【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

RA CITY
RA CITY > *妊娠・出産・育児の入口 > リウマチャーの妊娠・出産・育児専用掲示板
125774

リウマチャーの妊娠・出産・育児
専用掲示板


ここは関節リウマチの治療をしながらの妊娠・出産・育児についての専用掲示板です
RA CITYの話題限定掲示板の2005年2月・3月分での声を反映して、作られました。
2005年3月までの書き込みは話題限定掲示板の2005年2月分3月分のログの中で読めます。

体験の投稿(定型)は専用掲示板へどうぞ


この掲示板についてつぶやく

は、必須項目です
お名前
件名
本文
URL
削除キー(Pass) ←書き込み削除・編集用のパスワード
←書いたら押そう

このレスは下記の投稿への返信になります[戻る]

[55]  ヒュミラについて
2011/01/11(火) 22:28:39 
From:ぐりこ 

はじめまして。
いつもお世話になっております。

妊娠中にリウマチ発覚、9月に出産をし、現在プレドニン6ミリ/日で過ごしています。
出産後、3ヶ月を過ぎ、リウマチの症状が悪化してきました。

今後も母乳育児をしたい、
もう1人子供が欲しい、と主治医に伝えたところ、
今月末からヒュミラで治療をすることになりました。

主治医の話しでは、ヒュミラは妊娠にも授乳にも問題なし、とのことですが、
わたしはてっきりエンブレルになると思っていたので、内心驚いており、
それと同時にとても不安です。

ヒュミラで授乳、そして妊娠された方、いらっしゃいますか?
また、何か情報があれば教えていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板