【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

非クラミジア性非淋菌性尿道炎 + マイコプラズマ

非クラミジア性非淋菌性尿道炎 + マイコプラズマなど、難治性で現代医学でも正体がはっきりしない感染症について議論します

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1015] 題名:書き込みします 名前:新規、感染2年半 投稿日:2023年02月17日 (金) 21時14分

書き込みしますね。
自分は25歳から感染して今で28歳になるんですけど
皆さんの言ってる症状は当てはまるんですけど、
その痛みと辛さ分かります。

現にm社に行ってPCR受けて陽性になった所で薬渡されても効き目が全く無いんですよね、気持ち効いてるかなって感じなので諦めも入りますよね?

そんな中国の掲示板調べたフリとか相手を煽る言葉は辞めてもらいたい
みんなかかった人にしか分からないんだから
この人なんかおかしい事言ってるなって思ってもそんな事書いたら掲示板の意味無くないですか?
誰にも言えないからここにかいてるんですよね?
我慢してるんですよ


[1014] 題名:近況 名前:4年目 投稿日:2023年02月17日 (金) 11時08分

山田様 書き込み参考になります ありがとうございます
小林様 中国の掲示板 調べているようなフリはしていますが
肝心のマイコプラズマの話になると検査すらしない
他の研究は掘り下げているのに不思議なところです
そこは 多分に大人の事情なのだろうと思っています
中国で多いのは 単純に人口が10倍以上あるので当然でしょう
アメリカやカナダでも数は少なくないようです
日本でも多いと思いますが 他の疾患に区分されているのでしょうね

この掲示板に辿り着いた方へのアドバイスですが

必ず M社の指定医療機関で(検索すれば出てきます)
高額ですが PCR検査を受けて原因が確定したら 薬をもらいましょう
ファイザーのビブラマイシンがおすすめです 
超長期服用になるので 副作用などの管理も大事です
Dr10の書かれているような オリーブなども効果あります
最初の数年は不思議な症状が繰り返し起こりますが
超慢性でじっくり進行する場合が多いので(急性進行のケースもあります)
心を強く持って対応するしかありません。
家族や周囲との関係をどうするかは自分で考えるしかないです


[1013] 題名: 名前:山田太郎 投稿日:2023年02月12日 (日) 20時18分

坂東氏について書き忘れました。
彼は当初我々の病について真摯に対応してくれているかのような雰囲気で接近してきましたが結局やりたかったことは

中国人差別でした。

そしてその後彼が在日コリアンを目の敵にしているのを見るにつけ
こういうことにはトンデモないのが近寄ってくるものだなと思うに至りました。

病で辛い孤独。それは十分に分かります。
だからこそ他者をいつくしむ心を持たなければ。
うつしてきた来た女性たちも同様です。
彼女たちも感染者です。体内で病原を発生させているバケモノではない。
好き好んで**をしゃぶる仕事をする人は少数でしょう。
(その少数も否定するものではないです。)


[1012] 題名: 名前:山田太郎 投稿日:2023年02月12日 (日) 19時41分

現状ワクチンなどの決定打はないので胡麻化しながら付き合っていくしかない病気です。
繰り返しますが人に話すべきではない。特に今の日本で慢性性感染症にかかっている、完治しないなどと言ったら家族にまで被害が出る。
どいつもこいつも弱い者いじめに血眼の現状では。

私は以前にも書いたように抗生物質は治療始めは必須ですが
慢性期に入ったらサプリや漢方で行くべきと考えております。
何故なら病やケガはこれだけではないから。

HIVの自然治癒を起こした方の免疫系は

時間をかけてウィルスを追い詰めていたそうです。
手ごわい敵に時間がかかるのは当然。
執念深く戦うのです。


[1011] 題名: 名前:山田太郎 投稿日:2023年02月12日 (日) 19時28分

予想どうり陰謀論&人種差別の方向に話が進んでいますな。
確かに中国の生物兵器に感染したと考えればいくらか慰めにはなるでしょう。しかし最終的には心も体もボロボロになるだけ。

出発点はガースニコルソンの提唱していたアメリカの生物兵器説でした。私も当初パニック状態から妄信してしまい陰謀論拡散に一役買ってしまったのですが。

今の国際情勢からみて当然中国の生物兵器説が出てくるだろうとは思っていましたが。おそらく中国の生物兵器説が行き詰まるとロシアの、、次はやはりアメリカの、、、北の、、
と展開して行くでしょう。予言します。
それで結局感染者は少しも救われない。

特に陰謀論が対象を中国韓国に充てるとき酷い人種差別を生じます。14年前私が妄想に取りつかれアメリカの生物兵器だと主張していたころ 「アメリカなわけない!中国発の細菌兵器だ¡」と言う攻撃がけっこう来ました。どうにかして差別に結び付けたい馬鹿どもからの攻撃です。

私がコメントしなくなった理由。

ちなみに現日本で病気のことは騒がないほうが良いです。
火あぶりにして殺されますよ。自己責任だ血税を使うな!全額自己負担にしろ!!隔離しろ!!←これが一番ありそうです。
とか言って。


[1010] 題名:こんにちは 名前:小林 MAIL 投稿日:2023年02月07日 (火) 07時49分

こちらの掲示板は放棄されているようなので、
今後は主にアメブロで情報発信をしていきます。

https://ameblo.jp/kobayashioftheworld/entrylist.html

昨日 ◯国の感染者が100人以上参加する電話会議に参加しました。
主催は○国山東省済南内にある大学病院の先生でした。

未知のウィルスの研究は進んでいるのですが、
現時点では病原体の特定と治療法までには至っていないようです。
しかし、いくつか最新情報がありましたので、以下のとおり共有します。
↓↓↓

1)感染者の免疫細胞内にコンテナのような物質が見つかり、この物質量と症状の重さは比例する。

2)現在 この病気について大手海外メディアで大々的に取り上げてもらう最終調整を行なっており、この記事は世界中の科学者へ向けたものとなる。
3)RNA/DNA解剖により、この病原体からHIVタンパク質が検出されなかったため、HIVとは無関係であると言える。
4)感染者の免疫細胞は正常値であるにも関わらず、何かしらの原因で免疫機能が低下している。
5)患者には毎年精密検査を受けることを強くお勧めする(特に腎臓と肝臓)。そして、できるだけ運動と健康的な食事に気を遣うことも勧める。
6)研究を行っている大学病院ではこれから重症患者に対して、実験的な治療と入院の受け入れを開始する。

現在、自分は◯国の掲示板以外にも別の海外掲示板にも参加してます。
こちらではイギリスの研究所と連携し、これからこの病気の解明に向けて研究を進めていきます。

日本では感染者がなぜいないのかが不思議で仕方ありません。
中国ではこれは西洋がアジア人に向けたバイオテロであると信じる人も多いです。

小林


[1009] 題名:近況 名前:小林 投稿日:2023年01月27日 (金) 22時07分

ビブラマイシンを一年服用しましたが、症状はよくならず、下り傾向です。

海外の掲示板でクラリスロマイシンを勧められたので、しばらくこちらに変更しようと思います。

先日血便の件で大学病院にまた行きました。
総合内科の先生にマイコプラズマについて相談しましたが、先生はこの病気について無知でした。内視鏡だけ来週受けることになりました。

最近は特に口内の症状がひどく、舌の異変は相変わらず続いており、歯茎が降下しだし、歯の神経も痛み、噛み合わせがガクガクになってしまいました。

肌もところどころ固い箇所ができるようになりました。

本当に不思議な病気です。


[1008] 題名:あけましておめでとうございます。 名前:小林 URL 投稿日:2023年01月12日 (木) 08時43分

最近は足全体が痛み、力も入らず、起き上がるのも一苦労。
スネの皮膚は極度に乾燥し、スネ毛は半分くらいしかありません。
頭も回らず、2時間おきに起きてしまう。
関節のポキポキ音も筋肉のピクピクも止まりません。
目からの分泌物が多く、目の周りの皮膚が歌舞伎の隈取りのように真っ赤になってます。
その他にも舌の症状、脱毛、逆流性食道炎、関節痛、胸の圧迫感などの症状も全く治りません。

12/31日は下痢をして、その上にケチャップを大量にかけたような血便が出ました。
病院に行っても異常は出ないでしょう。

確実に体が壊れており死に近づいてます。
なぜこの病気が広まらず、情報もないままなのかが本当に不思議です。

中国ではデモなどを行っており、何万人も感染者がいるのに。。。


[1007] 題名: 名前:DR10 投稿日:2023年01月08日 (日) 12時10分

いろいろと悩んでいるようで、少しコメントする。
抗生物質については、ビブラはもちろん純正品だろうな。ゾロは効かないぞ。
ほかにアジスロマイシン、ニューキノロンが一定の効果があると言われている。
ペニシリンとセフェム系は全く効かない。
あと各個人の免疫能により、症状に違いがあるのは言うまでもない。


[1006] 題名:ターさん書き込みありがとうございます!!! 名前:小林 MAIL 投稿日:2022年12月12日 (月) 07時42分

同じ病気かわかりませんが、たーさんの症状がだいぶ良くなったとお聞きして何よりです。

もしよろしければ具体的に感染経路や症状などについて教えていただけませんでしょうか。なかなか国内に同じ経験をしている人がおらず、医者も全く頼れず、とても孤独で、たーさんの書き込みには救われました。

自分の場合、身体がゆっくりと壊れており、8年はもたないと思います。ここ数日は咳がひどく、抜け毛もひどく、関節痛もあり、足には力が入らず、その他にも30以上の症状があります。(10年前に週刊誌の取材を受けた方々の発言同様、自分もこの病気はすぐには死なないが、徐々に悪くなっていくものだと痛感しております)。

最近 自分も睡眠障害が酷く、3時間以上眠れずとても苦しんでます。昨日久しぶりに昼寝は4時間とれましたが、夜は1時間おきに起きてしまいました。

ターさんの場合、舌の症状(痛み、変形、異臭)や、全身の筋肉のピクピクと関節のポキポキなどはありましたか?そして他の人にこの病気を移したことはありますか?

自分は海外の掲示板にも参加しており、そこではマイコプラズマ意外にもスピロへータやライム系の細菌説が強く、東ヨーロッパの研究施設を頼りにしており、そこで検査を受けた方々の多くは様々な細菌の合併症を患っていることがわかりました。東ヨーロッパと海外掲示板と聞くととても胡散臭いですが、藁にも縋りたい気持ちなので、来年ダメ元で東ヨーロッパまで行ってこようか迷ってます。地中海も見てみたいですし。

いろいろと書きましたが、ぜひターさんの経験についても教えていただけますと幸いです。
4年目さんもいるので、お互い頑張りましょう。
あとはDR10さんと他の感染者の投稿が復活してくれると嬉しいです。

小林


[1005] 題名:たーさん ありがとう 名前:4年目 投稿日:2022年12月11日 (日) 17時33分

たーさん、書き込みありがとうございます。
症状が落ち着いているようで何よりです。
IgM高くても、落ち着いているのはいいですね。
その点は、とても励みになりました。
睡眠が取れないのと、仕事中の眠気は厳しいです
気がつかないうちに、寝ちゃいますよね。
国会議員が向いてるかも(^^)
自己免疫のパワーを信じて頑張りたいと思います。


[1003] 題名:4年目様 名前:小林 投稿日:2022年12月09日 (金) 23時58分

mes中国の陰慈病の症状が続々と出てきて焦ってます。
1年間ビブラマイシンを服用してますが、効き目は感じません。

今日は舌の異臭が酷く、逆流性も苦しく、全ての症状が重たいです。
抜け毛のストレスを軽減するために髪の毛も剃りました。
私の場合、どの症状もとても不自然であり、到底自然界の最近だと思えません。

本日かかりつけの内科へ行きましたが、、、全くの無駄足でした。
資料を元に話しても、最終的には、「できることは何もない」と言われるじまいでした。
ビックリするほどの塩対応で、病院は無駄だとケジメがつきました。

海外の掲示板は4人がバルトネラ、バベシア、ボレリア、スピロヘータなどの検査を受け、
4人中、4人にいくつか細菌の合併症の反応が出たようです。
自分も最後の望みとして、この検査を受けようかと思います。

抗生剤も新たなものを試したいです。

毎日このような症状と向き合いながら生きていくのに疲れました。。。
とても孤独で、この状況がとても信じられません。。。

小林


[1002] 題名: 名前:4年目 投稿日:2022年12月01日 (木) 19時38分

人獣感染症の中でも、マイコプラズマファーメンタンスの検出はM社のPCRしかないのと、治療法がないために公にならない大人の理由があると想像してます。
ライム病はスピロヘータ感染のようなので、細菌は大きく顕微鏡で見えます。細胞膜もあるので、ペニシリンのような抗生物質が効果あります。マイコは顕微鏡でみえないので発見することも困難です。
ただ発育を抑える効果の抗生剤はいくらかは効くようです。
人によって症状が違うのは、そのひとが持ってる抗体の問題と思われます。その数値は、M社のPCRのIg-Mの数値に現れるようで、0.5以上は症状が重いと読んだことあります。
ファーメンタンスが検査で明らかになる前には、ライム病の疑いも言われようですが、ファーメンタンスが陽性なら、その治療を優先するべきだと思います。
ファーメンタンスにより、抵抗力も落ちてくるので、いろんな細菌にかかりやすくなっている可能性もあるので、検査されるのは良いかと思います。
この掲示板の書き込みは、皆さんは読んでると思います。
DR10も時々見に来られているようです。
ご意見聞かせてもらえたら幸いです。


[1001] 題名:ライム病? 名前:小林 MAIL 投稿日:2022年12月01日 (木) 08時27分

私の場合、昨年自分の飼い猫に感染させてしまい、その猫は数週間後、癌で亡くなりました。友人の子猫とも先月 接触し、その猫は猫ヘルペスとマイコプラズマを発症し、目にひどい症状が出ました。その一方、うちに猫が5匹いるのですが、みんな健康です。とても不思議です。

海外の掲示板ではこの奇病がライム病であると確信を持っているグループがおり、ペネシリンを点滴や注射で直接血管に打つ治療法を現在試してます。もしこの治療法が有効であれば、自分も試そうと思いますが、自分としてはこれが本当にライム病であれば、中国で既にこの奇病問題が解決していると思います。

ここ数日は咳、脱毛、不眠症が一番ひどい症状です。現在は色々とライム病について調べており、メモがまとまり次第病院に行ってみようかと思います。

4年目さん以外にもこちらの掲示板にコメントをしてくれる人がいると良いのですが、、、こちらの掲示板にいた皆様は今頃どうされているのでしょうか。。。


[1000] 題名:人獣感染症でした 名前:4年目 投稿日:2022年11月29日 (火) 22時09分

獣人じゃなくて人獣共通感染症です。
飼い猫にも感染したことを書かれていた記事を読んだことあります。


[999] 題名:獣人感染症 名前:4年目 投稿日:2022年11月29日 (火) 20時56分

獣人感染症はまだよく分かってないのがあるようです。
マイコプラズマは細菌を培養する時に、その細菌に感染するので厄介なやつだって読んだことあります。
獣医さんの間でもポピュラーなようです。


[998] 題名: 名前:小林 MAIL 投稿日:2022年11月27日 (日) 07時57分

やはりマイコプラズマファーメンタンス説が有力ですね。。。ただ本当に症状が不気味で不自然であるため、人工的な細菌も疑ってしまいますが。

こちらのサイトにマイコプラズマ感染症の症状について書いてあります。
↓↓↓
https://dear-curiosity-b5d.notion.site/BBBM-Symptoms-303989c1045a4bdaa335af3d4c051e37

同時にボレリア、バルトネラ、バベシアの症状も書いてますが、こちらも当てはまるので、病院で相談してみます。

先日の病院での検査結果ですが、以下の通りでした。

・cd4/cd8比率は1.11(正常値は0.4 ?ス? 2.30 です)。

・慢性ebウィルスは陰性。

・htlvもhivも陰性。

・CTも異常なし(咳は咳止めで今後 抑え込もうと思います)。

薬に関するアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。


[997] 題名:fermentans 名前:4年目 投稿日:2022年11月26日 (土) 07時46分

インコグニタスはファーメンタンスの亜種じゃなかったでしょうか? まずはファーメンナンスでいいと思います。
ファーが認められないのは、治療法が無いのと検査方法はm社のPCRしかないですからね。
でも感染者は少なくないと思いますよ。
慢性疲労症候群やリウマチの中にファーメンタンスの感染者が数多く含まれると思ってます。
患者数もかなり増加していると思います。
第二のエイズかと言われた慢性疲労症候群について調べると症状からもファーメンタンスの感染を疑える場合が多いです。しかし病原体がわからないという医師がほとんどです。
保険制度に無い病原体は存在しないのと一緒です。そのことは身に沁みてわかりました。
慢性疲労症候群はコロナの後遺症でもとりあげられるので、その実態が、わかりにくいこともあると思います。

ともあれ、感染しやすく 治りにくく 症状も軽度から重度まであらゆる場所に起こるので、一つの病原体で起こっていると考えにくいのだと思います。

なお、ペニシリン系は細胞膜を持たないマイコプラズマには無効のようで。
他の方の話を見ても、マクロライド系かテトラサイクリン系が良いかと。マクロライド系は耐性菌が増えているようです。ビブラマイシンの超長期服用が特に初期に症状を安定させるのは、他の方の書き込みからも、薬の価格からも良いかと思います。


[996] 題名:回答ありがとうございます。 名前:小林 MAIL 投稿日:2022年11月24日 (木) 08時27分

症状の進行が止まらないのですね。。。

自分も同じです。舌の痛みも、胸の症状も良くならず、
新たに関節と筋肉痛があり、脱毛も止まりません。
皮膚も薄くなり、膝周りの肉が落ち、膝周りのくぼみが目立ってきました。

不自然な筋肉のピクつきと関節のポキポキ音から、中国の奇病であることは間違いないですが、なぜこれほど日本に感染者が少ないのかが本当に不思議です。

皮膚が傷つきなり、皮膚と爪の艶としなやかさがなくなっているのも同じです。

海外の掲示板ではこれはスピロヘータ種であり、ペネシリンGの服用で改善している方が数名います。自分もこの可能性について現在追求してます。

同時にこちらのマイコプラズマインコグニタスに関するサイトもあり、こちらもかなり当てはまるかと思いました。
やはりマイコプラズマなのですかね。。。
https://microbewiki.kenyon.edu/index.php/Mycoplasma_incognitus

中国ではウィルス説が未だ強く、HIV抗体検査で血液反応が出なくても、検査キットに尿を垂らすとHIVの陽性反応が出る人がたくさんいるという情報もあり、もう何がなんだか分かりません。。。

病院の検査結果も出ましたので、こちらの方についても共有したいと思います。
結論から言うと異常なしでした。


[994] 題名:症状の進行 名前:4年目 投稿日:2022年11月16日 (水) 01時03分

症状は小林様ほどひどくはないですが徐々に、
特に最近、進んできています。

・髪の毛、眉毛の脱毛と髪質の変化
    髪の毛が細く、少なくなりました
・重度の脳霧、疲労、倦怠感、眠気
  何かしてないと、眠ってしまいます
  頭痛、疲労感、
  慢性疲労症候群に近いと思います

・2時間以上眠れない  
  薬で調整してます、眠れなかったり
  薬の量で5時間ぐらいになってますが
  日中の睡魔が来ます
・脳震盪、ふらつき、めまい、立ちくらみ
  このところ真っ直ぐ歩くのが困難
  じっと立っているだけで、ふらつくので
  何かにつかまります。階段が注意が
  必要になりました

・ほてり、微熱(夜)
  初期は酷かったです 常に37.0?ス?37.5
  今でも、時々でます

・目から分泌物
  視力低下、目がくぼんで、開けているのに
  努力必要です。
  視力の低下、かすみ、眩しいなど 複視
・夜の視力低下  夜は特に光が眩しくて霞むので
  厳しい 本を読めなくなりそうです
・歯茎の降下と痛み、口蓋の痛み、噛み合わせに違和感
  顎関節の違和感、噛み合わせの違和感
  口蓋が荒れてザラザラ、舌も違和感
・舌のコーティング、痛み、異臭、腫れ、変形、毛舌
  無し 違和感はある
・息苦しさ、異常な咳、胸の圧迫感
  呼吸苦しい、初期は咳がひどくて声も変わりました
  圧迫感あります、ここ数ヶ月はひどくなりました
・逆流性食道炎
  初期に1年ぐらいありました。
・全身の筋肉のピクつき
  筋肉の痛み、関節の音、動きにくさ、ピクつき
  筋量の低下、それに伴う筋力低下、ポキポキ
  神経痛は全身に至る所にあります。
  皮脂はかんじてません
・関節痛(指、膝) 全身に痛みあります、
・手足に力が入らない 
  足はフラフラ
  握力は6割ぐらいに落ちて
  持続力、反復力低下
・全身の関節がポキポキ、、バキバキ鳴る 
  鳴りますね、首を回すとバキバキして
  角度によっては手が痺れたりします
・腕と肘の付け根から異常な皮脂 これは感じない
・肩甲骨の神経痛  全身かなり痛いです
・背骨の不自然な痛み  不自然に痛いです

・皮膚が薄くなり、血管や筋が浮き上がる
 皮膚弱くなって傷つきやすく治りにくいです
 皮膚と爪のしなやかさと艶がなくなってきています。

・傷の治りが遅い  遅いです
・全身に赤いポツポツ
  これ、時々写真出てたりしますが、1ミリぐらいの
  赤いのが できてます。
・消化不全
  初期はありました、下痢しました。
・**に血、尿道から透明な分泌物
  これは感染初期数ヶ月はありました
  いまは、膀胱、尿道の痛みが繰り返したりしています

・下痢、ベタベタな便、便の異臭 
 薬のせいもあるので一概に言えないけど
ベン回数は増えました。尿回数も増えてます。
頻尿の一本手前ぐらいです。
・血便  これはない
・太ももとふくらはぎの筋力低下  あります
・スネの皮膚の乾燥とヒリヒリ  
  これも全身の皮膚にあります、皮膚の知覚過敏で痛い
  艶がなくなりました。
・かかとの骨の痛み 
 かかと、足裏の感覚がまひしてきているようで、じっと立っているのが困難。

他には 
記憶力低下、判断力低下、やってることがすぐわからなくなります。物事覚えられない。
記憶の喪失。名前が出てこなかったり、漢字が思い出せなかったり、いわゆる認知症の進行
皮膚の痒み。唇の違和感。
初期症状は 排尿痛、膀胱痛、腎臓の痛み。透明な粘った液の排出。発熱 吐き気。強烈な疲労感。強烈な眠気

ほぼ症状は同じです、程度は違います。

http://www.mbiotech.org/mycoplasma1.html^_^


[993] 題名:病院に行ってきました。 名前:小林 MAIL 投稿日:2022年11月15日 (火) 08時57分

URLありがとうございます。
記事を読みましたが、自分の場合、ここに書かれている内容よりもはるかに深刻であり、、、自分にはマイコプラズマではなく中国のウィルス説が当てはまると思っております。

昨日、自分の症状リストを持参し、大学病院へ行ってきましたので、今後誰かの参考になるかと思い、こちらにも記載させていただきます。
↓↓↓

・髪の毛、眉毛の脱毛と髪質の変化
・重度の脳霧、疲労、倦怠感、眠気
・2時間以上眠れない
・脳震盪、ふらつき、めまい、立ちくらみ
・ほてり、微熱(夜)
・目から分泌物
・夜の視力低下
・歯茎の降下と痛み、口蓋の痛み、噛み合わせに違和感
・舌のコーティング、痛み、異臭、腫れ、変形、毛舌
・息苦しさ、異常な咳、胸の圧迫感
・逆流性食道炎
・全身の筋肉のピクつき
・関節痛(指、膝)
・手足に力が入らない
・全身の関節がポキポキ、、バキバキ鳴る
・腕と肘の付け根から異常な皮脂
・肩甲骨の神経痛
・背骨の不自然な痛み
・皮膚が薄くなり、血管や筋が浮き上がる
・傷の治りが遅い
・全身に赤いポツポツ
・消化不全
**に血、尿道から透明な分泌物
・下痢、ベタベタな便、便の異臭
・血便
・太ももとふくらはぎの筋力低下
・スネの皮膚の乾燥とヒリヒリ
・かかとの骨の痛み

もしよろしければ4年目様の症状などについても教えていただけませんでしょうか。


[992] 題名:アタナ○ 名前:4年目 投稿日:2022年11月13日 (日) 20時26分

アタナ○クリニックの治療には??なところもありますが、
ご参考に。
http://atanaha-clinic.jp/blog/?cat=8


[991] 題名:なるほど 名前:4年目 投稿日:2022年11月13日 (日) 19時20分

なんらかの圧力を感じる部分ですが
マイコプラズマ外来をやってた、アタナ○クリニックも
閉院したし、。提携クリニックが減っていくのは困ります。
M先生の後を引き継ぐ方はいないのかな?
PCRの特許とかどうなるのか心配してます。

中国でスルーされるってのは、今回のコロナ問題でもよく似たことがあったので、アメリカでも中国でも日本でも同じなのかもしれない。初期にアメリカで政治的に封印された話があったと思う。
とにかく、認められてない病気を主張しても医者は聞かないので、
なにかの難病に当てはめてもらって、指定がもらえれば医療費タダにできないかな?
医者に素人が立ち向かっても反感買って不利になるのでムリしないように…


[990] 題名:4年目様へ 名前:小林 MAIL 投稿日:2022年11月13日 (日) 08時07分

体調の方はいかがでしょうか?

下記の中国の掲示板によると、中国では確実に感染者数は増えていることがわかります。
https://tieba.baidu.com/f?ie=utf-8&kw=%E6%9C%AA%E7%9F%A5%E7%97%85%E6%AF%92&fr=search

しかし、風俗大国の日本での感染者数が増えているのが確認できないのが不思議です。

症状は個人差あると思いますが、主に共通するのは舌の症状、筋肉のピクつき、関節のポキポキ音、胸の症状などのようですが、自分は30以上の症状があります。

海外の掲示板と中国の掲示板ではほとんでファーメンタンスの情報は出てきません(こちらから主張してもスルーされます)。

自分でも何が原因なのかよく分かりませんが、数々の大学病院へ行き、マイコプラズマ説を話しても相手にしてもらえず、そもそもマイコプラズマであれば、自己免疫で治せると言われてしまいます。

とにかく、明日近くの大学病院へ行き、再度先生に相談し、検査を受けてきます。

もう疲れました。。。


[989] 題名:サイト読みました 名前:4年目 投稿日:2022年11月10日 (木) 20時53分

サイト読みましたが、再び原因不明説に逆戻りしたようで戸惑ってます
感染者は増えていると思います。
症状は個人差が大きく、感受性の違いがあるようです
海外の研究者がファーメンタンスに行きつかない原因は
なんでしょうか? 


[988] 題名:近況報告 名前:小林 MAIL 投稿日:2022年11月08日 (火) 21時50分

海外の掲示板の方々と立ち上げたサイトのリンクです。
https://newcontagiousunknownpathogen.wordpress.com/uk-study-2022/

この病気に関する情報の少なさや新たな感染者が国内にいないことがとても不思議です。。。

最近は手足に力が入らなくなり、杖をついて行動してます。
舌の不快感も相変わらずで、日によって、ヒリヒリしたり、異臭がしたり、ふわふわしたり、ザラザラしたりします。
関節のポキポキ音も増え、筋肉のピクピクも治りません。

髪質も変わり、脱毛も治らず、とうとう眉毛まで抜け始めました。髪の毛から足の爪まで症状が30個ほどあります。

最近は皮膚にできものができやすくなり、薄くなり、以前見えなかった血管や骨などが見えるようになりました。日によってかゆみもあります。

胸の鈍痛も周期的にあり、最近では左側の肩甲骨がとても痛みます。指と膝の関節痛も出てきました。

疲労感、倦怠感、脳霧も酷く、寝ても一、二時間おきに起こされ、毎日二回は昼寝してます。

この病気の認知が広がり、1日でも早く治療が見つかることを願います。

小林
kobayashioftheworld@gmail.com


[987] 題名: 名前:4年目 投稿日:2022年10月22日 (土) 16時36分

サイト翻訳で少し見ましたが、中国でもファーのPCRできるんですか?
PCRできないのであれば、昔の2ちゃんねるのような
陰謀論が出ていると思われます。コロナがそうであったように。
慢性疲労症候群の方をファー検査したら良いと思ってますが、薬がないのでそこまでいかないのでしょうね。
サイト立ち上げは慎重にお願いします


[986] 題名:近況報告 名前:小林 MAIL 投稿日:2022年10月15日 (土) 08時21分

4年目様、レスありがとうございます。とても孤独な戦いなのでとても救われます。

自分も脚力の低下が加速しており、朝はなかなか起き上がれず、普通に亜rことができなくなりつつあります。

自分は症状が30個ほどあり、不自然なものが多いことからファーメンタンスではなく、中国産の新型AIDSのような細菌兵器を疑ってます。2003年頃から現れ、少子化目的に開発されたのではないかと思ってしまいます。もちろん疑問点も多いいためなんとも言えませんが、体が徐々に壊れているのは事実です。

最近は中国の掲示板を読み漁ってます。
https://tieba.baidu.com/f?kw=%E6%9C%AA%E7%9F%A5%E7%97%85%E6%AF%92&ie=utf-8&pn=1650

海外のチャットで出会った人たちと共同でサイトを立ち上げ、まもなく公開します。海外では同じような症状の人たちがいますが、誰もファーメンタンスについては話してません。本当に不思議です。

元恋人とまた連絡を取り合ってますが、彼女に感染させないかとても不安です。
こちらの掲示板もまた活性化するといいのですが。

小林
kobayashioftheworld@gmail.com


[985] 題名:小林様  名前:4年目 投稿日:2022年10月08日 (土) 20時50分

重い症状にも関わらず書き込みありがとうございます。
同じ菌でも進行の違いや病状が異なるのがマイコプラズマの特徴のようで、小林様の書き込みには心が痛みます。
いちょが回復しているのは、いいですね。栄養は体の回復に必須なので、少しずつでも回復を目指してください
応援してます。
ファーの感染者は、他の病気にされてる患者が少なくないと思っています。慢性疲労症候群や全身性エリテマトーデスなどにされてるのじゃないかと思います。海外でも慢性疲労症候群とファーメンタンスは関係あるとされてますね。
わたしも筋力とくに脚力の低下が急激に進んでいます。
治療法見つかって欲しいです


[984] 題名:久しぶりの投稿させていただきます。 名前:小林 MAIL 投稿日:2022年10月01日 (土) 06時30分

相変わらず数々の症状に冒され、このトンネルの出口は見えません。
脱毛は容赦なく続き、とうとう頭を剃りました。胸と背中の痛みと咳も治りません。咳はアップダウンがあり、ひどい日には発作のように咳込み、今年2回ほど死ぬかと思いました。
舌の症状も全く改善されず、日によって、ヒリヒリしたり、異臭がしたり、ふわふわしたり、舌苔が酷かったりします。
関節のポキポキ音も筋肉のピクつきも続いてます。最近は皮膚がピリピリし、傷も全く治らなくなりました。
睡眠は3時間おきに目覚めてしまうため、昼、夜、深夜で一日3セットの睡眠をとり、なんとか9時間は寝れてます。
体力もなく、少し行動するだけで尋常じゃない疲労感に襲われ、倒れてしまうため、仕事復帰はできてません。この夏は暑すぎて運動は全くできず、不摂生な食生活のため、尿酸値がかなり上がってしまいました。
唯一良くなった症状は下痢が軟便になってきたことくらいですが、これも一時的な改善かもしれません。

社会からはフェードアウトし、交友関係もほぼなくなり、半ひきこもり状態です。
LINEの通知も溜まる一方です。

海外の掲示板で中国、フィリピン、アメリカの感染者と連絡を取り合ってますが、日本で自分と同じ症状の人がこれほど少ないとは驚きです。

小林
kobayashioftheworld@gmail.com


[983] 題名: 名前:DR10 投稿日:2022年09月14日 (水) 18時10分

>978
遅レスすまない。
ここで言われている筋肉量低下、筋肉のピクつき。脱毛、
全身疲労感、頻脈などだが、当初心配したよりは
進行はゆっくりだった。前述の薬は継続服用しており、
一定の効果があったと考えている。


[982] 題名:新スレ用意しました 名前:102 投稿日:2022年08月01日 (月) 15時24分

102です。ご無沙汰しています。
メールを下さった方々、いつもご返信が遅れ、申し訳ありません。

新スレです。
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/risuke/

書き込みパスワードは、このスレと同じです。
宜敷くお願い致します。


[981] 題名:連投お許しを。追記。 名前:山田太郎 投稿日:2022年07月08日 (金) 10時11分

坂庭鳳と言う胡散臭いカウンセラーがいて、バカにしながら動画を見ているのですが(私は悪趣味なので。)、一つだけ、これは確かに最も!と思われる事を言いやがりました笑
それは難病で寝たきりの相談者に

あなた、ネットでカチャカチャ情報を探っている限り絶対に治りませんよ

と言う助言。まあヤツの動画もネットなのですが、ファーメンタンスは完治しない。で、ネットを見るとどうなるかと言うに、余計な予測をして絶望したり免疫を下げたりするのです。どうせ治らないなら絶望するより、俺だけはこいつらと違う!くらい傲慢な方が完治する確率も上がると思います。闘う気力はネットからは得られない。


[980] 題名:何故世間で騒がれないか 名前:山田太郎 投稿日:2022年07月08日 (金) 00時36分

ファーメンタンスはおそらく、感受性に差があると思います。つまり、体に入り込んでも発症しない人、発症する人、現世界を見ても解る通り、発症する人は取り分け運が悪くファーメンタンスとベストマッチングだった人で、実は余り多くないのかもと思うに至りました。現に私にうつした方(その方も同じ"人間"でキャリアかもしれない。お金に余裕があればすき好んで赤の他人のチン○ンをしゃぶるわけがないのです。汚いバケモノではないのです。)はつい三年くらい前まで元気一杯でしたし。また風俗好きを公言する芸人も一杯いますが、もし、感染力が強ければ次から次にファーに罹患し大騒ぎになるでしょう。
勿論症状が多用で捉えにくいのもありますが。長いこと感染者をやって来て辿り着いた予測に過ぎませんが。


[979] 題名:負けるな。 名前:山田太郎 投稿日:2022年07月08日 (金) 00時17分

確かに完治はしないけど、制御するんです。
グダグタ闘ううちに治るかもしれないですよ。HIVですら自然治癒してしまう方もいるくらいですからな。
最初は抗生剤を一年位はやらないとダメでしょう。自己服用はダメですよ。処方してもらうのです。気力を振り絞れ!
その後はグダグタ死なないけど鬱陶しい症状が続くので、ハーブや漢方を使いながら付き合うしかない。しかし、この体になったらなったでやることがあるのです。人に言わない、症状は落ち着くから動揺しないことです。それから生物兵器説は私も13年前、情報源が2chしかなかった頃は力説してましたが、ほぼすべての新興感染症に兵器説が付いてくるものです。そしてヤマトQを見れば解りますが陰謀論は必ずレイシズムに繋がるので、生物兵器説は取り敢えず脇に置きましょう。世界の真実はネットに気安く転がってません。私は陰謀論に荷担した事をとても後悔。
私は13年前筋肉が細り、alsで死ぬと決めつけ、やぶれかぶれで独立しました。死ぬから破産してもいーや、好きなことやろうと。
今、生きてるどころか、荒くれ従業員の喧嘩を止めたりしてますよ。蹴っ飛ばして。

一寸先は闇/光
どう転ぶか解らない。負けるな。


[978] 題名:レスありがとうおざいます 名前:小林 投稿日:2022年06月16日 (木) 22時50分

4年目様:
こちらの掲示板は何度も読みました。
どこにも情報がないため、こちらの掲示板はとても参考になります。

掲示板内のメアド全てにメールをさせていただきましたが、返信を頂けたのはわずか2名からでした。そのうち一名からパスワードを教えていただきました。

M先生の診察は受けましたが、クリニックが遠く、体力的にもしんどくて、現在は通えておりません。
しかし、近頃、症状が悪化してきて、さらに新たな症状も出始めたので、かかりつけの心療内科になんとかビブラマイシンを処方してもらえないか説得中です。

自分の症状に関しましては、こちらの掲示板の皆様と似ている点もありますが、どちらかというと中国の陰性エイズの症状に非常に近いです(特に舌のコーティング、関節の異常のポキポキ音、一年続く下痢、身体中の不自然な痛みなど)。

自分としては中国産の細菌兵器に感染してしまったと思っておりますが、だとしてもどうすることもできないので、ファーメンタンスだと受け入れ、それに合った治療をしていこうと思ってます。ファーメンタンスIGMは0.05でしたが、症状はとても多く、そして重たいです。

1ヶ月前ほどから急激な脱毛に襲われ、剛毛だった毛質も細々とした毛になり、近いうちにハゲると思います。

また質問などありましたら投稿させていただきます。
親切なご対応ありがとうございます。

こちらの掲示板の皆様が元気であることを願います。

DR10様:
随分と長い闘病生活かと思いますが、現在の体調はいかがでしょうか。

ビブラマイシン、オリーブ、健康的な生活で乗り越えるしかないようですね。

自分は34歳でこれから色々と夢も希望もあったのですが、この病気に感染し、未来がなくなり絶望してます。死の宝くじを引いてしまったと思っております。

それにしても風俗大国の日本であることにも関わらず、これほどファーメンタンスの情報が少ないのが不思議で仕方ありません。

また何かありましたら投稿させていただきます。

引き続きよろしくお願い致します。

小林


[977] 題名: 名前:DR10 投稿日:2022年06月11日 (土) 13時45分

新規患者の登場だな。PCR、臨床症状からほぼファーメンタスだろう。
残念ながら完治薬はなく、ビブラ、オリーブ葉、捕虫益気湯などで
症状を抑え、気長に付き合っていくしか今は方法はない。


[976] 題名:小林様 名前:4年目 投稿日:2022年05月29日 (日) 01時10分

病状お聞きして 心からお見舞い申し上げます また心痛お察しします
この掲示板の書き込みは全て読まれましたか?
お医者様のDr10の書き込みが参考になるかと思います
ここへの書き込みができるのはどなたかの紹介ですよね
すでにファーメンタンスPCR検査を受けられて陽性とのことですので エムバイオテックの指定医療機関受診されたのでしょうか?
関東でしたら M先生の診断をうけられたらどうでしょう?
書き込まれたほとんどの症状はファーメンタンス感染症で説明がつくので陰慈病とは言わずにファーメンタンス感染症と言われた方が良いかと思います。実際私にも軽度ですが症状のほとんどが当てはまります。
患者数は大勢いると思いますが 診断がつかないままに放置されているのが実情のようです
大学病院行っても ファーメンタンスは相手にしてもらえないかもしれません

マイコプラズマ ファーメンタンスにはビブラマイシンが良いようです
数ヶ月 数年の超長期の服用で効果あるようです。 ただし それでも症状は進むようです
ほかの方も服用されている オリーブ粉末も効果はあるようです。ファーメンタンスは研究されていないので(なぜ研究されないかは 色々と謎です)治療法も症状も未知の部分が多いです

IGM抗体の数値が高い方が進行が早いとM先生の発表にあります たしか0.5以上が重症になりやすいと書いてあったと思います。DR10はこの数値が低いように書かれていました。 

なにか聞きたいことはあれば聞いてください DR10も時々見ていらっしゃるようですので
返事がもらえるかもしれません。


[975] 題名:陰慈病に感染しました。 名前:小林 MAIL 投稿日:2022年05月27日 (金) 09時26分

初めまして。東京在住34歳(男)小林と申します。初めて書き込みさせていただきます。

私、2021年3月に大阪の風俗で陰慈病らしき病に感染しました(行為はオーラルのみでした)。

初期症状は行為1週間後の原因不明の尿道炎でした。クリニックで代表的な性病の検査を受けるも結果は全て陰性でした。とりあえず抗生物質のジズロマックを服用し尿道炎は治りましたが、その2週間後に40°C近くの高熱が出たのでHIV検査も受けましたがこちらも陰性でした。その後3ヶ月後にも再検査しましたが、こちらも陰性でした。発熱と同時に舌にも異変あg現れました。舌が白くなり、コーティングのような物に覆われ、ヒリヒリしたり異臭を放つようになりました。

その後1年間を通して数々の不気味で不自然な症状が多く現れました。
代表的なものは以下の通りです。
・逆流性食道炎
・周期的な背骨の鈍痛
・関節のポキポキ音
・胸の痛みと圧迫
・かかとの痛み
・全身の筋肉のピクつき
・舌痛
・口蓋の痛み
・下痢、軟便
・倦怠感
・視力低下
・微熱
・不安症、うつ、不眠症
・寝汗
・歯に黒い点

現在は肺が非常に圧迫されて咳が止まりません。下痢と軟便も一年続いており、腸が明らかに壊れかかってます。ここ最近、髪の毛も急激に抜け始めてます。手足にも力が入らずCFSのような症状も酷く、起き上がることも歩くこともできない状態です。

自分と同じ病気に感染した方が最近国内にいないことが不思議で仕方ありませんが、中国の情報を見るとチラホラ自分の症状と一致する情報があるため、自分は陰慈病であることに間違えありません。まだ死にたくありませんが、死に一歩ずつ近づいているようです。

マイコプラズマファーメンタスの検査は受信し、陽性反応は出ました。ビブラマイシンをしばらく服用しましたが、あまり効果が見られなかったので今は心療内科でもらっている抗うつ薬のみを服用してます。

長々と書かせていただきました。

小林
kobayashioftheworld@gmail.com


[974] 題名: 名前:山田太郎 投稿日:2022年05月03日 (火) 22時16分

エム社の新ホームページからも指定医療機関に行けるようです。大丈夫。
私もかつてそうでしたが、
ハッ!これは大きな力が働いたのか?
と思う気持ちは解ります。私自身それだったから。ですが一呼吸。
既に自費診療でファー陽性を出され治療に入った方も多数。かなり時間が経過している上に、新興感染症が生物兵器であると言う(これは実は地道な学問の積み重ねを真っ向から素人が否定することになるのですが、私がそうだった。お恥ずかしい。)論説は専らコロナに集中しています。
今さらファーメンタンスのような歯切れの悪い感染症研究に圧力をかける公的機関はないでしょう。落ち着いて気長に、チャンスがあれば完治くらいのノリで行きましょう。


[973] 題名: 名前:山田太郎 投稿日:2022年05月03日 (火) 22時04分

死ぬ予定がグズグズここまで来てしまった笑
相変わらずサプリ&漢方の組み合わせでコントロールしとります。最近はサプリを止めて漢方、漢方を止めてサプリなど、色々と試しながら。さて、陰謀論には大いに気を付けましょう。ネットをあれこれいじくっていると、自分だけが真理にたどり着いた錯覚を起こすのです。特に今の時代は。
私などが感染した2009年頃は否が応でもネットを信じるしかない状況でした。しかし今は陰謀論がどこに辿り着くかは周知の通り、例えばウクライナに極右が沢山いるから仕方ないなどなど。陰謀論は必ず差別やジェノサイドを産み出すのです。例え小さなコミュニティからでも。
閑話休題
もう長いこと抗生物質は服用してませんが、年を取り周囲で先に死ぬ人間が出てきました。私ゃ相変わらずなんとなくダルく、萎縮筋肉が戻らずかといって進行もせず、せっせと零細個人事業を続けてます。
HIVですら自然治癒させてしまう人もいる。そう言う方の免疫システムは長いこ時間をかけてウィルスを追い詰めているようです。
なので私の体もそのうちファーメンタンスを追い詰め完治すると思います。
が、完治した場合どうしよ。笑
死ぬ前提のヤケっぱちで来ましたので老後プランがねえ!
もしこれで長生きしたら!
それはそれで恐怖!


[972] 題名: 名前:匿名 投稿日:2022年04月23日 (土) 08時07分

エムバイオテックの古いホームページもそのままのこっているので、検索で行き着けるようです。
不思議な病気になって、ここにたどり着いた方は探してくださいね


[971] 題名:エムバイオテック 名前:匿名 投稿日:2022年04月22日 (金) 23時16分

エムバイオテックのホームページが新しくなってます。
ファーメンタンスに関連した項目が全て無くなりました。
残念です。もし、保存している人があるなら。
ここでもいいし、公開してもらいたいど思います。
ファーメンタンスを公にしたくないなんらかの圧力があるのでしょうか?
提携医療機関も少なくなったように思います
皆さま、頑張りましょう!


[970] 題名:2021も終わりますね 名前:4年目 投稿日:2021年12月31日 (金) 03時10分

年末ですね、いかがお過ごしでしょうか?
コロナ禍に隠れて、多分増えているであろうファーメンタンス仲間?の方々。
ここを見てるということは、何らかの問題があってのことでしょう。
エムバイオテックのホームページを探してそこの情報をすべてよみましょう。そこに、今わかっていることは書いてあります
ざんねながら治療法はないが、症状はある程度管理できるという事です。
全国の医療機関の対応医院も載ってるから、そこで一度は受診したら良いです。病院では、保険ではこのびょうきは保険外だが、薬代は一万もしないと思う。
最初のPCR検査が1種で3万ちょっとかかったが
今は変わってるかも。



[969] 題名:一つ提案が 名前:山田太郎 投稿日:2021年11月21日 (日) 23時06分

マイコも含め難治のSTDに感染した際、感染させた相手を憎みたくなる気持ちも解りますが、相手も同じ人間で感染者です。それが例えネット上では敵視しているコリアや中国の人でも。風俗嬢に至っては何か病原の化け物のような扱いをしてしまいましたが、彼女らも同じく罹患者であり、金があれば絶対にやっていないでしょう。だから私ゃ今後いかなる場所でも性産業従事者をサゲズムのをやめるし、病気を撒き散らす化け物のような安易な表現もやめます。


[968] 題名: 名前:山田☆太郎 投稿日:2021年06月23日 (水) 19時45分

MMなんとかと言うやつですね。効かないです。疑似科学。12年前、情報を得たければ2chか阿修羅掲示板だけだった時代、訳の解らない新興性感染症にかかり、リテラシー能力を働かせる余裕のなかった時代の話です。今は検査も高いですが出来るし、自費ですが薬も処方薬局で出してもらえます。
私は漢方を出してくれるDrにMycoplasmaの慢性感染のことを話した上で処方していただいてますし。
何なら十年以上たち、昔アルバイトでこきつかっていた若い奴らが医療界隈に就職しているので、いざとなればそれらを頼ったり。
センセーショナルな陰謀論の時代は終わりです。
新コロに便乗して嬉々として
コロナは生物兵器!ワクチンは人口削減計画!とか言ってるレイシストどもを見て私は猛省の日々ですよ。
識者も陰謀論に乗ることがある。
これも経験済。
勤勉で敏腕の医師が勉強を重ねた結果、
コロナワクチンはビル・ゲイツが画策する人口削減計画、資本主義をリセットしてやり直すための作用とか言って止めて来た姿を見て

これはかつての、私だ。と思ってしまった。

それぞれが「ある筋」から情報を得ているのです陰謀論に乗っかる方々は。
ある筋とは陰謀論者の数だけあるようなのです。陰謀になってないじゃん(笑)


[967] 題名: 名前:4年目 投稿日:2021年06月23日 (水) 12時43分

山田さんの元気な様子は勇気づけられます。
このところ悪い方にばかり考えていたので
少しホッとしました。
また、よろしくお願いします。
自分も色々試してみましたが、塩素系の消毒剤
を飲むヤツ、あれはやめておいた方が良いと思います。
ただ、あれで良くなったという方の書き込みありましたね。その後どうなったのかな?


[966] 題名: 名前:山田太郎 投稿日:2021年06月22日 (火) 23時39分

当初とっくに死ぬはずが、ファー対策で体に良いことしかして来なかったから筋萎縮と疲労感以外はいつも素晴らしい数値なのです。皮肉にも。
抗生剤長期を私が否定するのは、当初は抗生剤を飲まなければだめですが、長く生きていると怪我やちょっとした脂肪腫などが煩わしい場所に出来て小さな手術をする機会などが増えるからです。
そう言うときに抗生剤を回し飲みしていたり、超長期服用をやっていたりすると執刀医も困るし、自分も気まずいし、何よりつまらない細菌やウィルスで一気に死んじゃうとか勿体ないじゃないですか。
死にたくない一心で無茶な治療をしたりして来たのに。
だから私ゃオーガニック一本に変えたのです。なかなか生きてしまいそうだから。
あとは免疫療法とか良さそうだなと。
金がなくて出来ないんですが。
後は気持ち(笑) 
いい加減出ていけ!この野郎!
くらいな感じで。
さて、朝倉未来に喝入れてくるかな、、


[965] 題名:山田さん 久しぶりです! 名前:4年目 投稿日:2021年06月21日 (月) 21時18分

山田さん、お元気でしたか!
山田さんの活躍はとても励みになります。
また、書き込んでください。
ここの掲示板は過疎ってしまい
情報交換もなかなかできませんが
皆さんの現況が聞けて、少しでも前を向いて行けます。
オリーブ中断療法はいいかもです。
最近効きが悪く感じていたところなので
やってみようかな?
ワクチンはどうなったのでしょうね
PCRの機械はかなり普及したので、試薬が有れば検査はできるのだと思います。
治療法がないので、公にしないのかと思ったりします。
自分は慢性疲労症候群の症状と筋力低下です。
全身痛いですが、仕事は毎日ハードに働いてます。
皆さんも頑張りましょう!


[964] 題名: 名前:山田☆太郎 投稿日:2021年06月20日 (日) 17時35分

2年くらい漢方薬オンリーでしたが、耐性がついたのかまたcfs症状が。でして、再びオリーブ葉エキスを購入。すぐ改善。しかし完治しませんな。なかなか。私は自己免疫で処理仕切る、完治させると気合を入れて早10数年。
初期ALS様萎縮が出た体の各部位は萎縮したまま、さりとて未だに車椅子、人工呼吸にはならず、時々周りの気の荒いヤンキーあがりの喧嘩を力付くで止めたりしており、まさか私がALSのような・患いを持っているとは思われていないでしょう。つまり、完治はしなくとも抗生剤なしで進行せずある程度の肉体労働をしながら生きている人間もいるのです。これは現実。希望としては完治したいのですが。
オリーブ葉エキスも中断が必要かもしれません。飲み続けると効かなくなり、止めて暫くしてから再開するとテキメンに体がラクになる。
コロナの方が遥かにマシですよ。ファーに較べたら。

最後に、ファーメンタンスワクチンてどうなったのですかね?ご存知の方がいたら、、、




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板