【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2194 試しに。 投稿者:mymula  投稿日:2018年02月28日 (水) 17時34分 [返信]

紺だし、カテゴリー違うからいいかと思って、ベル時代のを使っていたので、今回の折り畳みクッションの発売は嬉しいです。

https://parceiro.co.jp/news/topic/201802266791.html



No.2195 画像をアップロードできるようにしてみました。 投稿者:mymula  投稿日:2018年02月28日 (水) 17時38分

今後、私からの一言とか、せっかくbbs(その名もせっかく掲示板!)があるので、ここに書こうと思います。

特に返信を期待してのものではないので、お気になさらず。

返信でも画像投稿できるか、これも試しに。



No.2208 折り畳みクッション! 投稿者:つっつ  投稿日:2018年03月03日 (土) 11時18分

折り畳みクッションの販売、嬉しいですね!
私も、ベルのクッションはもっていましたが失くしてしまい、今は、ベガルタとくノ一(これは折り畳みじゃないですが)のものしかもっていなかったので…。
是非、購入しようと思います(^^♪
この歳になると、クッションがあるのとないのとでは、全然違うので…(^_^;)

試しに、画像添付〜♫(歴代中野さんゲーフラ♪)



No.2209 こんにちは〜。 投稿者:mymula  投稿日:2018年03月03日 (土) 11時36分

今日から発売開始の予定ですが、まだオンラインショップでは反映されていないみたいですね。

私は、先日「届いた〜!」にも書きましたが、「声の限り歌おう」のタオルマフラーがほしくて。。でも再販は難しいんだろうなぁ。

http://mymula.webcrow.jp/todoita.html

画像添付の機能も使っていただき、ありがとうございます♪






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板