【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2265 ついに開幕! 投稿者:つっつ  投稿日:2020年07月20日 (月) 20時39分 [返信]

ひさ〜びさ〜にこちらにお邪魔します😊
やっと開幕しましたね〜
監督が代わり、中野さんどう使われるのだろうと期待と不安(ベガルタ時が若干よぎったり(^_^;))が入り交じって・・・
スタメン発表〜!中野さんはベンチスタート・・・
まあ、これは想定内。
今年は、交代枠が5人なので、どこかで出てくるとは思っていましたが、出てくるまでは、やきもきしてました。
73分!出てきました!!
なっなんと!ワントップ😲
私の記憶では無かったので、驚きながら観てると・・・
おう!これはなかなか!!
90分間これは、しんどいでしょうけど、この時間からの中野さんのワントップ!結構良かったんじゃないでしょうか?(素人の印象ですが(^_^;))
個人的には、中野さんの良さが観れてワクワクしながら最後まで観てました😊
敗戦は残念だけど、これから楽しみです!!
個人的な願望としては、スタメンからずっと中野さんのプレーが観たいというのはありますが・・・(^0^;)
なでしこリーグ300試合出場まで、あと10試合!!😊👍

No.2266 おー、ありがとうございます! 投稿者:mymula  投稿日:2020年07月20日 (月) 21時58分

つっつさん、こんばんはー。

bbs使っていただき、ありがとうございます♪
あと、ステラ共通の(つっつさんと共有の)横断幕も、勝手ながら試合中、部屋に掲げさせていただきましたー。

無事、開幕。試合も終了、よかったです。

あー、そうですね、チームにいる途中での監督交代というと仙台を思い出しますね。。

私も、スタメン出場はあるかないかフィフティ・フィフティと思っていました。
YouTubeで聞けた地元ラジオの番組で、監督が、1週間くらい前の時点でまだスタメンを決めていないと仰っていたので。

仰るとおり交代の規定がいつもと違うので(ハーフタイムを除いて全部で3回、合計5人まで)、おそらくこういう状態での開幕で、体力も鑑みて交代は多く切ってくるだろうなと。
交代の下がるメンツを見て、一瞬ボランチ?と思いましたが、一緒に交代に出たのが千尋選手だったので、必然的に前目だな・・・。でもほんと、ワントップとは!
カウンターの起点になる役目、見事に果たしていたと思います。速度とコースが絶妙のスルーパスしびれたー。ゴール前も惜しかったですよね。。

ステラは今年は生まれ変わって、本当に楽しみです。
ステラの試合のことは、別の場所(なでしこ日和)に書く予定ですが、中野さんのことはここでもお話できたらと思いますので、いつでも書き込み、よろしくお願いいたします!

そして、300試合のカウントダウンスタートですか!
残り10かー!
仙台での200、長野での250から、またここまで。
感慨深いですね〜。

ではでは!

No.2267 これからもよろしくです! 投稿者:つっつ  投稿日:2020年07月21日 (火) 21時09分

昨日の試合観て、中野さんのこと話したくって・・・
気兼ねなく、中野さんの事を話せるのは、やっぱりここかな!と思って😊
ワントップの中野さん!楽しかった〜、嬉しかった〜(中野さんのいいプレーが観れて👍)
スルーパス!私もしびれた〜!シュートも惜しかった〜

また、ちょくちょくお邪魔すると思います。よろしくお願いします!

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板