【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

RA CITY
RA CITY > RA CITY 掲示板
183553

RA CITY 掲示板

ここはリウマチャーによる、リウマチャーのための、関節リウマチの掲示板です。
リウマチについてのあらゆることを話し合うために、RA CITYが開設・運用しています。

この掲示板についてつぶやく Tweet

※は、必須項目です
お名前 ※
件名 ※
本文 ※
URL
文字色
削除キー(Pass) ←書き込み削除・編集用のパスワード
←書いたら押そう

このレスは下記の投稿への返信になります[戻る]

[458]  リウマチパンフ[基本編]の第3版を検討中です
2020/05/12(火) 11:34:44 
From:総合管理人 

リウマチャーによる、リウマチャーのための、リウマチのパンフ製作プロジェクト=R.R.R.P. が始動して18年、パンフレットの初版が完成して RA CITYを開設して17年、移転で第2版になって10年という年月が流れました。 昨日、メールアドレスを登録してくださっていたみなさんに15年ぶりで R.R.R.P.お知らせメールを送信しましたが、さすがにほとんどが届かずに戻って来てしまいました(^^;
この長い年月の間に、完全寛解されてリウマチヤーではなくなったという方、薬を使いながらもほぼ寛解という方もいらっしゃるかと思います。 パンフから生まれたRA CITYも場所は変わりましたが、このようにちゃんと存在しています(^^)

この間に効果の高い薬がたくさん登場したことは喜ばしいのですが、以前にも増して感染症への注意しなければならないことは体感されていらっしゃると思います。 そこへ今回の新型コロナウイルスの流行があり、今後の長期化が懸念されます。 ふだんからすでに感染症の予防を心掛けて過ごされていると思いますが、自分の行動だけでは解決できない場面もありますよね。 そんなときにリウマチパンフが役に立つかもしれないと思い、「免疫を抑える治療をしています」という項目の追加を検討することにしました。

プロジェクト入口にサンプルを掲示しています。

今回はパンフ掲示板の再始動はせず、FacebookTwitter、フリートークの掲示板(今 見ていただいているここです)、メール等でしばらくの間ご意見を受け付け、それをふまえて改訂版を発行しようと思いますので、ご意見・ご提案をお寄せください。

[459]  Re:リウマチパンフ[基本編]の第3版を検討中です
2020/06/18(木) 08:26:40
From:えみこ 

15日に発行したそうですね。おめでとうございます!!!

[460]  ありがとうございます
2020/06/18(木) 19:20:25
From:総合管理人 

みなさんからご指摘いただいたり気づいたりした細かいところ(文字の割り付け、表現揺らぎ等)を改善してリリースしました。
「わたしからあなたへ伝えたい一言」の手書き欄が少し狭くなってしまいましたが、なんとか詰め込みました。
同時にHTML版も改訂しました。
今までのバージョン同様可愛がってやってくださいませ(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板