ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2239 開幕ゴール!!! 投稿者:happe  投稿日:2019年03月21日 (木) 14時06分 [返信]

mymulaさん、みなさんこんにちは

やりましたね。

中継がなく、リアルタイムで見られないのが残念ですがとにかく良かった良かった。

このまま勝ってくれるといいな。
(前半終了後に書いてます)

宮間情報ありがとうございました。
北本アヤコが以前選手兼監督で現場に帰ってきたように、宮間選手も現場で関わる姿がみられるといいな。



No.2240 おはようございます! 投稿者:mymula  投稿日:2019年03月22日 (金) 10時56分

>happeさん

書き込みありがとうございます♪
やりました!!
真奈美さん、移籍後早くも初ゴール〜!
しかも、公式記録にあるように、右CKから直接でした。
ギオンスは昨日すさまじく風が強く(髪がバリバリボサボサ笑)、その風にも助けられましたが、左上隅に(もしかしたらいったんポストに当たって内側にはねて入ったかもです)決まりました。GK届かず。素晴らしい弾道でした! インタビューを聞くと、ご本人は(風も計算に入れて?)狙っていたようです。

【動画】2019年3月21日マイナビ戦中野真奈美選手試合後インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=mdRRO7BE27g

どこかで得点シーンの映像が流れてくれるとよいのですが、、もしネットで観られるものが見つかったら、表のTOPICSのところにアドレスを出しますね。
無事にその先制点を守って勝利できてよかったです。

北本綾子さんも北海道ご出身のかたですね!
余談になりますが、真奈美さんが文教大明清で3年生のときかな(2004年)、全日本女子サッカー選手権大会(現皇后杯)の2回戦で、さいたまレイナス(現浦和レッズレディース)にいらした北本さんと対戦なさっていますね。
きっともっと接点はたくさんおありになると思いますが。現在は選手兼監督で復帰なさったオルカ鴨川FCで、GMでいらっしゃるのかな。そうやって現場に帰ってきてくださるのは嬉しいですね。

【記事】さいたま、道産子の挑戦を退け、三冠への第一歩を記す。
http://2002world.sports.coocan.jp/column/women/2004/041208_1_nishimori.html






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

SYSTEM BY せっかく掲示板