【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2254 やった〜〜〜!!! 投稿者:happe  投稿日:2019年04月27日 (土) 17時41分 [返信]

やった〜!
やりましたね!
あの軌道は狙ってたかな
ニヤニヤがとまりません



No.2255 やりました〜!! 投稿者:mymula  投稿日:2019年04月27日 (土) 21時58分

>happeさん

書き込みありがとうございます!!!
こうして動画が残ることも、
遠くの方々にも観ていただけるし、
何度も何度も観られるし、
めっちゃ嬉しいです♪
もう、ほんと。。。。
(ちょっとなでしこサポーターの集まりがあって
今、帰宅しました。今から真奈美さんファンのお友達と
チャットしてもらうので、また潜伏します。
明日また、追記するかもです笑)



No.2256 よかったですね〜♫ 投稿者:つっつ  投稿日:2019年04月28日 (日) 19時57分

本当に、よかったですね〜😊
個人的には、久々に中野さんのゴールが生で見れて嬉しかったです!
あのゴール!あの辺を狙ってたでしょうが、入れてやろうと狙ったのではないかも・・・
入った瞬間、中野さん、「あっ、入っちゃった!」というような仕草をしていたので(^_^;)
今日も、何度か動画のゴールシーンを見直してニヤニヤしていました。
これからもどんどん活躍してほしいですね。

mymulaさん、試合後の中野さん談義、楽しかったです。
また、よろしくお願いします(*^_^*)



No.2257 こんばんは。 投稿者:mymula  投稿日:2019年04月28日 (日) 22時27分

更新作業、やっと区切り付きました。

>つっつさん

ヒロインインタビューでも「狙ってなかった」と言っていたそうですし(あのヒロインインタビューのときにバックスタンドではラインダンスがあって、あまりスタジアム全体にインタビューが聞こえないのが残念)、日刊スポーツの記事でも、「ファーポストギリギリのゾーンを狙って」って書いてありましたね!
入った瞬間の真奈美さんは観てなかった〜。
動画にも映ってなかった〜。
観た人の特権ですね、ふふふー。

試合後、時間つぶしにお付き合いいただき、ありがとうございました。試合後にこんなふうな時間を過ごせるようになって、本当に嬉しいです。



No.2259 ゴールはゴール 投稿者:happe  投稿日:2019年04月29日 (月) 21時29分

>mymulaさん、つっつさん

現地での応援お疲れ様でした。
生で中野選手のゴールを見られてうらやましい限りです。
開幕戦での直接ゴールがあったので、2匹目のドジョウを狙ったのかなと勝手に想像していました。
直接ゴールは狙っていなかったかもしれませんが、ボールの軌道としてはイメージ通りのキックができたのではないでしょうか。
何はともあれゴールはゴール。中野選手の得点という事実は間違いありません。ポジションとプレイスタイル的に得点女王とはいかないでしょうがどんどん得点を演出してくれるように次もネットで応援します。

mymulaさんもつっつさんも、現地に行かれる時は私の分も応援よろしくお願いいたします。



No.2260 はい! 投稿者:mymula  投稿日:2019年04月29日 (月) 23時17分

>happeさん

こんばんは。
書き込みありがとうございます♪

ステラの持っているモバイル専用の月額有料サイト(いわゆるガラケーとかスマホ用?)があるのですが、そこに真奈美さんの試合後のインタビュー動画が掲載されていて、そこでも、「自分でもびっくりしている」「運が良かった」と仰ってました笑(本当はもっと狙いとか細かく話しています)。

でも、happeさんの仰るように「ゴールはゴール」です!

ふと、リーグ公式サイトの順位のところでランキングのページを見たら、得点ランキングにもシュート決定率ランキングにも真奈美さんの名前があって、ちょっと驚いて嬉しくなって、スクショ撮って加工して、トップページの■■■TOPICS■■■のところにツイートしちゃったり笑。
もちろん、得点以外の役目も大事なので、そういう順位を継続的に気にしたりはしませんが、こんなことあるんだーって記念です!

2日の新潟遠征に向けて、明日から2日間は、更新作業だけして体調整えます。
その間に令和が来ちまいますね〜!!笑

新潟戦は、happeさんの分も、つっつさんの分も、応援できるように頑張ります☆



No.2261 一矢 投稿者:happe  投稿日:2019年05月06日 (月) 17時01分

今期の浦和は強いですね。
トップにストロングポイントがある強みを生かしたサッカー、お見事でした。しかし中野選手が一矢は報いたし、これで今期3ゴール目。悔しいですが次回この借りを返せるよう応援するのみです。

mymulaさんも応援お疲れ様でした。
やっぱり中野選手がいるのといないのでは攻撃の厚みが違いますね。



No.2262 こんばんは! 投稿者:mymula  投稿日:2019年05月06日 (月) 22時42分

>happeさん

書き込み、応援への労いも、ありがとうございますm(_ _)m
仰るように、浦和、強いですね。これで首位に立ちました。試合後に浦和サポさんに伺ったところ、今季の監督と選手との状態もよいようです。
浦和はステラがなかなか勝てない相手でもあるそうですが、後期、駒場に乗り込むときを楽しみにしたいと思います。
真奈美さんの一矢、嬉しかったですね〜。
チームも今は耐え時。
サポも一緒に耐えるなり、です。
GWのキビシイ連戦は終わったものの、あら、また土曜日に試合!
次戦への気力をためます(^-^)






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板