済州島観光タクシーㆍ口コミ

済州島旅行のご感想をご自由にお書きください。観光タクシーが必要でしたら申し出てください

済州島観光タクシーホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[356] 美しい済州島を楽しく案内してくれた朴さん
From:浦出 節子

朴さん親切に色んな所に連れて行って頂き有難う御座いました。
初めての済州島旅行✈️で不安だったけど朴さんの優しい日本語と丁寧な説明で安心して旅行を楽しめました❣️
女4人良い思い出が作れました。
また行く時には必ず 朴さんにお願いします🙇

Image-1.jpg

iPhoneから送信

2023年10月25日 (水) 11時30分


[355] お世話になりました。
From:西山 幸子

この度、初めての済州島の老夫婦二人旅。
右も左もわからない韓国語私たちにとって、朴さんの日本語の丁寧な案内に大変、安心と感謝です。
5日は大雨で、観光できるか心配でしたが、雨でも素敵なショーが見える場所に連れていってくださり、韓国の文化に触れることができました。
また、食べたいものをリクエストしたら、大変美味しい名物の太刀魚料理を食べることができました。
6日は朝からお天気になり、私が一番いきたかった公園でこの時期には珍しいアジサイを見ることができました。
二日間、充実した観光ができ、心より感謝いたします。大変、お世話になりました。
また、済州島を訪れる際には、是非、朴さんにお願いしたいと思います。

2023年05月10日 (水) 15時28分


[354] ありがとうございます。
From:岡田

高齢の母親と祖父の故郷探しを兼ねて訪問いたしました。朴さんに戦前の住所を探していただき、また済州島の昔の暮らしがわかる施設を案内していただきました。今は亡き祖父がどうしても帰りたかった故郷は発展していましたが、戦前の暮らしを見ることができ、私たちのルーツを感じることが出来ました。
そのお心遣いに大変感謝しております。
お体にお気をつけてお仕事頑張ってください。
また母と一緒にお会いできることを楽しみにしております。

2023年05月08日 (月) 12時50分


[353] ありがとうございました!(2023.04.30)
From:MAEDA

初めての済州島で回りたいところがたくさんあったのですが、朴さんは全て叶えてくれました。チケット購入のヘルプや、名所の周り方のアドバイスまでしてくれて本当に助かりました!最後に行った乗馬も楽しかったです!次に済州島に行くときもぜひお願いしたいです!너무 최고예요!

2023年04月30日 (日) 16時50分


[352] お世話になりました。
From:OTA

先週初めてチェジュ島に行きました。
行きたい場所がたくさんあって効率よく回るのにパクさんのタクシーをお願いしました。
自分の行きたかった場所とパクさんのアドバイスで追加した場所 とても満足な1日を送る事ができたした。写真を撮るのもとても上手なパクさんのおかげで今まで撮った事ない(笑)素敵な写真も旅の記念になりました。
次回またチェジュ島を訪れる際にはパクさんにお願いしようと思います。
ありがとうございました。

2020年01月17日 (金) 20時16分


[351] 안녕하세요
From:大野

お天気にも恵まれて楽しい旅行でした。
今回の旅の目的は美しい済州島の山海の景色と済州の珍味を味わいながら、習い始めのハングル語が、どれくらい通じて理解してもらえるか、力試しの研修旅行でした。
その際は朴さんにもお勉強にご協力いただきありがとうございました。
足の悪い方への朴さんの配慮もあり 皆さんからとても楽しかった!と言ってもらえたので嬉しかったです。
これからもお元気に、観光案内を続けられてください。감사합니다.

2019年12月03日 (火) 21時21分


[348] 2019 年 (6月 3日間利用. 3名)
From:中谷 ちあき

2019年6月に3日間、友人と3人でおばさんツアーで、チェジュ島に出かけることになり、パクさんのタクシーの紹介を別の友人からしてもらいました。実際利用させて頂いて、本当に良い思い出がたくさんできました。とにかく、心遣いが細やかで、良心的でツアーコンダクターもしてくださいました。お食事する食堂なども、こちらの要望通り以上のお店へ案内してくださいました。3日目に食べた、海鮮鍋の美味しかったこと。色々お世話になりありがとうございました。また、機会があれば、チェジュ島へ行きたいです。その時も、お世話になりたいと思います。

2019年06月30日 (日) 00時06分


[347] 2019年5月末(2日間8時間コース)3名
From:申

海外旅行にほぼ行ったことのない両親と旅行を計画し、以前から母が行きたがっていた済州島へ決めました。私も行ったことがなく両親も旅行に慣れていないので、この度頼んでみました。
ネットから見つけたので実際はどうなのかと少し不安がありましたが、このHPの丁寧さと口コミの評判から決心し、連絡しました。お返事もすぐにあり、親切心の伝わる内容でしたので、両親にも伝え、安心して済州島へ行くことができました。
当日も、細かな配慮をいただき、大変良くしていただいたと感じています。体力に自信のなかった母には常にお気遣いいただき、程良い距離感で接してくれました。お陰で、山登りでは、母は始めから諦めることもなく途中まで頑張り、すばらしい景色を見ることができました。
山頂、海、洞窟、滝、火山噴火口、東洋一のお寺、噴水サーカスショー等…とても幅広い済州島の魅力に触れさせていただき、思い切ってお頼みして良かったと、帰ってからも改めて思っています。
もしもまた済州島へお邪魔する機会を頂けたときは、またお世話になりますね!

2019年05月30日 (木) 21時38分


[346] お世話になりました
From:渡辺

5/12.13と2日間ありがとうございました。
当初は1日だけお願いする予定でしたが
チェジュ島に行ってからの追加の予約にも
快く対応して下さいました。
私達がリクエストした場所を中心に回って下さり
ツアー中は笑いを交えながら観光地の説明も
して下さいました。でも終始物静かな方で
私達のうるさい会話の邪魔は(笑)
けっしてされませんでした。
ベストな場所で写真も沢山撮って下さり
韓国は何度も訪れていますが
今回の写真の量はダントツです(笑)
ご紹介頂いた食事屋さんも
マッサージ屋さんも大変満足しました。
特にお刺身と海鮮鍋は最高でした!!
チェジュ島本当に良い所ですね!!
朴さんにお願いして本当に良かったです。
お友達も喜んでいました。お世話になりました。
いつまでも若々しい朴さんでいて下さいね(笑)

2019年05月16日 (木) 10時26分


[345] ありがとうございました。
From:梅田

朴さん
マッサ-ジ、とても気持ち良かったです。
サムゲタン美味しくて大満足です。
また次、チェジュ来る時も案内したいです。
ありがとうございました。

2019年05月06日 (月) 09時33分







Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板