【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

皆さんの作った筥迫、嚢物、細工物等をご自由に掲示してください。
画像サイズは自動的に縮小されます(サムネールをクリックすると拡大表示します)。
筥迫工房の型紙以外の作品の掲載も歓迎します。
管理人への質問にもわかる範囲でお答えします(個人的連絡は右下の「管理人へ連絡」へ)。
すてき!と思った作品には、是非コメントを入れてあげてくださいね。

 

ご自分で決めた「削除キー」を入力することによって、各自で投稿を削除できます。
削除キーを設定しない場合は、管理人に削除を依頼してください。

「メールアドレス」は任意ですが、投稿時には表示されません。管理者から投稿者様へ
直接ご連絡差し上げたい場合に必要なものなので、できるだけご入力ください。

名前
題名
内容
  削除キー Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

袂落とし作ってみました

以前より欲しい々と言っていた袂落としを作ってみました。
出来の良し悪しは取り敢えず置いといて、一応イメージに近い形にはなったかしらと思います。

小物入れは一から作図。
表側に段口があるのは,icカード乗車券を入れる為です。
手拭入れは指貫をそのまま大きくした物です。

おそらくまだまだ修正点があるかと思いますが、私の中ではこれが限界点です‥(何処をどう修正したら良いかまだ解らず)
後は実際に使用してみて考えます。

まるまげ [751] 10/12/(月) 13:05:38

袂落としステキです〜。
仕上がりもとってもいいですね!

片方を手拭い入れにして、それも指貫の作り方にするとは
素晴らしいアイデアです!
紐の付け位置のつゆ結びもいいです。

次は是非、着装したところをアップしてください。

実は今後、掲示板はInstagramに移行する予定です。(まだしばらくは置いておきますが)
もしInstagramをされているようでしたら、是非そちらの方にもアップしてください。
もっとたくさんの人たちに見てもらえると思いますので!

筥迫工房の関係者には必ず「#筥迫工房の型紙」と入れてもらっていますが、
今回の作品はまるまげさんオリジナルなので、筥迫工房の型紙と入れるのはおかしい。
でも筥迫工房関係者ということで他の方に検索してもらいたいなら、最後に#筥迫工房と入れてもいいかなという感じです。(こちらはご自由に)

でも、あくまでご自分で製図したと書いた方がよいとは思いますが。

しかしよく頑張った。偉い!

Rom筥 [752] 10/12/(月) 15:11:20



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板