【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2116 仙台初上陸! 投稿者:はや  投稿日:2017年05月03日 (水) 22時58分 [返信]

お疲れ様です!現地ではとってもとってもありがとうございました!久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。また、お会いした瞬間にお伝えしてくださった『優勝おめでとう〜!』がまたとっても幸せでした。まだまだ頑張っていきます!
初のユアスタでガチャ回し続けましたが、ぼったくられました(T_T)だからこそハーフタイムでくださったキーホルダーが宝物になりました(*^^*)

試合は今までの引き分け続きの意味がよく分かる試合内容でした。やはり今のベガルタに中野さんがいないとサイドに起点を作るのが難しく感じます。若手を育てるとかいろいろあるんでしょうけどやはり『真奈美の持ちぐされ』でしたね!
せめて後半頭とか20分過ぎくらいの投入があればと思ってしまいました。次は神戸ですね!神戸こそは勝てますように(^-^)



No.2120 おいでませ! 投稿者:mymula  投稿日:2017年05月04日 (木) 18時18分

はやさん、
お疲れさまです。書き込みありがとうございます!

結果は残念でしたけど、ユアスタ、仙台の応援の雰囲気、よかったでしょう〜♪ 仙台の方々にも歓待していただいたようで、楽しい仙台遠征になってよかったですね!
私の方はずっとリーグを観ているだけだったので、久しぶりという感じがしませんでしたが笑、お会いできて嬉しかったです。
何より直接「優勝おめでとうございます」が言えてよかった(^-^)
ブログ拝見しましたが、私よりガチャにお金かけている人は初めてでした笑笑。ともかく、#3、いくつか手に入ったみたいでよかったです。
市瀬選手ともお会いできて、ゆっくりお話できていたようですし!←これ大事
って、「よかった」ってしか言ってない笑。

試合のこと、ブログでも仙台のことに触れてくださって、また真奈美さんの必要性も感じてくださって、嬉しいです! 本当は仙台のことについて、もっともっとお聞きしたいですが(^-^) 真奈美さんに関しては、本当に、もう少し早く投入してくれたらもうちょっと得点をたぐり寄せられた気がします。。
次の神戸も強そうですが、立ち向かう仙台のプレーを楽しみに応援してきたいと思います!

次は上野でしたよね、上野の競技場も伊賀の雰囲気あふれる独特なところです。お楽しみに!






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板