体脂肪とぽっこりお腹をなんとかしようと 最近、各社で出している濃いお茶を飲むように しています。 で、「ストロング」というのを何日か飲んだところ ずっとお腹が下っています。 ズボンがゆるくなったので、少し胴回りが小さくなって いるのでしょうが、明らかに不健康な痩せ方です。 続けるかどうか悩んでます。 体質もあるのでしょうけど、カテキンの取り過ぎは よくないような気がします。どうなんでしょうか?
毎日王冠
◎サトノシャイニング ○レーベンスティール ▲チェルヴィニア △ホウオウビスケッツ
馬連 9−10,6−10,6−9,8−10,8−9
人気が被っていて、サトノシャイニングからだとあまり手広くいけません。 持ち時計が優秀なレーベンスティールと2頭軸でなんとかしたいです。
|