【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2156 真奈美 復活!ありがとう 投稿者:KURO  投稿日:2017年06月28日 (水) 02時03分 [返信]

まずは感謝の気持ちです。
根っからのベガサポである俺にとって、真奈美のオレンジ姿は寂しいですけどね(^^;;
これからは対戦相手として真奈美を見ることになるけど、体調やケガに気を付けて、真奈美らしいプレーをしてくれたらと思います。

俺も遠くから真奈美を応援することになってしまいました 笑
長野にも新たな真奈美ファンが現れるでしょう。ここに真奈美の色んな情報をアップして頂けたら嬉しいです。楽しみにしています(^^)

ありがとう 真奈美
いつまでも真奈美らしく

No.2158 嬉しいね〜。 投稿者:mymula  投稿日:2017年06月28日 (水) 10時11分

KUROさん、
書き込みありがとう!
KUROさんの激励、真奈美さんに伝わるといいね。

これからも、できるだけ真奈美さんの様子を伝えられればと思います。
長野の新たな真奈美ファン!
きっとできるんだろうね。

またここでいろいろな方といろいろな真奈美さんの話ができたら嬉しいな。そんなときは顔出してね。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板