【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2245 GWも応援してます(現地には行けないけど) 投稿者:happe  投稿日:2019年04月25日 (木) 15時08分 [返信]

mymulaさん、つっつさん、みなさんこんにちは。

色々大変だったようですが、GWも中野選手、ステラの活躍を期待してます。

トリセツ企画無くなったのは残念ですが、書きかけで保存して投稿できなかったものがありました。是非紹介させてください。
もちろん彼女のファンなら誰もが知ってることなんですが・・・

・彼女はチームのための汗かき屋さんではありません。
どちらかといえばスタミナ型ではなく瞬発型なので、試合中消えてしまう時間帯もでてきてしまいます。ただ、彼女はどういう型でチームに貢献できるかをよくわかっています。運動量で貢献できませんが、代わりに彼女が持っている武器で貢献します。

・悪魔の左足に注目を!
彼女の武器はみなさんご存知、左足から繰り出されるキックです。これまでも幾度となくその左足で自分が在籍したチームを救ってきました。中でも注目してほしいのが左足アウトのキック。時折見せる左アウトのスルーパスはまさに芸術品。中学時代から今に至るまで彼女が放つボールの軌道に魅了されてきました。

きっとGWの試合でも、運動量ではチームに貢献できないかもしれませんが(もちろん手抜きではありません)、その分必殺の左足で劣勢に立たされた負け試合を勝ち試合に変えてみせてくれるでしょう。

フルタイム活躍しなくても、一試合の中で一度は決定的な仕事をしてのける。中野真奈美はそんな素晴らしい選手です。

mymulaさん、つっつさん、会場でお会いできる日を楽しみにしております

No.2246  投稿者:mymula  投稿日:2019年04月25日 (木) 16時17分

>happeさん

うおおお!!
これ以上ないくらい、
【中野さんのトリセツ。】として完璧な回答を!!!
ありがとうございます涙。

ご心配をおかけして、すみません。
私、、精神年齢が(病気のせいもあり)未熟で、
いろいろなこと、うまく判断できず。。
でも、happeさんの回答を拝見して、
私が笑、百人力を得ちゃいました!

真奈美さんを応援するには
頼りないサイトですが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【中野さんのトリセツ。】に関しては、
もろもろ企画者のお友達と相談中です。

スタジアムでお目にかかれるのを
楽しみにしております!

No.2247 早速 投稿者:happe  投稿日:2019年04月25日 (木) 18時53分

mymulaさん、早速のコメントありがとうございます。

mymulaさんの中野選手愛は本当にいつ見ても微笑ましく、また、中野選手を応援する人間としても、この上なく頼もしく思います。

トリセツについて
形式的にはプロではないかもしれませんが、チームに所属して有料で観客を入れて試合を見せるナデシコリーグの選手達。扱いとしては他のプロスポーツ選手や芸能人同様の公人にあたると思います。もちろん、中にはプロ契約している選手もいることですし、プライバシーの垣根が問題になるのも当然だと思います。

応援している選手に不快な思いはしてほしくないのはみんな一緒だと思います。ですからサッカーに関する部分だけを募集してトリセツ企画を進めてはいかがでしょうか?基本的には性格や本人が公式ページやSNSであげている内容を除いて、選手のプライバシー、プライベートには触れない形で。判断基準はmymulaさんの裁量で良いと思います。サッカー以外のプライベートに関わることでもプラスの部分はどんどん紹介して良いと思います。迷ったら直接本人に載っけて良いか聞いてみても良いのでは?

とまあ、私なりのトリセツに関する考えを書いてみました。

トリセツ企画をやるもやらないも、やる場合の内容もmymulaさんの判断で問題ありません。

とにかく、中野選手の活躍とmymulaさんのHPを応援している人がここにもいますよ〜ってことだけは言いたいです。

No.2248 初めまして! 投稿者:つっつ  投稿日:2019年04月25日 (木) 22時17分

happeさん、初めまして!
わたしの名前をあげてくださり、ありがとうございます。
わたしごときが、mymulaさんとhappeさんの中に入って何も言うことはありませんが、お二人の会話を見ているだけで嬉しくなります。
ここのbbsを訪問される方は、純粋に中野さんを応援する人ばかりだと思いますので、これからも気兼ねなく書き込みをお願いします(って、おまえは、何様だ!mymulaさんごめんなさい(^_^;))
いつか、お会いできる日を楽しみにしています。

左足アウトサイドでのトリッキーなキック!わたしも大好きです!ワクワクしますね♫

No.2249 ありがとうございます涙。 投稿者:mymula  投稿日:2019年04月25日 (木) 22時47分

>happeさん

当HPについてもトリセツについても、これ以上ないくらいのフォローをしていただき、本当にありがとうございます。。
何か、もう嬉しくて言葉が出ない。。←しっかりしろ
いただいた回答はいずれもナマモノではないので、よく考えて掲載の可否を決めたいと思います。プレー以外のエピソードに関しては、不安な場合、真奈美さんご本人への確認も確かにありですね(判断を回避なされる可能性もありますが、それでも真奈美さんに予め聞いておいてもらう方がいいと思いました)。
真奈美さんのことが大事なのはみんな一緒、と思いたいです。

>つっつさん

書き込みありがとうございます!
閑古鳥にもめげずに汗、いつも書き込みをしてくださり、本当にありがとうございます。
体調のせいで、うまく応答できなかったりして、失礼が度重なっていますが、ぶっちゃけ、つっつさんに甘えているだけですのでどうかお許しを。
今後とも、よろしくお願い致します♪

アシスト王になった2015年、左足アウトサイドでゴール前へクロスをあげたものが決まってアシストになったときには、、あまりのことにフリーズしてしまいました笑。
真奈美さんのサッカーを、これからも時間の許すかぎり楽しみ、また応援していきたいです。

No.2250 (削除) 投稿者:システムメッセージ  投稿日:2019年04月26日 (金) 02時26分

投稿された方の依頼により、2019年04月29日 (月) 21時26分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

No.2251 おはようございます♪ 投稿者:mymula  投稿日:2019年04月26日 (金) 11時32分

>happeさん

動画、探してくださっていたんですね!
左アウトサイドのプレー、一つですが、手持ちから該当シーンの付近だけ。。
これは私が上記で書いたものとは別の試合で、2016年のカップ戦第1節のものです。

https://www.dropbox.com/s/t3bmr2ypxwz404p/2016cup_leftoutside.mp4?dl=0

それからご紹介くださった長野パンダさんの動画。
私自身は配信当時に拝見していました。
長野パンダさんの数々の動画は、長野のサポーターの方々からはやや敬遠気味な印象だったため(癖が強いですからね笑)、まだ中野さんのDATAページには入れてありませんが、そろそろいいかも(実は別のファンの方からも、最近この動画の存在を教えていただきました)。
真奈美さんのこと、本当に半端なく笑、残念がってくださっていますよね! 私も、この動画は嬉しかったです。
改めて、ご紹介くださり、ありがとうございます。
対長野戦の後は密かに要チェックですね!

真奈美さんのことは、ステラに来てからも、まさか今まで敵としてあれだけ嫌だった選手を応援することになるとは思わなかった、というご意見をいくつか頂戴していて笑、てへへと笑いながら、「敵として嫌な選手」という表現は、ほとんど褒め言葉かなと思ったりしています。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板