掲示板

トップへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  反露DAY ご報告

投稿者:塾頭  舘野 雅秀

 各員、暑い中、ご苦労様でした!例年以上の警備体制、久々の出動だったので、驚きました。
 更に驚いたのは、普通の軽バンで、団体名も無く、バラバラの服装で、幟と抗議文だけ持ったグループ・・ しかも、毎年、ロシア大使館に来てるらしい ・・・
時代は変わったのかナァ
 国民の意識が盛り上がっているのは、良いことだ。
 写真は、最終秘密兵器・風船爆弾の記念碑です。
 

[22]2015年08月21日 (金) 09時29分 : 返信

  北方領土返還要望書

投稿者:塾頭  舘野 雅秀

         北方領土返還要望書

ロシア国大統領 プーチン閣下 御中

 本年は、大東亜戦争終結70周年の、折目の年であり、貴国との、友好隣善関係が発展すべく、障害となる北方領土問題の解決が望まれるので、御英断致されたい。

 我国も貴国も、毛沢東政権下以来の中共に因る覇権膨張政策によって、極東の安寧秩序が脅かされる現状に、不安を抱かざるを得ない事と思われます。
 隣国の常として、過去には、或いは干戈を交え、或いは多種多様のトラブルも有りましたが、今こそ、真の友好関係を樹立すべき秋が来ていると思います。
ヤルタ・ポツダム体制、そして、冷戦・ソ連邦崩壊と言う、国際ユダヤ資本に因る世界支配の謀略に振り回されてきた両国にとって悲劇としか言えません。国際ユダヤ資本と其の走狗である米国CIAが起こす、世界各地の紛争を終結させるには、日露が手を取って、世界新秩序を建設すべきでありましょう。
 以て、北方領土問題の解決は、日本・ロシア、二国間の友好関係のみならず、
極東アジアの平穏と世界平和に寄与するものと信じます。
 此処に、プーチン大統領閣下の御英断を希う処です。


                  紀元 2675年 八月九日

          政治結社
                 伊勢神威塾
                    塾頭  舘野 雅秀

[21]2015年08月08日 (土) 08時53分 : 返信

  混迷するTPP交渉

投稿者:塾頭  舘野 雅秀

 TPP交渉が、この段階に至って、合意を見ないのは、当然の帰結である!そもそも、米国が自国の利益のために、多国間交渉を企て巻き込んだ経済戦略であり、参加国はいずれも其の国に利するべく独自の主張を取り下げないだろうし、合意に達するのは、当然の帰結として、困難であろう。
 更に言えば、米国は、大統領令第157条を撤廃していない。此れは、米国が貿易上不利・損失の場合、一方的に輸入制限や高い関税を、相手国や議会の承認無しに発動できる身勝手な条例であり、TPPでいくら約束しようが、何時でも勝手に発動でき、国際条約を無意味に出来る事を、マスコミも政府も忘れているか、知らぬふりをしている。全く国益に反する条約に自ら縛られようとしているとしか、考えられない!
 

[20]2015年08月02日 (日) 10時01分 : 返信

  破れかぶれの南鮮、朴大統領!

投稿者:塾頭  舘野 雅秀

日本近代産業施設の「世界遺産登録」に、搾取の証拠であるとして、大騒ぎしているが、朝鮮併合以前の、李氏朝鮮は国家財政が破綻していたことを、都合よく忘れ、インフラ整備は全て、日本の資金で達成されたことには言及せず、繰り返し、妄想的被害を、世界に訴えているが、日本のマスコミも、「国交50年の節目だから、配慮すべき」とのトンチンカンな発言を繰り返している。此れは、日本名を名乗る隠れ朝鮮人がマスコミに多いからです。誤った外国の主張に振り回される事無く、断固歴史に基づく、正しい意見を主張しましょう!

[19]2015年05月23日 (土) 08時31分 : 返信

  劇場型政治手法の終焉

投稿者:塾頭  舘野 雅秀

小泉元首相や河村名古屋市長に始まり、橋下大阪市長の「維新の会」に拠って一世を風靡した「劇場型政治」も、賞味期限が切れたようですね。中共の侵略的拡張政策や南北朝鮮の反日態度に国民が不快に想う中、国内に敵を求めて、自己の立場を強化しようとする姑息な手段は、飽きられて当然でしょう。小選挙区制により議会制民主主義の幻想が崩壊する中、漂流する日本の政治は、何処に向かうのだろうか?小泉元首相以降、安倍総理にまで引き継がれた自民党の「日米同盟」と称する、卑屈な従米路線に拠って、迷走するのだろうか?

[18]2015年05月19日 (火) 08時42分 : 返信

  大晦日にあったて・・・

投稿者:塾頭  舘野 雅秀

 本年も、HPを閲覧頂き、深謝致します。マスコミが、ネット右翼はヘイトスピーチしか出来ぬ愚かな低所得集団だと喧伝するなか、御支持・御愛読される皆様に、多忙を理由に、意見表明の回数が少なかったことをお詫びすると共に引き続く御愛顧をお願い申し上げます。
 本年は、三井船舶が不当な賠償金を払わされたり、珊瑚密漁の名を借りた領海侵略に対し、断固たる国威を示せぬ安倍政権並びに諸政党の態度に失望を覚え、国会議員や地方議員の、愚行の現状を批評する気も起らなかったが、来年は巻頭に、現況の遠因を分析し問題の本質を明らかにするつもりなので、愛読頂けます様お願いし、本年最後の御挨拶と致します!来年こそは、日本民族に良き歳が訪れますように・・・。


 

[16]2014年12月31日 (水) 13時13分 : 返信

  8月15日が過ぎました

投稿者:塾頭  舘野 雅秀

別に、敗戦記念日をお祝いするつもりはないけど、やっぱり、安倍総理は、靖国神社に行かずに玉串料だけ出して終わったな。始から、例大祭に参列するのが本分だと主張すればイイのだし、広島・長崎でも前年同様の発言でマスコミに批判されるぐらいなら、「歴史に若しもは無いけれど、いち早く核武装していれば、痛ましい核攻撃は避けられたと、何故主張できないのか?」前回の政権放棄は閣僚の不祥事続きが政策実行の足かせと為ったと思い、今回は地方議員の不祥事がプラス局面と思っているのだろうけれど、反対意見にも論を尽くさず見解の相違と切り捨てる危うさは、岳父「岸信介」と盟友「東条英機」の歩んだ道に類似しているカモ。政治家として、又議会人たるもの、信念と情熱で、反対意見を説得・論破出来ずに、ましてや、諸外国を相手の、多面的な外交を展開することが可能かな?チョット危うさを感じます!

[15]2014年08月17日 (日) 01時09分 : 返信

  還暦祝いに深謝!

投稿者:塾頭  舘野 雅秀

塾生並びに友人各位に於かれましては、ご多忙の中、お祝いに駆けつけて下さり、大変有り難く、更には、街宣車作成計画も順調との報告を受け、一層、斯道に挺身努力する覚悟ですので、支援者一同様に置かれましても、引き続きのご愛顧をお願い致します。
 ところで、流石は元総理 村山富市の出身母体である大分県教職員組合だけの事はある。村山談話を父兄・生徒に納得させようとして、費用の過半を負担して従軍慰安婦記念館などと云う、眉唾物のデッチあげ資料を見せる為に、韓国優待旅行を行うとは、もう、立派としか言い様がない。本来、韓国とはGNPだかGDPの2割強が、外国での売春行為に支えられた、国策売春国家なのだから、折角だから、キーセンパーティーでも、視察すれば良かったのに!ついでに、中共にある、日本の海外援助資金で作った虐殺記念館も見学して、そのまま、韓国でも北朝鮮でも、中共でも、好きな処に亡命すれば、イイのにナァ。

[14]2014年07月23日 (水) 12時16分 : 返信

  久しぶりで、サイトが行方不明になっていた!

投稿者:塾頭  舘野 雅秀

アベノミクスの第三段は残業手当の廃止など能天気なことを言ってるから、また、かつて、赤い自民党と呼ばれた新自由クラブを作って脱党した、河野洋平などに、河野談話は正しい資料に基ずく、などと、寝言を言われ、村山談話の否定もしないから、三井船舶が金をゆすりとられる始末だ。小泉以降の自民党は、まったく、おかしいよ!!

[13]2014年06月25日 (水) 18時46分 : 返信

  尾鷲の神風会主催の年頭祝賀街宣でした!!

投稿者:塾頭  舘野 雅秀 

神威塾では、人数も揃わなかったし、体調もあまりよくなかったので、今回は欠席させて頂きましたが、今年こそは活発な活動で、日本再建に努力したいですね。実体のないアベノミックスで景気を煽り、増税で、行政の濫費増額に因り、財政再建を忘れ、単に福祉費の削減のみ行い、行政改革や議員定数削減を始めとする政治改革など忘れ去った自公政権・行政統率力の無い野党の野合など、厳しく追及しなければ、本邦に将来はありません。特定秘密保護法や共謀罪で保身を図る、政治家や行政担当者を見過ごしてはならいですよ!!!

[12]2014年01月04日 (土) 17時18分 : 返信



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板