【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2252 面白い 投稿者:happe  投稿日:2019年04月26日 (金) 19時57分 [返信]

>mymulaさん

動画ありがとうございます。
面白いボールでしたね。
DF陣からみるととても嫌なボールだと思います。
強いボールを跳ね返すのは簡単ですが、緩いボールで強い回転もかかっているのでしっかり打たないととんでいかない。バウンドしたらどこに落ちるかわからない。本当にイヤらしいボールです。

個人的には何年か前のオールスター戦で、中野選手は大きな見せ場を作れなかったのですが、アウトで強く長いボールを入れてカウンターを発動したパスが、彼女らしさの詰まったプレイだと思ってにやけてしまいました。湯の郷時代だったと思いますが、何年だったかな〜・・・。

長野パンダさんについてはコメントが良いとか悪いとかではなく、チームを応援する熱という部分では感心させられました。色々な人がいて、色々な応援の仕方がある。面白いですね。

No.2253 面白いです。 投稿者:mymula  投稿日:2019年04月26日 (金) 21時38分

>happeさん

こんばんは!
動画、ちょっと変換かけたら、画質がかなり低くなってしまってましたね。。すみません。
このボールも何度観ても、真奈美さんの中の真奈美さんという感じで(何じゃそりゃ)、嬉しいため息出ちゃいます。。。

オールスターのそのプレー、拝見したいです。。
オールスターは、大会自体が、2014年が今のところ最後です。真奈美さんの湯郷所属最後の年か。。
2014年は自分でダイジェスト映像を作っていたのですが、アウトサイドでの長いパスは拾っていませんでした。
その前の2012年の出場では(2013年はチームがカップ戦の決勝に出場したため、カップ戦の前座として開催されていたオールスターの出場対象から、湯郷のチーム自体が除外)、前線にいいスルーパスを出したところまではメモしてあるのですが笑、そのパスかな〜、手元にある映像は確認できていません。
2011年はなでしこジャパン対リーグ選抜、リーグ選抜での出場でしたね。
それ以前に出場した2010年と2009年、2007年は(2010年は映像をいただいて一度は拝見しましたが)、いずれも真奈美さんのプレー詳細は未確認です。
いつかな〜♪
どなたかお分かりにならないかな〜♪
時間ができたら、2012年と2010年の映像を観てみようと思います。良い餌を笑、ありがとうございます。

応援については、真奈美さんにくっついて転々としてみて、チームによってもカラーがあるなぁと思いますし、その中でも、特にステラに来て、いろいろなタイプの(チームとの距離感にしても様々な)サポーターの方々とお話したり、お目にかかる機会をいただいていて、、
それぞれの方がそれぞれのお考えで活動なさっていて、そのどれもが、その方にとっては正しいし本当なのだということが感じられて、面白いと思うと同時に、精神年齢19歳の自分には、素晴らしい社会勉強になっています。
いろいろな視野の方がいろいろな視点で女子サッカーに関わる、あるいは試合を観る、チームを、選手を、応援する、行動する、それによってまた女子サッカーの世界も豊かになる気がして、嬉しくなります。
(心の若気の至りで言葉数が多いです。お許しを)

ではでは、明日もポンコツながら、頑張って応援してきます♪

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板