【広告】楽天市場から最大11倍のお買い物マラソン2月10日まで開催中

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

禁煙に関係ないですが、、
三平 (417)投稿日:2009年09月16日 (水) 16時54分 返信ボタン

入門させていただいて早4日がたちました。サブジロウーさんの体験談は本当に参考になります。卒爾ではありますが、角界Noがみんりさん(305)私三平も305番です。その後のもんきちさんは306番ですので修正をお願い申し上げます。

□ありがとうございます!/サブジロー (418)投稿日 : 2009年09月17日 (木) 07時27分

三平様こんにちは!掲示板へご投稿ありがとうございます♪
各界bフ件、大変申し訳ありませんでした。すぐに訂正致しました。

この様なご指摘は本当にありがたく思います。
このままにしていたら気付かないところでした…。
他に間違いがありましたら教えて下さいネ!

三平さん!9月9日から禁煙という事は昨日で1週間ですネ!
まだ辛い時期かもしれませんが頑張って下さいネ!

□すっきりしました/三平 (419)投稿日 : 2009年09月18日 (金) 16時37分

親方、ごっちゃんです。なんとなくすっきりしました。せっかくですので簡単なプロフィールと今日までの禁煙感想を、、、。   小生、当年51歳。18歳から吸いだし早31年(1日平均2箱)その間、三日坊主の禁煙を2回。親方のサイトは2年程前から拝見させていただいております。今回やっと禁煙へのふんぎりがつき禁煙外来を受診しチャンピックスと出会い、そう苦もなく本日に至ります。もちろんいまでも吸いたい衝動はあります。離脱症状は目の残映?(今は有りません)、早朝覚醒、手のひらの痒み(今はさほどでもないです)といったところです。これはニコチンの阿鼻叫喚と思い最後の断末魔を見るまで禁煙を継続し卒煙する所存ですので宜しくお願いします。               追伸  この間、飲み屋に3回行きましたが大丈夫でした(かなりビックリです)。本日初めて1本おばけと対峙しました。  

□時間とお金と健康と…/サブジロー (421)投稿日 : 2009年09月19日 (土) 07時11分

三平さん、こんにちは♪禁煙がんばっているようですネ!
2年も昔からこのサイトを見て頂いていたのですね。
ありがとうございます!

禁煙者もさることながら、喫煙者の方が見ているという事実を
実感できた気持ちです。

そして、三平さんのように2年も昔から見て下さり、
禁煙にまだためらっている喫煙者の方も多いのだと思います。
そんな喫煙者の方に、できれば「今すぐ」禁煙に挑戦して欲しく思います。

31年間も喫煙されていた三平さん。喫煙歴はサブジローよりはるかに先輩です(笑)
(ちなみにサブジローは15年間です)

51歳といえば人生今からです!
三平さんにとってこの禁煙は人生を大きく変える出来事だと思います。

人が幸せに生きていく最低限の条件として、
『時間』 『お金』 『健康』 の3つが必要だと思います。
この3つは同じように必要です。
例えば、いくら時間があってもお金と健康がなければ幸せではなく、
例えばいくらお金があっても健康でなければ使う事もできません。

だからこの3つが人が幸せに生きていくための最低限の条件だと思っています。
健康を維持させる事はお金儲けと同じくらい大事な事だと思います。

51歳というお年で禁煙に挑戦された三平さん!
まだ30代のサブジローですが、自分の事の様に嬉しく思います。
頑張って下さいネ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から最大11倍のお買い物マラソン2月10日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板