【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2232 ノジマでの初アシスト!かな? 投稿者:つっつ  投稿日:2019年02月03日 (日) 20時03分 [返信]

mymulaさん、こんばんは!

今日のTRMで、櫻本さんのtweetからすると、初アシストですかね〜。
中野さんからのアシストで櫻本さんのゴール!それに大野さんも絡んでいる!
いいですね〜。是非、公式戦で観たいですね(^▽^)/
現在のノジマは、レギュラー争いが激しそうですが、是非、どんどん存在感を示していってほしいですね♪

交流戦、嫁さんは「行ってもいいよ」と言ってくれているのですが、費用の面を考えれると、1試合でも多く公式戦を観に行く用に回した方がいいかもとも思っていて、まだ、迷っています(^_^;)。
(実は、昨日観に行けて、中野さんに会えて、話も聞け、プレーを観れて満足しています。)

また、アメーバブログに、昨日の新体制発表会の様子をアップしているので、もしよろしければ、暇な時にでも覗いてやってください。(ほとんど写真だけですが…)

No.2233 こんばんは。 投稿者:mymula  投稿日:2019年02月05日 (火) 01時10分

>つっつさん

櫻本選手のツイートを参考に、中野さん◆データ集にも、中野さんCalendarにも、ちゃっかりアシストとして記録しました♪ ご自身のゴールだということだけでなく、ゴールシーンを書いてくれた櫻本選手に感謝です。さすが、こういうところもしっかり者!

千葉の交流戦、すべての試合を行うスポレクパークは、西からだと東京横断で、NFP(ノジマフットボールパーク)よりもだいぶ遠いですからね。。
(2日は新体制発表会でも練習でも、いろいろな真奈美さんらしさが存分に観られて、本当にいい時間でしたね!)

ブログ拝見しました。ありがとうございます。

私はアメーバブログ、今年はどうしようかな。。
私は、こんなHP等を動かしてはいますが、真奈美さんの広報気取りをするつもりも、ましてやチームの広報気取りをするつもりもなく、一人の人間=サポーターとして動いたときに、発信したいと思った嬉しい楽しいと感じたことを今年も拾い集めていければと思っています(女子サッカー全体については、また別の視点で考えながらやっていきますが)。
ただ、今年は、練習を拝見する機会もおそらく多くなり、そこから、またそこと繋がる試合から考えた、具体的なことについては、公開で言えないことも同様に多くなる気がするので、あまりお役に立てない可能性も高いです。何らか差し支えのない伝達方法?を考えたりもできればなと思います。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板