【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

カウンター











NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
by taka RES

明けましておめでとうございます♪

みんな元気してることだと思っていますw

俺は大晦日から嫁と喧嘩していましたw


みんなにとって、今年もいい年であるように祈ってますb



2012/01/01(Sun) 03:06[752]

by mark +


明けましたね 今年もよろしくお願いします┏○

年越しそばも食べずに寝て起きたら年越してましたorz

今年も元気で過ごせるようにしたいと思いますw
あと痩せ(ry

2012/01/01(Sun) 08:17[753]

by cha +


あまけしておでめとうございます。
正月にカキが中りました。
もう一生カキは食べません。
今年もよろしくお願いします。♪

2012/01/03(Tue) 14:33[754]

by 理予 +



明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します♪

たか

たか最近会わないねえ;;
たまには連絡してね…w

嫁さんと仲良くしなきゃだめだぞーーー!w

くまたん

あたし年越しそばは
兄貴がそばアレルギーだから
うどんでした><

寝て起きて年越す人多いなあw
あたしの友達も寝てたって電話あったもんw

くまたん、一緒にダイエット頑張りましょ…w


ひろき

いつになったらあたしに会い来てくれるの?w
仕事の方はどうですか?
最初の頃と比べたら楽かな?

またスカイプで話したりしようね❤


今年、みんなにとって
いい年でありますように…❤


去年はあまりいい思い出はなかったので
今年こそ! 幸せになりたいと思ってます!


2012/01/05(Thu) 10:50[755]

めっちゃなつい
by 謎の美少女 ❤ RES


皆様、ご機嫌如何でしょうか?
あたしは元気です☆
誰か分かったらあなたは凄い方ですわよ❤

みんなここ気付くかな〜♪
あはは〜〜〜

たかさんも元気ですかあ?
最近パソコン開いてないから
みんな元気か分からないw

今年もあとちょっとで終わりますが
みなさんいい年を迎えるように❤

さよなら〜

2011/12/14(Wed) 16:12[749]

by たか +


ご機嫌は、斜めですw

美少女なんて、知り合いにいませんからwww

誰か考える気にもならねーw

なんで名指しなのわかりませんがw

俺の事を知ってる人はわかると思うけど、

誰かあかさないならレスしないでねb

俺も皆も気になるだけだからw

もう誰か言い辛いだろうから、返信結構w

文句あるなら、書いてねb



2011/12/15(Thu) 20:06[751]

台風…
by mark RES

平気ですか?
2011/09/21(Wed) 16:49[743]

by taka +


うちはとりあえず、屋根が一部破損したぐらいですんだかな。 

くみちゃんのとこが直撃だろうね〜

昨日鍋やろうとしたら、白菜も値上がりしてて、断念したよ。。。 仕方ないか。。。

みんな元気で、気をつけてねb

2011/09/28(Wed) 10:38[744]

by kumi +


台風。?
やばかったょ。。。

嵐の中さ。。。ミスド食べたくって。。。
どぉしても。。。
旦那と2人で買いに行ったら。。。
お店閉まっててキレそぉになったじょ。。。

っで。。!!!
皆元気にしてるのぉー。?
懐かしすぎるんだけど。。。。
また1歳歳をとってしまいました。。。

つぃでに。。。母になりました!
まだ生まれてなぃけどさ。。。w

んぢゃ。。。
またいつか!!!

2011/10/11(Tue) 15:12[745]

by taka +


レアな人、発見w

しかも俺の子が腹にいるのかw

元気な赤ちゃん産んでねb

認知はできないからねwww

おめでとおおおおお♪


ミスドの話ってどうでもいいよなww

くみちゃんらしいけどw

キレそうってw そんな短気じゃないくせに〜w


またいつか!じゃねーしw

アメーバピグやれw

俺今ハマってるw

うひょひょひょひょw

2011/10/15(Sat) 21:37[746]

by kumi +


アメバピグってどやるか分かんなぃょ。。。
ってかどんなんなの。。?
ゲーム?ブログ?

最近さ。pc開く事少なくなっちゃったんだけど、ktからでも出来んの。?
ちなみに。。。スマートフォンだじょ。w

ふふふ。。。

他の皆もやってんのかにゃ。?w
久々話したいなーって。w

2011/11/10(Thu) 21:43[747]

by mark +


返信しようと思ってて時間が経ってしまったorz
ピグ楽しいですよ・w・ 自分は庭作ったりしてますw

amebaに登録すれば始められますb ただスマホからだとちょっと重いかもしれないです@@;

説明へただと思うんで伝わらなかったら(*_ _)人ゴメンナサイ

2011/12/13(Tue) 23:33[748]

by たか +


ピグでもいろいろあるけど、俺とくまはライフっていう庭をつくるやつやってるよ♪

携帯だけだときついかなwww

俺は携帯でもやってるけど、初めはパソコンのほうがw

もしやるなら、紹介する!!!w

そうすれば俺が得するからw


子供できたら暇だろ?w

やっちゃえよw

やるならいってねw



2011/12/15(Thu) 19:59[750]

by kira♪ RES

タカちんもシマちんも
元気そうでなによりー♪♪^^

私も元気にやってるおー^^
2011/08/18(Thu) 19:35[739]

by taka +


きらああああああああああw

お盆休みも終わって、覗いて見た感じ?w

元気そうでなによりだあ♪


東京は暑そうだねb

熱中症になったら、駆けつけてあげるからね❤


ちまくん ぽっくん まーくは元気そうだよ(´・ω・`)

たまーーーーーーーに、ココ覗いてみてねb

2011/08/18(Thu) 22:45[740]

by ほくと +


うむ。

2011/09/17(Sat) 08:20[742]

by taka RES

(´・ω・`)

      (`・ω・´)b

             d(`・ω・´)b
2011/07/30(Sat) 01:51[736]

by cha +


(´・ω・`)

            (`・ω・´)b

    d(`・ω・´)b

2011/08/01(Mon) 21:28[737]

by taka +


1名発見b

2011/08/10(Wed) 22:03[738]

by theoryの黒田 RES

みなさん大丈夫ですか?
無事を祈ってます。

2011/03/15(Tue) 17:37[734]

by たか +


毎日計画停電が起きてます。。。
スーパーも品薄。

建築資材も入荷未定。


ただ被災地の事を思うと仕事する時間があったら一人でも助けに行きたい気分だね

みんなで節約しようね!


ちなみにヤフーのポイントで募金できます。

簡単に出来るから少しでもしてあげよう。

2011/03/16(Wed) 16:17[735]

地震
by mark RES

結構揺れましたね(@_@)皆さん怪我とかないですか?
2011/03/11(Fri) 18:32[729]

by cha +


三重県は何一つ揺れませんでした。

2011/03/11(Fri) 19:13[730]

by taka +


markのお腹が揺れました

2011/03/11(Fri) 22:00[731]

by mark +


お腹は揺れてませんけどw帰り道は停電してて信号が機能してなかったり渋滞してました@@;家の前の幹線道路は今も・・・部屋入ったら物が色々崩れてたし誕生日なのについてないw

2011/03/11(Fri) 23:16[732]

by たか +


誕生日おめでとう!

高価なモノで構わないので送ってね♪


幸いうちのメンバーは被災地付近にいないのでよかったけど、その周辺に住んでた方には、頑張ってほしいな。。。

2011/03/13(Sun) 10:33[733]

拝啓、元気にしてますか?
by たか RES

最近はリアルビリと一緒に読書にハマってます♪


白夜行…行←これじゃない気がする。

まあ、分厚くて昔人気があったやつみたいだね!

どうしましょ…また賢くなってまうわっ!テヘ



2011/01/26(Wed) 12:08[709]

by kira♪ +

元気ですおー♪♪

リアルビリやってるだねぇー♪
マイキューとかも持ってたりするのかしら(*´ ー`)ンフ♪
私も1回リアルビリやったけども。。。w
あまりの下手さにめっさ凹みましたwwww
線プリイイイイイイイズヽ(`Д´)ノ

さてw
私のお薦めは!有川浩さん♪♪
今度読んでみてねーヽ(・∀・)ノ

2011/01/27(Thu) 17:33[710]

by たか +


きらああああ!

生きてたか?!
風邪流行ってるから体調に気を付けてね(-゜3゚)ノ


マイキューはこの間買ったばかりだよ♪
以外と高いよ?w

オーナーから中古で三万で買ったけど、新品ならもっとするからね…


有川浩ってなんていう本がおすすめ?

もう少しで読み終わる♪

2011/01/28(Fri) 11:55[711]

by おぎゅ +


あ。
バカだw
あけおめ!

2011/01/28(Fri) 18:09[712]

by たか +


たかっ!だよ^^

まだ覚えてないね♪


だから定期なくすんだよ!このヴォケっ!!w

あけおめっ!お年玉取りにおいでや!

2011/01/28(Fri) 18:55[713]

by kumi +


元気だょ。。。

皆も元気そぉネッ。。

冬だょ。。寒ぃ。。。

2011/01/30(Sun) 18:42[714]

by たか +


く、く、くみwww

元気かっ!それはよかった♪

ヤフビリなくなってもここをたまに皆が見てくれるだけで嬉しいな(-゜3゚)ノ


また顔出してな♪

2011/01/31(Mon) 09:34[715]

by kumi +

...

最近チョロチョロしてるけど。。。

誰ーも居なぃのね。。。

悲しぃぃ。。。。

南サーン。。。

2011/02/03(Thu) 20:58[716]

by たか +


え?どこにいるの?w

もしかしてモバゲー?
USヤフビリ?

どちらもあんまり誰も行ってないと思われ…


前にやってたスカイプで話ながら麻雀とかだよ?w

たまに来れるならまたスカイプ出来るようにしときなさい!

2011/02/04(Fri) 12:58[717]

by every(ズシ) +


僕はもう毎日元気すぎて妄想しまくってます。

現在読んでいる小説は夏目漱石の「こころ」

このまま行くとIQ180超えてしまいそうです。
友達と大富豪賭けをやって18000円負けました。やってられないです。
ちなみにSuicaの残チャージは1800円です。
財布の中身は18円です。

2011/02/08(Tue) 01:35[718]

by cha +


単勝1.8倍の馬買います。

2011/02/08(Tue) 07:25[719]

by たか +


ずしくん…

夏目漱石ってwww
何時代の人だよ!w

もっと現代ちっくの人の本を読んでもらいたいわ。。。

さりげなく下ネタ入れないでね。欲求不満のメスが反応しちゃうから♪


ちまくん、18000円負けて 1800円残ってて、財布に 180円だってよ!

お馬さん…枠買いでしょ!【1】【8】だよ。それを1万円買っておいてね♪

2011/02/10(Thu) 01:37[720]

by cha +


1万はきついw
では今週の京都記念1,8の馬買います。
まだ枠順決まってないので不安いっぱいです!

2011/02/10(Thu) 16:28[721]

by たか +


そうゆうのに限って当たるんだよ?w

馬よりパチンコの方が勝てるよ?

まあ明日の結果が楽しみだな♪

2011/02/12(Sat) 17:59[722]

by cha +


京都記念 結果
1着2 2着5 3着12 ・・・・・orz
1は7着  8はブービーww
散々な結果となりました(。・_・。)

2011/02/13(Sun) 21:23[723]

by たか +


どうせ100円だろw

2011/02/14(Mon) 15:29[724]

by cha +


2400円!!

2011/02/14(Mon) 20:03[725]

by たか +


ほーw
そんなに買っちゃったのかwww

当たれば結構儲かったね♪夢を買ったということで(-゜3゚)ノ

2011/02/15(Tue) 09:02[726]

by every(ズシ) +


真面目な話、パチンコはやめたほうがいい

はまったら死ぬwww

俺の友達でバイトで1ヶ月10万稼ぐ人いるけど、ほとんど金がないw
そして、もう留年がほぼ確定www

2011/02/20(Sun) 02:35[727]

by たか +


パチンコはやり方次第だよ(-゜3゚)ノ

友達は高校卒業して、未だに就職せず、それで新車や家買ったからね。。。

今では落ち込んでるけど俺の年収と変わらないし。。。

社会的信用は全くないけどね!



まあ中途半端にやっても勝てないよ。

八割、九割は負け組なんだから!


留年かっ! 俺よりアホだなwww
頑張りたまえ♪

2011/02/20(Sun) 15:20[728]

あけましておめでとうございます
by mark RES

昨年は色々とお世話になりました┏○

今年もよろしくお願いしますb


2011/01/01(Sat) 16:00[706]

by たか +

あけおめ〜♪

えっと大晦日に麻雀して、風邪を移されたらしく、今日までダウンしてますよ。

寝れば治るといつものように薬飲まなかったら、ひどくなってたわ!www

明日から仕事なのに。

一歩も外出てないわっ!w

でもね、その麻雀で役満出しちゃったよ♪

今年はいいことありそうだぜっ(* ̄O ̄)ノ

あっ。
去年の話しだった…

2011/01/03(Mon) 19:59[707]

by cha +


明けましておめでとうございます!
正月、早々風邪は大変ですね;;
大みそかは伊勢神宮に行ってきました。
ものすごく寒かったです。
道案内してくれた消防士さん、とても親切でした。
こんな大勢の人の願いを叶える神様はすごいと思いました。

今年もよろしくお願いします♪

2011/01/04(Tue) 14:50[708]

今年もお世話になりましたーん^^
by kira♪ RES

今日が仕事納めなのでカキコに(・∀・)キタコレ!!

みんな元気そうだにーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
タカちんもサラティーも良いクリスマスだったみたいで♪♪
私もクリスマスは。。。。
クリスマスは。。。。。
イブは徹夜で仕事してましたwwwwwwww
アフォですねΣ(ノ∀`*)ペチペチペチ
なので会社のみんなとイブを盛り上がってましたとさw

まぁなにはともあれ♪♪
来年もトラスの皆様にとって素敵な1年になりますように^^
来年もよろしくねー^^
2010/12/27(Mon) 19:15[704]

by たか +

きらあwww

元気だったか?!w

ヤフビリ終了、メッセも立ち上げ出来ないから、きらとなかなか会えねーなwww

まあ、ここでこうやって元気そうなコメントくれれば安心だよ(-゜3゚)ノ

やふびりがなくなって今までビリに費やしてた分、暇になるかと思いきや、何気に忙しかったりして♪


たまにくまとちまくんとは麻雀してるよん(o^-')b


BBSは残すつもりだから、また何かあったら使ってあげてね♪


見るのは来年だろうけど、きらも良い年を迎えてね★


2010/12/28(Tue) 11:13[705]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板