【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2271 前節( ̄0 ̄) 投稿者:つっつ  投稿日:2020年07月28日 (火) 19時59分 [返信]

こんにちは!
前節、中野さんのプレーが観られなかったのは残炎でしたね〜
試合も負けちゃったし・・・
でも、まだ始まったばかりですからね!
次節どう修正してくるか!
出来れば、中野さんのプレーも観たいですね〜😊
中野さんの応援について、少し思ったことをブログに書いていますので、暇なときにでも見て頂ければ嬉しいです!

No.2272 こんばんは。 投稿者:mymula  投稿日:2020年07月28日 (火) 22時40分

>つっつさん

前節は、いろいろ残念でしたね〜。
でもほんとまだ始まったばかりなので。

ブログ、拝見しました。
長年ファンでいらっしゃることがよく伝わる内容でした。
290試合からお祝いなんですね! 私は、、確かに300試合はとてつもないと思いますが、一つ一つ重ねていくことしか今は考えていないので、それも含めて、そのときまで多分何も考えません。
個人的なことですが、9年前に応援を始めてからずーっと私の中に妄想として住んでくれていた中野さんが今年の5月にいなくなって(それは私自身の病気からの回復を意味しています)、今は、選手とファンとしての適切な距離を探っている状態です。
なので、いろいろ、動きもとろいと思うのですが、私はやはり、中野さんがサッカーしているところがほんとに好きなので、これからも、そこに居合わせられる幸せを大事に、過ごしていきたいと思います。

No.2273  投稿者:つっつ  投稿日:2020年07月29日 (水) 18時32分

ブログ見て頂いてありがとうございます!
私も300試合などにこだわらず、一つ一つ、一試合一試合積み重ねていく事を応援していきたいと思います😊
また、ギオンスでお会い出来ればと思いますが、今の状態では、なかなか見通しが立ちませんね〜
取り敢えず、鈴鹿は行く予定です(^^)v

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板