【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

鮫川啓一牧場@ポジーの掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


今年もよろしくお願い致します! さめ 2016年01月04日 (月) 18時38分 No.374

牧場の礎を知り、影ながらにも温かく当牧場を応援して頂いてありがとう。

今年も管理人ご家族。関係者。お知り合い皆さんの幸福をお祈りしますと共に、かけがえのない馬という家族を牧場のスタッフと共に支えて幸福を感じたいと思います。

これからもよろしくお願いします!!!
管理人 2016年01月08日 (金) 19時18分 No.375

こちらこそ!いつもありがとうございます!!

今年も一戦一戦、一頭一頭。
全力応援しますので、宜しくお願いします!!!


今年もおつかれさまでした 2015年12月31日 (木) 22時40分 No.372

来年はオープンクラスも増えそうだし、楽しみですね。来年はJRA二桁勝ちを目指して。
今年もおつかれさまでした。
管理人 2015年12月31日 (木) 23時19分 No.373

>「び」さん

こちらこそ、今年も色々とありがとうございました。

来年はブルドッグボスをはじめとし、期待馬が盛りだくさんです。
デビューする2歳勢もなかなかの素質馬揃い!

来年も宜しくお願い致します!


ブルドッグボス、仲冬S優勝!! 管理人 2015年12月19日 (土) 15時14分 No.371

12月19日の中山競馬10R「仲冬S」

リファールカンヌの仔ブルドッグボスが断然人気に応えて見事優勝!
4勝目を挙げ、OP入りを果たしました。
調教の時計もかなり優秀、OP入り後も期待できそうです!

『ブルドッグボス』牡・3
父:ダイワメジャー
母:リファールカンヌ
馬 主:HimRockRacing様
調教師:西浦 勝一調教師
騎 手:内田 博幸騎手

関係者の皆様、おめでとうございました!


ワイルドモンスター勝利 管理人 2015年12月08日 (火) 01時02分 No.370

12月7日の名古屋競馬6R「C2 4組」

オースミアザレアの仔ワイルドモンスターが見事優勝!
2勝目を挙げました。
なかなか気難しい面がありますが、真面目に走れば力は秘めています!

『ワイルドモンスター』牡・3
父:キングカメハメハ
母:オースミアザレア
馬 主:潟tァーストビジョン様
調教師:田中敏和調教師
騎 手:今井貴大騎手

関係者の皆様、おめでとうございました!


南関東では育成場のレガルスイが連勝街道を走っており、
牧場の馬たちの調子が上がってきました!


マースストロング勝利! 管理人 2015年11月26日 (木) 19時20分 No.369

26日の大井競馬8RC1 四 五組。

アイノサウスポーの仔マースストロングが優勝!
惜しい競馬を続けていましたが今回見事優勝!移籍後2勝目です。

『マースストロング』牡・6
父:タップダンスシチー
母:アイノサウスポー
馬 主:金石 守様
調教師:阪本 一栄調教師
騎 手:的場 文男騎手

関係者の皆様、おめでとうございました!

ここの所生産馬が歯がゆい成績でしたが、先日の育成馬・
ストゥディウムの優勝で良い流れに行きたいところです♪


URL変更のお知らせ 管理人 2015年11月11日 (水) 23時45分 No.368

いつも鮫川啓一牧場ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。


突然ではありますが、この度ホームページのURLを変更いたしました。

新しいURLはこちらになります。
http://samekawa-posy.a.la9.jp/

原因といたしましては、これまで長年使用しておりましたサーバ会社が、年内でホームページサービスを終了することによるものです。

旧サイトの方は本日で更新を停止し、12月31日で削除されます。
今後は新しいURLの方を更新してまいります。
リンクをして頂いている方はお手数ですが変更をお願い致します。

何かご不明な点がありましたら、こちらの掲示板かTOPページのお問い合わせよりご連絡ください。

これからも当サイトを宜しくお願い致します。



グランノアール、2勝目!! 管理人 2015年10月19日 (月) 23時47分 No.367

19日の川崎競馬1RC3 七八組。

ユウコウエースの仔・グランノアールが見事優勝!
2勝目を挙げました!

『グランノアール』牡・5
父:ブラックタイド
母:ユウコウエース
馬 主:石井 太郎様
調教師:渋谷 信博調教師
騎 手:張田 昂騎手

関係者の皆様、おめでとうございました!


オースミフブキ、2勝目!! 管理人 2015年10月16日 (金) 23時35分 No.366

本16日、園田競馬1R・C3三3歳以上。

オースミハルカの仔・オースミフブキが園田競馬移籍後2勝目を挙げました!

『オースミフブキ』牝・4
父・マンハッタンカフェ
母・オースミハルカ
馬 主:潟Iースミ様
調教師:坂本 和也調教師
騎 手:吉村 智洋騎手

関係者の皆様、おめでとうございました!


今日発売の週刊Gallop 管理人 2015年10月13日 (火) 22時18分 No.365

ちょっとお知らせを・・・

本日発売の週刊Gallop
210ページの「風たより」に、鮫川啓一牧場とオースミハルカの記事が掲載されています。

11年前の府中牝馬Sの勝ち馬と言うこともあり、記事にして頂きました。

宜しければご覧になってくださいね。


ロビンソン・初勝利 管理人 2015年10月13日 (火) 00時50分 No.364

12日の大井競馬4R・3歳50万円以下。

中央競馬から移籍したロビンソンが、移籍後3戦目にて嬉しい初勝利を挙げました!

『ロビンソン』牡・3
父・フレンチデピュティ
母・ラティエラ
馬 主:佐々木雄二様
調教師:月岡健二調教師
騎 手:柏木健宏騎手

関係者の皆様、おめでとうございました!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板