【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2274 今期初勝利ですね 投稿者:つっつ  投稿日:2020年08月02日 (日) 07時49分 [返信]

ノジマステラ今期初勝利ですね!
今節も中野さんのプレーが観られなかったのは残念・・・
でも、twitterにも書きましたが、給水タイムやハーフタイムで少し見えて、元気そうだなと一安心しました。
中野さん、ゴールを決めた南野さんを祝福したり、率先して水をみんなに渡したり、声をかけたり・・・😊
中野さんの出場なかったと、自分勝手に落ち込んだり(落ち込む理由はいろいろありますが)もしたのですが、少しでも中野さんの姿を見ると気持ちが回復しますね。
ただ、しばらくすると、また落ち込んで、中野さんの映像を見て回復〜!を繰り返しています(^0^;)
次節の鈴鹿は、非常に楽しみです。
プレーを観られるかどうかは、今の状況では厳しいのかもしれませんが、久々に生中野さんを見られるのは凄く楽しみです。
アウェイ席はないけど、一応くノ一サポーターでもあるので・・・
くノ一サポーター+中野さんサポーター+隠れノジマステラサポーターで行こうかと(^_^;)
どちらが点を取っても、ぐっと我慢!結構ストレスたまったりして・・・(^0^)

No.2275 こんにちは。 投稿者:mymula  投稿日:2020年08月02日 (日) 16時01分

つっつさん

かなり落ち込まれているんですね。
中野さんの姿でどうか癒やされてください。
うちの母親も「ステラが勝っても中野さんが出ないとつまらないわ」ってがっかりしてて(私がかつてSoftbankでのスポーツナビのなでしこリーグの試合を観るためだけに買って、使用しなくなったタブレットをフルリセットして家内でだけ使えるように持たせることをコロナ期間に思いつき、母親は階下で試合を観てます。私は自室でー)。

私はというと、試合をひたすら集中して観てます。
ステラの試合として楽しみにしながらなのはもちろんですが(今季初勝利嬉しい!)、はるな選手でさえベンチスタートというこの状況で、中野さんがチームにとって最もいい形で貢献できるとしたらどういうことでなのか、それを見極めるために。
中野さんの試合外での貢献は私たちの目には触れないところですが、試合においても、個人的には少しずつ見えてきています。それが北野監督の意向と合うかどうかは神のみぞ知る。でも、シーズンの最後まで私はあきらめません。
TVKの試合中継のときに流れたという医療従事者の方々への感謝のCM、最近撮影されたものだと思いますが、中野さん、とても美しかったので、元気でいると信じています。

次節、鈴鹿、対伊賀ですね!
開幕戦を拝見するかぎり、伊賀も昨季と同様の強さはあると感じました。ただ、昨日の試合で、実況の西さんも「各チームの差が詰まってきている」と仰っていたとおり、今年は本当に勝敗に関しては分からないですね。
単純な勝敗よりも、この非常事態のコロナ期間を経て、各チームが、選手のみんなが、どんなふうに、どんなに頑張ってきたか、その結果として大事に試合を観ていたいなという気持ちでいます。

板挟みとは思いますが!
久々の観戦、どうぞ楽しんでいらしてください!

No.2276  投稿者:つっつ  投稿日:2020年08月02日 (日) 20時25分

落ち込んでいる理由をいろいろ考えたり、中野さんが好きなサッカーを充実出来てるならそれでいいとか納得しようとしているけど、結局は、単純に中野さんのプレー・姿をずっと見ていたいだけなんですよね(^0^;)
中野さんが出ていないと落ち込み、少しでも姿が見えると回復〜(笑)
可笑しいですね〜(^_^;)
しばらくは、落ち込んでは回復、落ち込んでは回復が続くのでしょうね〜😊
次節の鈴鹿、本当に楽しみです!
伊賀では、推しメンの竹島さんが今日、今期初出場しました🙌
次節、もしかしたら生竹島さんも見れるかも(^^)v
試合そっちのけで、お二人を追ってたり♫
ピッチ上でお二人を観れたら一番良いですけどね〜(*^_^*)

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板