【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2109 泉PT 20170427 投稿者:KURO  投稿日:2017年04月27日 (木) 23時56分 [返信]

試合が近いので詳細は書けませんが...真奈美のダイジェストをチラホラと 笑

まずは右45°から左脚一閃!ミドルをゴール左上に突き刺しました(^^)

中央をドリブルで切り裂き、ゴール前でファールをもらう。
やや右寄り。自ら得たFK。壁5枚。真奈美が左足を振り抜くと、GK動けずネットを揺らす!

ゴール前、真奈美の前にチャンスボールが溢れる。が、真奈美のシュートは遥かゴールポストの上(^^;; 天を仰ぐ真奈美 笑

真奈美が直接FKを叩き込むところ、初めて
見ました(^^)
出待ちでは、いつもより真奈美の目を見て話せたかも?笑 いつも緊張して真奈美の顔見れてないんですけど、なぜか今日は目を見て話せました(^^;; 真奈美は目を見て話してくれてたんですね。今さら気付いてゴメンなさいm(_ _)m

と、ノロケたところで 笑
駒場!待ってろやー!もちろん勝ちに行きます(^^)

No.2110 埼スタ第4グラウンド 20170428 投稿者:mymula  投稿日:2017年04月28日 (金) 19時53分

KUROさん、練習の様子、ありがとう!
真奈美さん、大活躍だったんだね♪
下の私の余計な心配を、いい意味で裏切ってくれたみたいで、それを待っていたので、勝手に嬉しいです(^-^)
直接FK、決まったところ観られてうらやましい〜!
目を見て話せたのもよかったね(^-^)
真奈美さんの目、私もまともに見られたことはほとんどないけど、ずーっと見ていたいような綺麗な目だよね。

私は、今日の練習を見てきました。
埼スタ行ったの久しぶり〜。第4グラウンドも着いてみたら来たことがあった。
ここのグラウンドは人工芝なんだけど、なんか、本当は天然芝のグラウンドを借りたつもりだったみたい。開幕戦の千葉での前日練習のときは天然芝だったから、本来はそれで調整したかったんだろうね。
内容は、前日練習なので、開幕戦のときとほぼ同様のメニューで、調整程度で。
チーム全体、爆笑シーンも多くて、楽しそうでした!
ミニゲームでは(ゴールが4つあった!)、真奈美さんの鬼キープの足技を久しぶりに観ました♪
やっぱり真奈美さんはすごい!上手い!(^-^)
幸せなり。
見学者が(多分)私しかいなかったのもあって笑、真奈美さんには悩んだ末、声をかけませんでした。何も、、渡すものもお願いできそうなことも話せそうなことも、なかった。近くで、会いたかったのに。また、勇気が出なかった。私じゃ力になれないと思って。チームの中で、最後にグラウンドの管理の方々にご挨拶していた若い女性のスタッフさんにだけ、「お疲れさまでした」を言いました。

さて。明日の天気はどうなるやら?
浦和駒場スタジアムのピンポイント予報だと今の時点でも晴れなんだけど、関東一帯が午後から一時的に急な雷雨の怖れもあるそうで。準備だけはしていった方がよさそうだね〜。
KUROさん、そして仙台方面の皆さまも気をつけてお越しください。

No.2111 第4グランドお疲れさまでした 投稿者:KURO  投稿日:2017年04月28日 (金) 20時53分

真奈美の鬼キープ!
なんか思い出しただけでニヤけてしまう 笑 足技もさることながら、レフティ独特の懐が深いキープするだよね(^^) 体幹も強いんだろうね。真奈美とおしくらまんじゅうしてみたい!きっと吹き飛ばされるね 笑

練習見学ひとり!真奈美どころか、ベガレディ独占だね(^^) 真奈美は気付いていたかもよ?真奈美は視野が広いからね!
声掛けるだけが応援じゃないよ。楽しみにしてくれてるファンが居てくれるだけで、選手には大きな勇気になる(^^) だから現地に行くことって大切なんだと思う。もちろんその気持ちが選手の支えになるから、例え現地に行けなくても、その想いが選手に伝わることが大事!だから念じる 笑

明日の関東地方は雷雨があるみたいだね。タイコ隊は雨が降ろうがビショ濡れで叩き続けるけど、皆さんは風邪ひかないように気を付けて下さいね(^^) アウェイの後は、温泉に寄って帰るのが恒例だから俺たちは大丈夫!笑

どんなスタメンで挑むか分からないけど、明日も勝利だけを信じて応援します!フォルツァ仙台!

No.2112 お疲れさまでした! 投稿者:mymula  投稿日:2017年04月29日 (土) 22時45分

KUROさん、
こっちでは試合前に返事できなくてごめんなさい!

今日も太鼓、お疲れさまでした〜。
今日の応援は、すごくよかったね! すごく伝わってきた。
マイナビの方たちもたくさん来てくださって、一緒に応援してくださったし!
ビッグフラッグも感動したな〜。
これで勝ててさえいれば。。。

うん、真奈美さんは体幹強そう。
ボール持ってて倒れるときは、たいていファウルとれるときだしね。それは湯郷のときは特にそうだった。

気弱になってる私を励ましてくれてありがとう。
ホントに、私が気弱になってる場合じゃない。
と、今日は切実に思いました。

雨は結局、試合中、ぽつってきてるときもあったけど、何とか、少なくとも雷を避けられてよかったよね。
私はスタジアム付近でバス待ちしているときに少し降りだして、最寄り駅で少し降られましたが、そのあとドザーッと来たので、ぎりぎりセーフでした!

以下は他の方たちにも向けて。
今日は真奈美さんがベンチスタートで、後半に出場したものの、心配なさっている方もいらっしゃるかと思います。
とりあえず、アメンバーブログの方は何とか今日中にあげますね(^-^)

今日お世話になった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板