【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

何でも紹介 - 紹介掲示板

24336

ルール
1. 書き込みは一日一回までにして下さい。
2. もしよければ自分のサイトやブログに当掲示板へのリンクを貼って下さい。
3. タグは使用可能です。また、発言の中のURLは自動的にリンクになります。
4. 文章は独自の文章で、同じ事を繰り返し紹介する時は毎回別の文章でお願いします。
5. 個人情報の掲載、誹謗中傷、その他、不適切な内容の投稿は禁止します。
6. 「管理人」等の名前で投稿すること等を含め、なりすましの投稿は禁止します。
7. 発言は適当に削除します。特に当掲示板へリンクを貼っていないのサイトの運営者の投稿や紹介する価値のない内容の投稿は優先して削除します。当掲示板へのリンクが貼ってあっても、nofollow属性を入れてあったら、速攻削除します。
管理人:美香
名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

掲示板再開のご挨拶
[8009]美香 [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月16日 (土) 18時31分
この掲示板は、2012年4月5日に開設しました。以来、約9年間に渡り、平穏に運営してきました。

ところが、先日、不適切な投稿が多数行われ、初期化して、全投稿を削除しせざるを得ない事態になりました。大変残念なことです。

ここに書き込みをする方は、みんな大人だと思います。大人であるのなら、きちんとルールを守って投稿してほしいと思います。

ここのルールを守って投稿できない方は、ここではなく、ご自分でサーバーを借りて、投稿してください。

この掲示板では、ご自分のウェブサイトやブログを紹介することができます。それ以外にも、他の人に知ってほしいことは何でも紹介できます。

但し、つまらない内容であれば、削除対象になります。始めたばかりのウェブサイトやブログはお気をつけ下さい。ある程度、内容ができてから、ご紹介下さい。

また、お金儲けを目的にした投稿も御注意下さい。大抵、つまらないので、削除します。

当掲示板へのリンクは重要です。今までまともな方は、みんな、こちらへリンクを貼っていますので、リンクを貼らないような人は、それだけで目立ち、まず投稿を削除されるとお考え下さい。

私は、時折、多忙のため、管理が緩くなることもありますが、常に掲示板の運営会社が監視していますので、その点をお忘れにならないよう、ルールを守って、有意義な投稿を心がけてください。

以上、よろしくお願いいたします。


責任問題について考えましょう
[8010]ほたる [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月16日 (土) 23時50分
私も掲示板を運営していますが、不適切な発言をされると、掲示板の管理人や運営会社に責任が負わされる場合があり、非常に迷惑します。

みんな大人なんだから、他の人のサイトでそう言うことをするのはやめましょうね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板