【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2268 ホーム開幕戦!  投稿者:つっつ  投稿日:2020年07月26日 (日) 09時53分 [返信]

さあ!ホーム開幕戦ですね!!
中野さん、今回はどういう使われ方をするか!
個人的には、スタメンからずっと中野さんのプレーが観たいですが、前回のようなのも面白いですよね〜!
でも、前半でも後半でも、プレーが観れたら嬉しいです😊

今回はノジマステラ、どういう戦い方をするか楽しみです😊
今回は相手がジェフなので、前回よりも攻撃的な布陣でスタートするかもなんて考えたり(*^_^*)
いろいろ想像するのも面白いです♫

あと、ブログに「中野さんを探せ!ノジマ編」を書いてみました。
もし、よろしかったら、暇つぶしに見て頂けたらと思います。



No.2269 こんにちはー。 投稿者:mymula  投稿日:2020年07月26日 (日) 13時23分

>つっつさん、

書き込みありがとうございます!
来ましたね、ホーム開幕戦。
勢いで、ステラの全プロジェクト参加してみました笑笑(採用されるかは別の話)。
試合はどうなりますかねー、私は蓋を開けてみてから観るタイプなので予想とかは全然できないし、希望も特に持たないんですが、北野監督は、日テレとは違うことをやってくるんじゃないかなとは思っています。

「中野さんを探せ!ノジマ編」拝見しました!
全員集合のやつは、私は確信持てませんでしたー。あとラストのやつも。でも、毎度、写真が出るたび、中野さんを探すの楽しいですよね!!
あ、よかった、今日も元気そうだって思えるだけで幸せだと思っています。
企画、ありがとうございました。

うちのプルメリアのシューティングスターが、うちに来て初めてたくさん花芽を持っているんですが、一輪目が今にも咲きそうです。
今年、花たちが何にどうシンクロしているか(昨年のシクラメンの花が中野さんのゴールとシンクロして咲いていたように。。今年はシクラメンはもう休眠前です)いないか、まだ分かりませんが、ステラのホーム戦を祝ってくれているような気はしています。



No.2270 シューティングスター😊 投稿者:つっつ  投稿日:2020年07月26日 (日) 15時13分

中野さんのゴールとともに咲けばいいですね!

中野さんを探せ!の全員集合写真、私も雰囲気でこれかなあと(中央左寄りでひざを抱えて体操座りしているのが・・・)。
ラストのものも「こういうシューズ履いてたような、足の出し方、左手の状態が、良くこういう形していたなあ」なんて思って・・・
でも、誰でもこんな格好するよなあと思ったり・・・😅
まあ、正しい間違っているは別として、これ中野さんかなあって思いながら見るのも楽しいですよね〜😊

さあ!まもなく第2節始まりますね〜
ワクワクします(^^)v






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板