【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2284 中野さんスタメン! 投稿者:つっつ  投稿日:2020年08月16日 (日) 19時28分 [返信]

こんばんは!
昨日、今期中野さん初スタメン。
素直に嬉しかった・・・
試合前の撮影に中野さんがいるのはやっぱり嬉しいですね・・・
北野さんのコメントに「中野選手はチームで1番ボールをおさめられる選手」・・・
中野さんのこと、認めてくれているのだなあと思うと、嬉しいです。

今、中野さん291試合出場おめでとう会を、好きな酒を飲みながら一人でしみじみやっています😓

No.2285 こんばんはー。 投稿者:mymula  投稿日:2020年08月16日 (日) 22時37分

>つっつさん

書き込みありがとうございます。
スタメン発表の時間ぴったりになでしこリーグのメンバー表のページを再読込して笑、スタメン確認しました。
うお、またここでの起用か、というのが第一印象でしたが、今日は出場時間も長くて、神戸の守備陣2〜3人が中野さんを見る、みたいな感じで、ゆるく牽制しあっていましたね。
今年の神戸は最終をラインで守っている感じがあんまりしないので、中野さんがいることで結果的にも相手の守備があまり完全に高く上がることなく、同時にステラは(攻撃のための)守備に最大限、人数がかけられて、その点で、うまく配置できていたのかなぁと思います。監督の采配ですね。
あ、いま試合のこと書いている最中なので、細かいことグダグダ言ってすみません。

ほんと、監督の中野さんへの評価、高いですね!!
よかったなぁ。嬉しいなぁ。

あと、今週木曜日の「なでしこカフェ」ご覧になりましたか?
ステラの2人がゲストで、ひかり選手が、日テレ戦のときのことで、中野さんについて言及してくれています。番組の23分あたりのところです。
ベンチにいても?どうやらいろいろ役割をこなしているみたいですね♪
チームにとって、今の中野さんがきっといちばん役に立てるようなところで、頑張っているに違いない!と思えるようになったので、試合にどう反映されているんだろうとか、妄想たくましくしながら笑、毎週楽しみにしたいと思います。

週イチなでしこカフェ
https://www.youtube.com/watch?v=eXZ87z5LAXc

祝・291試合!

No.2286 中野さんのワントップ! 投稿者:つっつ  投稿日:2020年08月17日 (月) 23時48分

ワントップにすることで、他の選手が守備に集中でき、いざ攻撃の時も、中野さんにボールが渡り、そのまま突っ走るのもよし、中野さんのところでボールをおさめている間に、他の選手がオーバーラップして攻撃に転じるのもよし。
しっかりとボールをおさめられる中野さんのワントップは、結構機能しそうで、面白そうですね!

北野さんのコメントに、中野さんがああいう風に出てくるとは思ってもみなかったので、嬉しかったです!!
ちゃんと中野さんのこと見てくれているんだと思って・・・✌😊

なでしこカフェで、平田さんが、中野さんの名前を出してくれるのは嬉しいのですが、音声が途切れ途切れでいまいち内容がよくわからなかったのですが・・・😓
ハーフタイムに、土光さんが監督に言っているのを聞いて、あとで、平田さんに「こう言ってたよ!!」と言ったということなのかな?
いつ言った?交代でピッチに入った時?試合後?
まあなんにせよ、プレー以外でも、チームに貢献しているって事ですよね〜(^^)v

これからも、1試合1試合出場する度に、一人で密かにお祝いしようと思って居ます(*^_^*)

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板