ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2228 これからも、宜しく(^▽^)/ 投稿者:つっつ  投稿日:2019年01月20日 (日) 20時56分 [返信]

mymulaさん、こんばんは!

中野さん、ノジマステラに移籍!
正直、え?なんでノジマ?と思いました。
去年のリーグ最終戦、皇后杯準々決勝で声をかけた時の様子から、長野残留だろうなと思っていたのですが…
ただ、皇后杯準々決勝の試合後ちょっと気になることがありました。池ヶ谷さんに抱きついていたり、國澤さんが中野さんに抱きついたりしていることがあって、どちらかが別れを惜しんでいるように見えたこと。今思うとその時にはもう決まっていたのかなと…、う〜ん考えすぎかな?
移籍の理由は、わかりませんが(単純に野田さんが引っ張ったのかなとも思ったりして(^_^;))、長野残留!もしそうでなければ引退…と勝手に思い込んでいたもので、これからもサッカーを続けてくれるのが一番うれしいです(^▽^)/

練習、観に行かれたのですね!
これから、練習を観に行く機会が増えそうですね(^^♪
羨まし〜いです(^▽^)/
また、練習中の中野さんの様子を、ちょこっと教えてもらえれば嬉しいです🎶

これからもよろしくお願いします。



No.2229 こちらこそです! 投稿者:mymula  投稿日:2019年01月21日 (月) 19時15分

>つっつさん

こんばんは。
こちらに書き込みありがとうございます。
上の画像を変更する必要があったことも、思い出しました!!笑

確かに、私も、皇后杯の準決勝のあと、國澤選手が真奈美さんに抱きついていたのが、少し意外で、印象的でした。
それに、長野の選手に関わるツイートなどで、やや露出が多いかなぁとも。
野田さんとのご縁はもちろん、蓋を開けてみて分かった長野のチーム規模の縮小傾向とも、何らか関係あるのかもしれません。
いずれにしても、座右の銘「良い意味で期待を裏切る」を地で行ってくださって、リプで書かせていただいたように、「そう来るか!やられたわ〜」的な笑。

私はKUROさんのようにレポートがうまくないので、真奈美さんの様子をうまく伝えられる自信がありません。。
昨日の始動日に関しては、トップページの■■■TOPICS■■■のところで、見学なさった方の感想をリツイートさせていただきましたが、そういう形や、私の言葉でもし可能なときは、何らか、試みますね。

昨日は、私からは、千葉からいらした櫻本尚子選手や、大野忍選手と、笑顔でランニングなさったりしていて、基本的に静かで無理なく、落ち着いているように見えて、安心しました。ミニゲームではいつもどおりのいい動きも垣間見えて。

昨日、実は一つ印象的なことがあって、そのことが【私もた!】のコーナーで書こうと思っていた素材と思いがけずつながるものだったので、つっつさんにもお伝えしようと思って、頑張って書きました。
ここへの返事が遅くなってすみません。

https://mymula.jp/nakanosan0830/watashimota08.html

さて、まずは開幕までに、チームの皆さんを、動く姿を見てすぐ分かるくらい、覚えたいです♪



No.2230 お願いします♪ 投稿者:つっつ  投稿日:2019年01月21日 (月) 22時53分

こんばんは!

私は、いまだに戦術のことなどはよくわかってないので、「中野さんが誰々と話をしていた!」とか、「元気に走っていた、シュート練習、結構決めてたよ!」とかいうことでも、すごくありがたいです(^▽^)/
宜しくお願いします(^^♪

あと、【私もた!】を読ませて頂き、「原さんって、聞いたことある!」と思ったら、原菜摘子さんの間違いでした…、全然違いますね(^_^;)
(でも、愛称は、同じ「はらちゃん」なんですね〜)
原歩さん、澤さんと同い年なんですね。
中野さんとは7才違いかな?
中野さん、相変わらず交流関係広いですね〜。
それだけ中野さん自体すごい選手だということですね!

実は、2月2日の新体制発表記者会見行けないか画策しています。
でも、この費用を1試合でも多く観戦できるように、試合観戦の費用に回した方がいいかとも考えて、迷っています(^_^;)



No.2231 おはようございます。 投稿者:mymula  投稿日:2019年01月22日 (火) 11時11分

>つっつさん

【私もた!】読んでいただき、ありがとうございます♪
原ちゃん、そちらの原ちゃんも懐かしいですね〜!
今どうなさってるんだろう。小林弥生さんのブログでも見れば分かるだろうか? と思って行ってみたら、昨年のインカレ決勝の前座のエキシビションマッチに、弥生さんとご一緒に出場されていますね。

【記事】インカレ女子サッカー。(小林弥生の笑顔日記)2018/01/15
https://ameblo.jp/yayoi-8/entry-12344676029.html

あと、やはり昨年2月に、原さんがコーチをなさっている、KELNCHU FUTSALPARK 花小金井(最初の単語は「ケルンチュ」って読むらしい)というところで、女性限定のサッカー教室も開催なさってる〜。
http://kelnchu-hanakoganei.com/

以上、おまけ的情報でした。

真奈美さんの交流範囲は、本当に広そうですね。
それに、【私もた!】のような記事を書いていると本当に実感するんですが、こんなふうに情報が充実していることも、そのまま真奈美さんのすごさを証明しているんだろうなぁって。知らない時代も含めて、いろいろな時代の真奈美さんを追いかけるのが本当に楽しくて嬉しくて。

2月2日、新入団の選手からは挨拶がありそうですが、どんなふうでどんな規模のものかもよく分からないですものね。
あ、今ちょっと昨年のものを調べてみました。今年と同じ会場で、昨年はノジマステラのYoutube公式で40分くらい生配信してくれていますね! スライドバーを動かしてみたら(すみません、動画を観るのきついので)、選手の挨拶の部分も入れてくださっているようです。
もし、今年も配信をしてくださるようなら、遠方の方、ご都合のつかない方はこれでいいかも? 試合への備蓄も大事です!
【動画】ノジマステラ神奈川相模原 2018シーズン 新体制発表記者会見(Youtube・ノジマステラ神奈川相模原)2018/02/10
https://www.youtube.com/watch?v=_xx8MI0mNVc






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

SYSTEM BY せっかく掲示板