【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2243 対話2を読んで 投稿者:つっつ  投稿日:2019年04月17日 (水) 20時31分 [返信]

対話2、読みました。

正直、DATA、Calenderが無くなったのは寂しいし、「トリセツ」も密かに楽しみにしていたので残念です。
でも、どんな回答があったのかはわかりませんがmymulaさんが考えてのことだから、仕方が無いですね。
応援の仕方を変えるとのことですが、どんな形であれ、応援するという気持ちが変わらなければ、全然いいと思います。
(わたしは、純粋に中野さんを応援しているのはmymulaさんが一番だと思っていますが・・・)

実は、最近うっとしがられてるだろうなと感じるので、わたしも、応援の仕方を考えようかとも思ったのですが、私の場合、一ヶ月に一回試合を見に行けるかどうか、そして、その時声をかけれても数分程度・・・なので、中野さんには申し訳ないのですが、少し我慢してもらって、今まで通り図々しく応援していこうと思います。
私の場合、中野さんの為以上に自己満足です・・・
(情けないですが(^_^;))

少し気がかりなのは、mymulaさん、スタジアムにもあまり行かなくなると言うことでしょうか。
スタジアムでmymulaさんとお会いする機会が無くなるのは、非常に寂しいです。
また、スタジアムで中野さん談義をしたく思います(*^_^*)

No.2244 ありがとうございます。 投稿者:mymula  投稿日:2019年04月17日 (水) 23時40分

>つっつさん

【対話2】お読みいただき、またご心配いただき、ありがとうございます。
こういう次第になり、DATAページやCalendarを情報として活用していただいていた方には申し訳ない気持ちです。
また、「トリセツ」についても、本当に回答をしてくださった方々には申し訳なく。。素敵なものもいろいろあったのに。。
今回、私が行動を起こすきっかけになった回答をくださったのは、おそらく一般のファンやサポーターの方ではないと感じています。

私も、【対話2】で書いたように、真奈美さんを応援する気持ちは、これからも変わらない、変えられないと思います。

応援の仕方ですが、今年ほど恵まれた観戦環境は二度とないかもしれないので、スタジアムには行かれるかぎり行こうと思っています。
ただ、横断幕掲出を含め、真奈美さんの応援アピールに受け取られるような行動はしなくなるかもしれません。つっつさんとご一緒にチームおそろいの横断幕を作らせていただくことができてよかったです。まだ完成していないようですが、ホームは少なくとも、それをはりだしていただけると思いますので。
スタジアムでご挨拶ができるかどうかは今はまだ判断ができませんが、当日になれば、結局なしくずしにお会いできる気もします笑。
つっつさんには、相変わらず、不安定でご迷惑をおかけします。

27日、どうぞお気をつけてお越しください。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板