【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2241 先週はありがとうございました! 投稿者:つっつ  投稿日:2019年04月06日 (土) 09時45分 [返信]

おはようございます!
久しぶりにこちらに投稿します(^_^;)

前節、残念でしたね〜
よく攻めていたんですけどね〜最後の詰めが・・・
でも中野さんのFK、2本狙ったやつ、惜しかったですね〜。CKもいいところに上げていたし、パスも中野さんらしいいいパスもあったし。
個人的には、久々に中野さんらしいプレーが見られて嬉しかったです♫

出待ちでの写真、ありがとうございました!
実は、カメラを車に忘れてきていて、写真は諦めようと思っていたので、本当に嬉しかったです(*^_^*)

今週からカップ戦ですね。ノジマは来週からか。
カップ戦で気持ちを切り替えて、頑張ってもらいたいです。

久々に訪問してみると、なんと!中野さんの中学時代をよくご存知の方が、訪問されているではないですか!感動しました♪
happeさんにはもう会われたのですか?
機会があれば、お会いしたいです(*^_^*)

それではまた、スタジアムでお会いしましょう!
(ギオンスには4/27vsINAC戦に行く予定です。)


あっ、ブログに長野戦のことを少しですが上げましたので、暇なときにでも覗いてやってください。



No.2242 ブログ拝見しました。 投稿者:mymula  投稿日:2019年04月07日 (日) 10時34分

>つっつさん

書き込みありがとうございます。
前節は、遠征お疲れさまでした。
貴重なお土産もありがとうございました!
皆さんのお写真、お役に立ててよかったです。

試合は、惜しい場面、たくさんありましたね。
セットプレーも楽しみですが、ステラの皆さんのパスワークからの流れの中からの得点が、また観たいです。

happeさんは、まだお目にはかかっていないです。
夏頃にはスタジアムにいらっしゃれるかもとのことなので、そのときにご挨拶ができればと思っています。
happeさんがおいでになったときに、もしつっつさんがいらっしゃれるときにもし当たるようであれば、ご紹介させていただきますね!

ブログ、拝見しました!

ではでは、またスタジアムで〜。






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板