【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

枠の色 (新規作成時) Cookie保存
投稿パス (最大8桁)
名前

アイコン

アイコン一覧
文字の色
タイトル
URL
本文


「ひとりごと♪」 2012/05/21(Mon) 19:24 No.172
【絢子】
ちょっと今更ですけど母の日の力作です(笑)。
お菓子作りはそれほど得意じゃないんですけど、咲ちゃんにも手伝ってもらって…
とっても喜んでもらえました♪

ぱちぱちぱち〜! 2012/05/21(Mon) 19:32 No.173
【霧南】
力作というか何というか…すごすぎて本当にびっくりしちゃいました(^^;)
手伝ってもらったとは言え、絢子ちゃんはすごいと思います…!
こんなケーキ作ってもらえたら、うん、それは喜んじゃうに決まってます(^^)
お料理にお菓子作りに、これからも頑張ってくださいね♪

お久しぶりですぅ♪ 2012/05/21(Mon) 22:29 No.174
【益田西守歌】
君色パレットを口ずさみながらイチャラブ小説を拝見しちゃいました(*^.^*)
なんだか意味もなく照れちゃってドキドキしちゃいました♫

西守歌ちゃん…! 2012/05/21(Mon) 22:34 No.175
【霧南】
久しぶりです〜、君色パレット歌いながらなんですね(^^)
イチャラブ小説だなんて…いえ、その通りです〜(^^;)
ありがとうございます〜♪ 僕も書きながら照れてました。。
ありったけを詰め込んじゃいました♪

こんばんは〜 2012/05/21(Mon) 22:59 No.176
【じゅんじゅん】
(若干硬直状態で)あ…!はらぐ…じゃなかった西守歌ちゃんお久しぶりです〜♪
また一緒にお歌で遊んでくださいね♡(引きつった笑顔)

こんばんは♪ 2012/05/21(Mon) 23:04 No.177
【霧南】
じゅんじゅんってば(^^;) 西守歌ちゃんと仲良くしてくださいね?(^^)
えっと、西守歌ちゃんは一応ライバル(?)なんですよね…。
じゅんじゅんもお歌、たくさん頑張ってくださいね!
僕は、じゅんじゅんファンクラブの名誉会長としてたくさん応援します(^^)

おはようございます♪ 2012/05/22(Tue) 04:55 No.178
【絢子】
皐月賞馬ゴールドシップ♪カメラ目線のよそ見してる余裕もあったりなかったり?
ダービーも楽しみですね(^^)うふふ♪

おはようございます〜♪ 2012/05/22(Tue) 05:02 No.179
【じゅんじゅん】
西守歌ちゃんは…ちょっとびっくりしただけで大丈夫です(^.^)
なにか企んでるのかなって(^^;)
だけど、咲ちゃんも参戦中ですから気が抜けませんね(笑)。
わたしたちが組めば最強なんでしょうけど(^.^)な〜んてね♪(真希ちゃん風に)
やっぱり秘密レッスンが必要ですね〜♪

おはようございます(^^) 2012/05/22(Tue) 05:03 No.180
【霧南】
とっても早起きさんです♪(^^)
その写真、迫力あります〜! 脇見してますね、確かに…余裕です(^^;)
来週は、うん、ダービーですもんね…! 見てるこっちも気合入っちゃいます…!
頑張って応援しましょう(^^)

じゅんじゅん〜! 2012/05/22(Tue) 05:08 No.181
【霧南】
びっくりしただけだったんですね、よかったです(^^)
西守歌ちゃん、何か企んでるんですか? なんて直接聞いちゃったり…(笑)。
うん、西守歌ちゃんに咲ちゃんに、ライバルはたくさんです…!
可愛くって歌も数珠な三人が組んだら…うん、本当に最強チームになっちゃいます〜!
人気もきっと爆発です♪(^^)
秘密の特訓もしちゃうんですね…じゅんじゅん、頑張ってください〜!

おはようございます♪ 2012/05/22(Tue) 07:46 No.182
【咲】
油断していたら大きく出遅れちゃいました(^^;
霧南さんもダービー頑張りましょうね(^^)ライバルですけど応援しちゃいます♪
それでは行ってきます〜♫

こんにちは(^^) 2012/05/22(Tue) 16:59 No.183
【霧南】
咲ちゃん、このトピでは初めまして、なんて(^^)
今日はお疲れ様でした…(なでなで)
僕も、ダービーは頑張っちゃいます…! 咲ちゃんも応援してくれるんですか?(^^)
心強いです、ありがとうございます♪ 僕も咲ちゃん達のこと応援しちゃいますね!
また来てみてください(^^)

Xoth… 2012/05/22(Tue) 17:50 No.184
【クー子】
少年とニャル子の距離が縮まったの。。_| ̄|○

おい、クー子…! 2012/05/22(Tue) 17:54 No.185
【八坂真尋】
べ、別にあいつのこと認めたわけじゃないからな…!

(なんて(^^;) これから見ます〜楽しみです♪)

あのねあのね 2012/05/22(Tue) 18:11 No.186
【絢子】
咲ちゃんは最近わたし達の中でりりちよ様と呼ばれてます(微笑)。
咲ちゃん=ツンしゅん=白鬼院凜々蝶♪(*^^*)
うふふ、言っちゃった〜りりちよ様(なでなで)

うんうん… 2012/05/22(Tue) 18:21 No.187
【霧南】
…だそうです、咲ちゃん(^^) アニメは見てないから分からないけど…
咲ちゃんはツンしゅん(?)なんですね♪
咲ちゃんはたくさん好かれてるんですね(^^)
とりあえず、僕も〜りりちよ様(^^)(なでなで)

おはようございます♪ 2012/05/23(Wed) 03:53 No.188
【絢子】
そのアニメの出来が良くてとっても面白かったですよ♪
セールスも結構出てるはずです(^.^)
はい、咲ちゃんは本当に人気者なんです(^.^)
ね?学校ではツンのりりちよ様♡(はぐはぐ)。

おはようございます(^^) 2012/05/23(Wed) 04:54 No.189
【霧南】
アニメよかったんですね、機会があれば見てみようかな(^^)
セールス?宣伝もたくさんしてるのかな、すごいです!
それならDVD探すのも苦労なさそうです♪(^^)
やっぱり咲ちゃんは人気者なんですね、なんだか嬉しいです(*´▽`)
本人に聞いても困っちゃいますよね…りりちよ様♪(はぐはぐ)

あ〜っ! 2012/05/23(Wed) 18:32 No.190
【咲】
じゅんじゅんにはお仕置きが必要みたいです!(^^;
もう、、仕方ないんだから。。。
くすっ、こんな場所で恥ずかしいんだからね(*^_^*)

咲ちゃん〜っ! 2012/05/23(Wed) 18:40 No.191
【霧南】
絢子ちゃんのこと、大目に見てあげて下さいね(^^;)
咲ちゃん…お仕置きの時は僕も一緒に叱られます(o..)o
照れちゃう咲ちゃんは、やっぱり可愛らしいですね、なんて(^^)
…僕もりりちよ様って呼んでいいのかな?(^^;)

うふふ♪ 2012/05/24(Thu) 01:01 No.192
【絢子】
咲ちゃんはとっても優しい女の子ですから(^^)言ってるだけなので心配しないでね(^.^)
どこかの偽大和撫子さんとは違うと思います、なんて(*^.^*)
呼び方は、霧南さんには、きちんと呼んで欲しいんじゃないかしら?(^^)
○○ちゃんて呼ばれた時かな?メールまで見せて喜んでいました(微笑)。

絢子ちゃん♪ 2012/05/24(Thu) 01:12 No.193
【霧南】
うん、咲ちゃんが優しい子というのは分かってます(^^)
心配もあんまりしてないです〜二人は仲良しですから♪
どこかの偽大和撫子…えっと、西守…いえ、何でもないです…(^^;;)
うん、ここでは咲ちゃんは咲ちゃんだけど…。
やっぱり、○○ちゃんもたくさん呼んじゃいます(^^)
そんなに喜んでもらえてたなんて、照れちゃいますけど、やっぱり嬉しいです(^^)
りりちよ様は封印しておきますね(^^;)

おはようございます☆ 2012/05/25(Fri) 05:44 No.196
【咲】
そんな、私が優しい子だなんて(^^*)
私よりじゅんじゅんに言ってあげてくださいね。。
でも最近は…身内以外でも大好きな人には
ツンしゅん(^^;)にならずに
たくさん素直になれそうな気がします(^^*)

おはようございます(^^) 2012/05/25(Fri) 05:54 No.197
【霧南】
咲ちゃんもちゃんと起きてきたみたいです…♪
咲ちゃんてば照れちゃって可愛いですね♪
絢子ちゃんも咲ちゃんも優しい子なんですよ(^^)
咲ちゃんのツンしゅんは少ししか想像出来ないけど…
好きな人なら、素直になってくれるのが一番嬉しいんです♪
ずっとそのままの咲ちゃんでいてくださいね(^^)

こんばんは♪ 2012/05/26(Sat) 23:51 No.198
【絢子】
うふふっ、なんだかりりちよ様かわいいです(*^^*)

女子三人でNHK見てました(^^)またあとで伺いますね♪

こんばんは(^^) 2012/05/27(Sun) 00:12 No.199
【霧南】
咲ちゃんも絢子ちゃんも、二人とも可愛いです…♪(^^)
りりちよ様はすっかり定着してるんですね(笑)。

もうその事件から大分経つんですね…いろんな意味で重大な事件でした。。
その頃の僕はまだ小学生で、事件の持つ意味とか事情とかは分からなかったけど…。
今まとめとか見ると、すごく怖かったりします(´・ω・`)
明日もドキュメンタリーはやるみたいなので、明日は見てみようかな。
はい、また来て下さいね♪

おはようございます♪ 2012/05/27(Sun) 07:24 No.200
【絢子】
りりちよ様は○○会の子や仲良しの子たちにはすっかり定着してます(^.^)
知らない子は御存知の通り色々事情もありましてちょっと声かけづらいみたいです。
それでもわたしなんかよりずっと顔が広いんですけど(^^)
ここで話しちゃうと、またお仕置きされちゃうので(嘘)
このくらいにしておきますね(笑)。

NHKの再放送が
第1部:2012年6月1日(金) 25時55分〜27時10分
第2部:2012年6月2日(土) 25時20分〜26時35分
第3部:2012年6月2日(土) 26時35分〜27時35分
にありますので良かったら(^^)
昨年のグリコ森永の時もでしたけど、とっても手間と時間と制作費がかかったすごい番組だと思います(^^)

決まりました♪ 2012/05/27(Sun) 07:33 No.201
【絢子】
単勝 6、14、17 各500円

馬連 6から2、4、8、14、17 各500円

二人の気が変わらなければこれで勝負なのです(^^)v

おはようございます(^^) 2012/05/27(Sun) 07:41 No.202
【霧南】
周りではすっかり定着してるんですね(^^)
声かけづらいって…咲ちゃん、こんなに優しい子なのに…(´・ω・`)
でも咲ちゃんは、本当に知り合いが多そうなイメージです♪
えっと、咲ちゃん、あんまりお仕置きはしないであげてね…(^^;)

NHKの再放送、来週またあるんですね♪見てみます〜!
とりあえず今日は、来週見逃した時のために録画だけしちゃいます(^^)
去年のもまた再放送やらないかな…。
ちゃんと解決する日は永遠に来ないのかな…なんて思っちゃったりします。。

えっと… 2012/05/27(Sun) 08:04 No.203
【霧南】
単勝:6、8(各1000)
馬連:6−8(1000)、6−18、8−18(各400)

とりあえず、初期設定はこれで行きます!

おはようございます☆ 2012/05/27(Sun) 10:24 No.204
【りりちよ】
じゅんじゅんごめん、私霧南さんを応援しちゃいます♪
ブルータス…お前もかじゃないからね(^^;)
また霧南さんが負けたらもう絶体絶命なので許してね。。
6が勝って6-8なら二人共勝ちだね♪掛け金が多い霧南さんの方が配当は多いけど(^^
それでは霧南さん、また来ますね♡(かぷ)

おはようございます♪ 2012/05/27(Sun) 10:37 No.205
【霧南】
名前がりりちよ様です〜! 応援してくれるんですね、ありがとうございます(^^)
えっと…今日は何だか勝てそうな気がするので、もっと掛け金増やしちゃうかも(^^)
14番もやっぱり逃せないかな…って思いますし、ダービーに全力を注いじゃいます…!
ほんと、お馬さんの予想は難しいです〜…。。
6番さんにはとっても期待してるんです〜! 外れたら…(´・ω・`)
それじゃあ、うん、また来て下さいね、りりちよ様♪(かぷかぷ)

変更♪ 2012/05/27(Sun) 14:57 No.206
【霧南】
単勝:6(500) 14(300) 4、5、13(各100:計300)
馬連:6−14(400) 6−3、7、8、10(各300:計1200)
ワイド:6−8(400)
3連複:6−8−14(100)
3連単:6−14−8(100)
【掛け金計】3300

これで頑張ります〜。

霧南さん♪ 2012/05/27(Sun) 15:34 No.207
【絢子】
了解しました(^^)
もうすぐ発走ですね♪当たるといいな(^.^)

絢子ちゃん♪ 2012/05/27(Sun) 15:35 No.208
【霧南】
いろいろやってみました(^^)
もうすぐなのです〜楽しみです♪当たりますように〜!

2回目です♪ 2012/05/27(Sun) 22:51 No.209
【絢子】
絢子&咲:13400−4000+0=9400
霧南さん:6300ー3300+0=3000

来週で決着ですね♪香港馬も出るから読めないですけど
穴馬も検討しちゃいます(^.^)
管理人さんもひとつは当てたいですね!頑張って♡

お疲れ様です! 2012/05/27(Sun) 22:57 No.210
【霧南】
資金力がトリプルスコアに…次は、僕は全額賭けなきゃダメですね(^^;)
正に背水の陣です〜もう目一杯頑張ります…!
来週で決着…せめて、うん、何でもいいから一つくらいは当てたいです…(´・ω・`)
応援ありがとうございます♪ また頑張って予想してみることにしますね(^^)

えっとー 2012/05/28(Mon) 16:31 No.211
【絢子】
トリプルですけど、次にわたしが最低掛け金3000円負けて、霧南さんが3500円勝てば
逆転しちゃうのでそんなに難しくないと思いますぅ(^.^)
それにしても、ワイドで賭けてくるとは思いませんでした(^^)
ワイドはいいですよっ、PATではよく買ってます♪
それから、またまたアイコンとバナーありがとうございました♡

あ…! 2012/05/28(Mon) 16:40 No.212
【霧南】
そうですね♪(^^) でも絢子ちゃんが外さないと、やっぱり厳しいですね(^^;)
絢子ちゃんと予想が被るようなら、本命馬にたくさん賭けないと…。
ワイドは、今回は来ると思ったんですけどね〜(TT)
甲乙つけがたい子が二人いる場合はいいですよね♪
今回は確かに外れちゃったけど、予想を修正して全員5位以内には入ってました(^^)
100くらいなら3連複とかに賭けるのもいいかなって感じです〜。
アイコンは、うん、どういたしまして(^^) また希望があったら言って下さいね♪

こんばんは♪ 2012/05/29(Tue) 23:23 No.217
【絢子】
2着のフェノーメノも鼻差で惜しかったですね。もう内か外の差かしら。
ジョッキーも悔しくて大泣きしていたみたいです。。
馬連の配当とか凄いです…すっかりあの2強に目を奪われちゃいました。

霧南さん♪ 2012/05/29(Tue) 23:27 No.218
【絢子】
管理人さんの読みも良かったですね(^.^)
一発逆転狙いかしら?次週が楽しみです♪
そろそろ課題済ませますねー頑張ります(^.^)

こんばんは(^^) 2012/05/29(Tue) 23:28 No.219
【霧南】
そうですね…外側は不利ですもんね(´・ω・`)
お馬さんの生涯で一度しか無いレースであと一歩…は悔しいですよね。。
両方とも人気ではありますけど、馬連ピタリと当てた人はすごいですよね(^^)

絢子ちゃん♪ 2012/05/29(Tue) 23:38 No.220
【霧南】
ありがとうございます〜(^^) 次は頑張って当てちゃいます!
後が無いからって適当に大穴狙いで一髪逆転を狙うつもりは無いですけど、
やっぱり少し大胆な予想もしないと挽回は難しそうです〜(^^;)
少額なら、3連複とか3連単に賭けてみるのもいいかなって思うので、
次も似たような感じでいろんな馬券の組み合わせで予想しちゃいます(^^)
3連単が当たってくれれば、掛け金100でも充分逆転の可能性が出てくるのです♪
今度はアパパネさんが出てくるんですね…楽しみです(^^)
それじゃあ、うん、課題頑張ってくださいね、ふぁいとです!

こんばんは♪ 2012/05/30(Wed) 18:27 No.221
【咲】
あきさん、じゅんじゅんの事はお任せくださいね。
今日は当たり前に眠れるといいのですが。
毎日隣で寝てるのでその酷さと辛さは知っています。
時に記憶も心配になるほど曖昧なので、早く良くなってほしいです。。
今日の晩ごはん!ゴーヤチャンプルーとエビチリできました♪
これからじゅんじゅんとお風呂です(^^)くす、心配ですもの♡

こんばんは(^^) 2012/05/30(Wed) 18:35 No.222
【霧南】
うん、絢子ちゃんのことは咲ちゃんに任せますね、頼りにしてます(^^)
早く、ちゃんとよくなるといいな…そう祈ってますね…。
僕が思っている以上に、大変みたいなので…僕は何も出来ないですけど。。
今日の夜ご飯はゴーヤチャンプルーとエビチリなんですね(^^)
ゴーヤは苦いけど僕大好きなんです…健康にもいいですしね。
絢子ちゃんと二人でお風呂なんですね、行ってらっしゃい…(^^)
絢子ちゃんのこと、よろしくお願いしますね。

こんにちは(^^) 2012/05/31(Thu) 11:53 No.223
【絢子】
今、お母さんとレース編みをしています。
わたしこういうちまちましたの作るの好きなのかも、楽しいです♪
こういうのもたくさん学びたいな。
尤もアニメやゲームを減らせばたくさんできるはずですが…うふふっ(苦笑)。

こんにちは〜(^^) 2012/05/31(Thu) 14:08 No.224
【霧南】
レース編みですか…楽しそうです(^^)
僕も、ちまちまと作っていくの好きです、楽しい気持ちわかります〜♪(^^)
絢子ちゃん、いろんなことに挑戦してるんですね…!
写真とかも気が向いたら見せてください(^^)
アニメやゲームの時間は結構ありますからね…他の時間にするのもありなのかな。
…僕には無理そうですけど(^^;)

霧南さん♪ 2012/05/31(Thu) 22:32 No.229
【絢子】
右のカラフルなのが今日仕上げたものです(^.^)
左のは入院してる時です。くすんで見えるかもしれないけど真っ白で綺麗ですよ♡
お母さんの本を借りて色々と遊んでます♪
あ、クリアファイルは単に大きさ比較で用いました(笑)。

りりちよ様のお返事が遅れてるようですけど、ピングドラムを見られるのでしたら
BDはお貸ししますよ(^^)前半の展開についていければ、はまっちゃうほど面白くなりますので個人的にはオススメします!
りりちーからのお返事待ってね。

絢子ちゃん♪ 2012/05/31(Thu) 22:42 No.230
【霧南】
すごいです〜! とってもカラフルで綺麗です!(・∀・)
絢子ちゃん…一つ一つ丁寧に作ったんですね〜(^^)
左のは、光の加減で少しベージュっぽい色に見えますけど、実物は真っ白なんですね(^^)
早速写真見せてくれてありがとうございます♪
後ろにメモオフとてんたまが見えます〜(^^)

咲ちゃんのお返事は、うん、遅れても大丈夫です♪
ピングドラムはとりあえず見てみようかなって思ってるんです!
BD貸してくれるんですか?Σ(・.・ノ)ノ はい、よければお願いしちゃおうかな(^^)
絢子ちゃんのオススメサインも出たことですし…とっても楽しみです♪

こんばんは♪ 2012/06/02(Sat) 18:40 No.235
【絢子】
うふふっ、どうもありがとうございます♪ほめられちゃうととっても嬉しいです。
指先の感覚とかなんだかんだで結構苦労したんですけど(苦笑)
またそのうちアップしますね♡
ピングドラムはお任せ下さいです♪BDは他にベン・トーと何かと、アイマスでしたね。
用意はできてますけど、ベン・トーに入れるのだけ考え中なんです。。
あ、よければついでに妖狐×僕SSもお貸ししましょうか?

前日最終オッズ出ましたね♪注目してる大外の18番も頑張って欲しいのですが。。
明日の朝までには決めておきますね♪霧南さんはパドック見てからでもいいですよ?
信じてますから(^^)お互い的中させた上で勝負付けたいですね♪頑張りましょうね(^.^)

こんばんは(^^) 2012/06/02(Sat) 19:02 No.236
【霧南】
とっても上手に出来てます〜ほんと、絢子ちゃんは手先が起用です〜♪
指先の方は…もう大丈夫なのかな…画像もバッチリ保存しちゃいました(^^)
はい、また出来たらアップしてくださいね〜また見てみたいです♪
ベン・トーと、アイマスと…あとまた何かです(^^)
ピングドラムは2クールですもんね(^^;)
ついでって…どんどん増えていっちゃってますね(笑)。
えっと、負担にならないようなら、お願いします…♪

最終オッズ見ました〜結構人気がバラけてますよね…。
僕はまだ具体的には決めてないけど…やっぱり、知らない子よりかは、
以前にも見たことのある子をプッシュしちゃうかもです(^^;)
パドック見てからでも大丈夫ですか? ありがとうございます♪(^^)
僕はもう後が無いので、お言葉に甘えちゃうんです〜。
僕も明日の朝までに仮予想は立ててみることにしますね! 頑張りましょう〜!

3回目です♪(最終) 2012/06/03(Sun) 19:48 No.239
【絢子】
絢子&咲:9400−5000+0=4400
霧南さん:3000−3000+0=0

辛くも絢子が残高残しで勝っちゃいました♪
やっぱり最初にひとつ取ると大きいですね(^^)
…収支はマイナスですが(苦笑)。
霧南さんは1万円全額お布施しちゃいましたね(^^;)
うふふっ、現実じゃないのでいいんです〜♪
でもお願い券の1枚進呈はよろしくお願いします(*^^*)
咲ちゃんとのペアなので、今回は咲ちゃんに譲ります(^^)
3回目は予想に加わってないですが、
この景品はとっても喜んでくれると思います(*^^*)
えっと、これで絢子3枚に咲ちゃん1枚に霧南さん1枚ですね?φ(..)メモメモ

来週のエプソムカップ(GIII)から第2回戦ですねー!
お互いに頑張りましょうね♡

ふっふっふっ…! 2012/06/03(Sun) 19:58 No.240
【霧南】
ま、負けました…orz 完敗です〜…絢子ちゃん&咲ちゃん、おめでとうございます(^^)
それと、集計ありがとうございました! 今回も集計楽でしたね(笑)。
最初の1戦目が大切だと分かりました…最初当てると、後々の軍資金にもなりますしね。
最初に負けると、その後の賭けの幅がぐっと狭まって最後はジリ貧になっちゃいます…。
僕は、現実ではまだまだ賭け事をするには早いみたいです(^^;)

お願い券ですね、うん、約束ですもんね…あげちゃいます( >_<)っ[お願い券]
今回は咲ちゃんに譲ってあげるんですね♪ 大事に使って欲しいです〜(^^)
えっと…お願い券は、絢子ちゃんが3枚って、そういうことになるのかな…。
絢子ちゃん、お願い券たくさんです…!

エプソムカップというのは初めて聞きますけど…来週から仕切りなおしちゃいます!
お手柔らかにお願いしますね(^^)

霧南さん♪ 2012/06/03(Sun) 20:01 No.241
【絢子】
リンク先の登録馬を見ましたら懐かしいお馬さん発見です♪
レッツゴーキリシマさん(^^)
長期休養明けで苦しいかもしれませんが、応援馬に加えちゃいます♪
頑張れキリシマさん♪頑張れメジロライアン産駒♪
重賞3勝レッドデイヴィス、超良血のトーセンレーヴ、
NHKマイル5着のセイクレットレーヴあたりが中心かしら(^^)

絢子ちゃん♪ 2012/06/03(Sun) 20:09 No.242
【霧南】
もう出走馬の情報が出てるんですね〜。
レッツゴーキリシマさん…面白い名前です〜♪(^^)
よく分からないけど、名前が面白いので、僕も応援しちゃいます!
メジロライアン…は親の名前ですね♪ まだ〜〜産とかはあんまり見られてないけど…。
来週は、キリシマさんと…セイクレットレーヴさんあたりが中心になるかなぁ…。
まだまだ知らない名前の子ばかりです…(^^;) また来週も楽しみましょうね〜!

少年。。 2012/06/03(Sun) 20:10 No.243
【クー子】
次の勝負、少年が負けたらニャル子はわたしのものになる券を希望なの!(眼力)
キミにはハス太がいるから贅沢言わないの(うんうん)

勝手に決めるな〜っ 2012/06/03(Sun) 20:14 No.244
【八坂真尋】
その勝負、僕に何のメリットもないじゃないか…! 却下だ、却下!
…別にニャル子がいなくなるのが寂しいわけじゃないからな!

あの 2012/06/04(Mon) 01:43 No.245
【ハス太】
僕と12000年合体できる券を…あ、あげるよ(照)

いや… 2012/06/04(Mon) 01:50 No.246
【八坂真尋 】
そんなことを上目づかいで言われても…(目線逸らし)
き、気持ちだけ受け取っておくよ…。

TOKYO JUNGLE 2012/06/04(Mon) 21:08 No.247
【絢子】
今週発売なんですけど、とっても楽しみにしていたので久しぶりにわくわくです(^.^)
心やさしい(笑)ゴールデンも使えますけど、野生化しちゃうと
あんなになっちゃうのかしら。草食系で逃げまわる人生も楽しいかな。
まずはニャンコから始めようかしら(^.^)

こんばんは♪ 2012/06/04(Mon) 21:18 No.248
【じゅんじゅん】
予想大会はダノンシャークとトーセンレーヴが抜けてます〜
前回ほど難しくないし(難しすぎました(^^;))
1回目はやっぱり堅実に行くのがいいかしら(^^)

東京ジャングル〜! 2012/06/04(Mon) 21:20 No.249
【霧南】
わんこが本当に狼になっちゃってます〜(^^;)
野生の世界はとっても厳しいんですよね…生き残るのは大変です。。
まだ途中までしか動画見てないけど、恐いけどいろいろと考えながらプレイするので
ちょっと楽しそうです(^^) 絢子ちゃんは肉食でたくましく生きていくのかな(^^)
にゃんこも選べるんですね、頑張って生き残って下さい…!

こんばんは〜(^^) 2012/06/04(Mon) 21:25 No.250
【霧南】
じゅんじゅんもこんばんは(^^)
ダノンシャークさんとトーセンレーヴさんも注目馬なんですね…。
僕にとってはまだまだ難しい部類ですけど…(^^;)
はい、1回目はちゃんと当てて、せめて資金をプラスにしたいです…(^^)

ジャングル〜! 2012/06/04(Mon) 21:53 No.251
【霧南】
動画ひと通り見てみました〜♪(^^)
僕は…ひよこっこで逃げまわるのもいいかな…なんて(^^;)
朝起きたらニワトリに…というのはちょっと笑っちゃいました(笑)。

こんばんは♪ 2012/06/05(Tue) 23:59 No.252
【絢子】
この世は 弱肉強食 据え膳 喰うより〜
四肢を奮って 掴み獲れ〜♪

ひよこさんが目覚めたら鶏には面白いですね(^^)
ひよこさんはとっても難度高そうですー。
多分最初は使用できない狼さんは開放したら強そうですね…。
あきちゃんは死ぬまでオオカミ♪人生を歩んでください♡なんて♪
ニャンコ家族がみんなでヘルメットをかぶってる絵は面白かったです(^^)
おいでょー……しーろ・シャム猫ぉー、アビシニアン〜〜♪(手招き)

こんばんは(^^) 2012/06/06(Wed) 00:07 No.253
【霧南】
負け犬になるつもりはない〜♪

ひよこプレイは本当に難しそうですよね〜…。
紹介動画の中でも、あっさりとやられるから常に警戒を…みたいに言われてましたし。
でも、ひよこ兄弟が頑張って生き残るのは、ちょっと応援したくなっちゃいます♪
狼さんは、うん、弱肉強食の世界では上位の存在ですからね…。
ロック解除するのも結構大変そうです〜!
僕は、うん、死ぬまで狼で頑張っちゃいますからね!応援してください♪(^^)
にゃんこも選べるんですもんね〜本当に可愛いな…。
食べられちゃったりとか、ちょっと恐いけど、本当にプレイは楽しそうです(^^)
感想ぜひ聞かせて下さいね〜!

霧南さん♪ 2012/06/06(Wed) 00:35 No.254
【絢子】
ひよこさんは世代交代でいい鶏さんになってたくさんたまご産んで
ひよこっこ軍団で数で勝負になっちゃうのかな(^^)
ひよこさんいっぱいで大移動はかわいくて面白そうですー。
競走馬でひたすら逃げまわるのも面白そうですね(*^^*)
お名前はクリチャンだそうです(^^)
カラスは空中から集団で襲われると怖そうですね!
ゴールデンはあんまり可愛くありませんね…
でもきっと最初のほうで使っちゃいそうですけど(*^^*)
本格的に遊ぶのは夏休みに入ってからになると思いますけど
はい、感想書いてみますねー♪

絢子ちゃん♪ 2012/06/06(Wed) 01:00 No.255
【霧南】
一人がやられちゃっても、次々交代して…って感じですね♪
みんなで力を合わせて狼を倒しちゃったり…
はひよこっこでは流石にないでしょうけど(^^;)
競走馬は足も早いでしょうし、逃げるのも少し楽そうです♪
クリチャン…ってお馬さんの名前ですね、競馬場からそのまま逃げてきたのかな?(^^;)
カラスは空からヒットアンドアウェイできますからね…群れだと恐いかもです…。
現実でも、カラスって結構恐いですよね…。
ゴールデンは…マキちゃんの方が可愛いです〜、なんて♪
ぜひ使ってあげて下さいね(^^)
プレイは、体力も使いそうですからね…夏休みに思いっきりプレイして下さい♪
プレイ日記みたいな形でトピ立ててもいいですよ、なんて(^^) またね〜!

こんにちは(^^) 2012/06/06(Wed) 14:42 No.256
【咲】
私も東京ジャングル予約してます♪
感覚的にシェンムーや龍が如く+絶体絶命都市ですね(^^)
協力プレイもできちゃうらしいので、じゅんじゅんと名コンビを組んで
ライバル狼たちを蹴散らしちゃいます♡くすっ(*^^)v

こんにちは♪ 2012/06/06(Wed) 14:46 No.257
【霧南】
咲ちゃんも東京ジャングルプレイするんですね♪
う…挙げられたタイトルは全部プレイした事無いですけど(^^;)
シェンムーと龍が如く、はタイトルくらいなら知ってるかな…。
協力プレイいいな…僕は一緒にゲームする相手がいないので(´・ω・`)
頑張って、二人で生きのこって下さいね!
僕も…いつか、協力プレイしたいな…なんて♪

こんばんは♪ 2012/06/07(Thu) 00:23 No.258
【絢子】
咲ちゃんが来てます(^^;)明日まではおうちでゆっくりするといいと思うな♪
ここで悪戯して遊んじゃっても、なんて(^^)
絶体絶命都市はPS3で発売予定だった4はとっても楽しみだったんだけどな。
シリーズすべて廃盤や発売中止になっちゃって、今手元にあるのはほんとに貴重になっちゃいました(^^)とっても面白いサバイバルゲームです。シェンムーは途中で中断したままになってます(^^;)霧南さんにお勧めのゲームもセレクトしないとですね(^^)
PS3は美少女ゲームは少ないから…面白いおすすめゲームは結構あるんですけど
気軽にお揃いでとか言えないかもです(^^;)本音は買って買って♪なんですけど(笑)。

霧南さん♪ 2012/06/07(Thu) 00:28 No.259
【絢子】
アイコンのノーイメージは茶髪さんでいかがですか(^^)
お願いしておきながら需要がないと思うので…(^^;)
ごめんなさいです(なでなで)
アイコン佐藤君2のちょっととぼけた表情の佐藤君は可愛いです(^^)

こんばんは(^^) 2012/06/07(Thu) 00:30 No.260
【霧南】
咲ちゃんも、明日暇だったらここで遊んでても大丈夫です(^^)
絶体絶命都市…って、タイトルからして怖そうです(^^;)
発売中止になっちゃったんですか…すごい貴重ですよね、そういうの(´・ω・`)
オークションで売ったりすれば高値がつくのかもしれないですけど、
手放す気になれないですよね、そういうの…。
シェンムーは、CMとかでよく見たかもしれないです(^^)
オススメゲームのセレクトも期待しちゃいますね♪
PS3は、確かに美少女ゲームはほとんど聞かないですね…。
僕も、時間とお金がたくさんあれば一緒にプレイしていきたいですけど(^^;)
いつかは、やっぱりプレイしたいなって思います♪

絢子ちゃん♪ 2012/06/07(Thu) 00:44 No.261
【霧南】
確かに、ちょっとトボけた感じがいいですね〜♪(^^)
アイコンのノーイメージは…ん〜茶髪さんにしてもいいのかもしれないですけど…。
ごめんね、やっぱりアイコンは使ってほしいなって思うけど、
特に初めての時とか、アイコンは恥ずかしいって人もいるかもしれないですし…。
アイコン無しを選択したのにアイコンがあったらびっくりしちゃうかもです(^^;)
でもありがとうございます、謝らないでね…(なでなで)
茶髪さんは出来るだけ使っていくことにして、その件は少し考えてみることにします(^^)

おやすみなさい♪ 2012/06/07(Thu) 01:16 No.262
【茶髪絢子】
やっぱり、その佐藤君はかわいいですね(^^)それなのに通名が○○だなんて(苦笑)。
そうですよね、選んでもないのに出ちゃうのもおかしいと思うし…わたしったら(^^;)
おわびに絢子が茶髪になっちゃいます♪(笑)。
きょうはそろそろやすみますね。日記の感想とかは明日書いちゃいます(^^)
メールも本当にありがとうございました(*^。^*)それじゃおやすみなさい。

おやすみなさい…♪ 2012/06/07(Thu) 01:24 No.263
【茶髪霧南】
ごめんね…。。 でもありがとうございます、絢子ちゃんは優しいです(なでなで)
おわびに僕も茶髪になっちゃいます(^^) 二人お揃いですね…♪
佐藤君は、根はいい子なんですけど、通り名が…すごく残念ですよね(^^;)
主な犯人はウィザードさんなんですけど(笑)。
うん、もうこんな時間ですね…気がついたら大分過ぎちゃってます(^^;)
日記の感想も楽しみにしてますね♪(^^) それじゃあ、うん、おやすみなさい…♪

そ、その胸は自慢してるつもりなのかね(動揺) 2012/06/07(Thu) 07:04 No.264
【白鬼院凛々蝶】
絢子さん以外は...誰も僕のアニメを見る気はないのかね。
お、落ち込んでしまいそうだよ...。

りりちよ様〜! 2012/06/07(Thu) 07:14 No.265
【霧南】
お仲間です♪なんて(^^;) 自慢してるわけじゃないと…思います、多分。。
りりちよ様のアニメですか? えっと、今度僕も見ちゃいます〜!
だから、落ち込まないでくださいね…(なでなで) りりちよ様は可愛いです…♪

こんばんは〜(^^) 2012/06/07(Thu) 19:57 No.266
【絢子】
りりちよ様とお風呂上がったところです(^.^)
これから晩ご飯です♪
胸って、りあるりりちよ様はわたしよりあるのに(-_-;)(ぷんすか)

こんばんは(^^) 2012/06/07(Thu) 20:06 No.267
【霧南】
二人でお風呂なんですね〜…(*´▽`) べ、別に想像なんてしてないですからね…!
僕はもうお風呂も晩ご飯も済ませてしまいました(^^)
えっと…お胸のことは大変デリケートな話題なので、触れるのはやめておきます…(^^;)
大きさ関係なく、絢子ちゃんもりりちよ様も自信持ってね…!

こんばんは〜 2012/06/07(Thu) 22:43 No.268
【咲】
そのお風呂の後、ネクターとネクターサワー間違えて飲んじゃいました(*_*;
間違いに気づいたのはほとんど飲んじゃった後でした(^^;)
これは事故なのですぅ〜
K氏のせいなのです〜
でもちょっと美味しかったかも(*^^*)

こんばんは(^^) 2012/06/07(Thu) 22:51 No.269
【霧南】
間違えて飲んじゃダメですよ〜! もぅ…(^^;)
Kさんがいながら〜なんて(苦笑)。最近は美味しいのも多いですからね♪
いつかは一緒に飲みたいな…なんて♪
絢子ちゃんは弱いみたいだけど、咲ちゃんもそんなに強くないみたいです(^^;)
あぁ…そう、いつか宴会とかやりたいな…♪(^^)

いいな… 2012/06/08(Fri) 19:17 No.270
【ハス太】
ぼ、僕もいろいろな意味で大人になりたいな(照)。(目線を真尋にロック)

ふん、僕がかわいいなどと…!(動揺) 2012/06/08(Fri) 19:25 No.271
【白鬼院凛々蝶】
あ、ありがとうございます(ぼそっ)

そろそろ夕餉か 2012/06/08(Fri) 19:37 No.272
【白鬼院凛々蝶】
僕のアニメは同梱してあげるけどどうだい?
ふ、ふん!ご、誤解しないでくれたまえ
クッション材替わりのついでなんたから(動揺)

…(目線逸らし) 2012/06/08(Fri) 19:48 No.273
【八坂真尋】
いや…あのな? お前の言う色んな意味というのがどんなのかは分からないけど…
多分、その「大人」は間違ってるからな…?

りりちよ様〜っ! 2012/06/08(Fri) 19:53 No.274
【霧南】
そんな小声でお礼だなんて…本当に可愛いです(*´▽`)
たくさん可愛がっちゃいますね(^^)(いいこいいこ)

りりちよ様のアニメも楽しみなのです〜♪(^^)
そんな、クッション材の代わりだなんて…(笑)。
りりちよ様がトコトコやってくると思うとわくわくしちゃいます(*´▽`)
それじゃあ、夕餉に行ってらっしゃい…♪(^^)

マーメイド♪ 2012/06/11(Mon) 00:50 No.275
【リナ】
軸はグルヴェイグしか考えられないわ…。
ね?あなたもそう思うでしょ?(微笑)

わわわっ…! 2012/06/11(Mon) 00:54 No.276
【アーニャ】
グルヴェイグさんですね…†_〆(・▽・。)
はい、バッチリです(^^) 騎手もウィリアムズさんです!
頑張って私の持ち金をたくさん増やしてもらいましょう〜!(^^)

おはようございます♪ 2012/06/12(Tue) 05:46 No.277
【絢子】
狼さんになって荒廃した街のボスになりたい〜なんて(^^)
まだ開封すらしてないです…早く遊びたいな。。

おはようございます(^^) 2012/06/12(Tue) 05:53 No.278
【霧南】
狼の道は大変だけど、立派な狼になって生き残ってください!
はやくプレイできるといいですね…♪(^^) 感想も楽しみです〜!

くっついちゃえなの 2012/06/12(Tue) 19:28 No.279
【クー子】
少年、凶器を取り出した...。
ハス太の交配行為を察知したみたいなの。残念。

あのな… 2012/06/12(Tue) 19:37 No.280
【八坂真尋】
こ、交配って…さっき感じた寒気はそのせいか…思い通りにはさせないからな…?
それと、凶器じゃなくて武器だ! 防衛のため、仕方なく…。

こんばんは〜 2012/06/13(Wed) 22:52 No.281
【絢子】
ランチとっても美味しそうです(^^)実際いかがでしたか?
もう床に就く前ですけどおなか空いちゃいます、うふふ(^.^)
咲ちゃんにアツアツのハーブティ淹れてあげました♪頑張れりりちよ様♡

こんばんは(^^) 2012/06/13(Wed) 22:58 No.282
【霧南】
ランチの写真、見てもらったんですね♪(^^)
お昼は、とっても美味しかったです(^^) また来た時には行きたいな♪
お腹が空いても…9時以降の食事は控えた方がいいですもんね(笑)。
頑張る咲ちゃんとお茶をいれてあげる絢子ちゃんを想像したら、
ちょっと和んじゃいました(*´▽`) ふたりとも、頑張ってね…!

こんばんは♪ 2012/06/16(Sat) 00:20 No.283
【絢子】
ようやくですけど、Φなる・あぷろーちをレンタルで4話まで見ました(^^)
とってもテンポが良くて面白いです♪
霧南さんなら西守歌ちゃんは大和撫子と認めちゃいます?(^^)
三つ指ついてならわたしや咲ちゃんもちゃんとしてますよ(*^。^*)
でも涼くんはバカとか腹黒とかちょっと言いすぎです(^^;)
3話のハルさんとのバトルは面白いですね!
どっちも口では言い負かせない強敵です(笑)。
笑穂ちゃんに告白しちゃったけど、どうなるのかしら。
明日も続き見ちゃいます(^^)

こんばんは(^^) 2012/06/16(Sat) 00:29 No.284
【霧南】
Φなる・あぷろーち見たんですね♪(^^) 見つかってよかったです!
テンポは、うん、とってもいいですよね〜次々に話が進んでいっちゃいます(^^)
僕は…そうですね、西守歌ちゃんのことは大和撫子って認めちゃいます(^^)
絢子ちゃんや咲ちゃんも三つ指ついて出迎えてくれるのかな…なんて(*^^)
涼君は腹黒とか言いすぎて、西守歌ちゃんが可哀想になってきちゃいます(´・ω・`)
見ながら、もっとなでなでしてあげて〜とか思ってました(^^;)
3話の西守歌ちゃんとハルさんとのバトルはとっても面白いですよね!
イメージになってる龍と虎がとってもバチバチいってて…。
個人的には、虎さんを応援してたんですけど(笑)。
お嬢に告白したということで、お嬢ルートの話になっていくみたいです(^^)
見たらまた感想書いて下さいね、楽しみにしてます♪(^^)

おはようございます♪ 2012/06/17(Sun) 09:47 No.285
【絢子】
昨日8話まで見ました♪みんなでスキーも突然遭難して大変!と思ったら
温泉回でした(*^^*)和気あいあい回は楽しくていいですね♪
用意周到で超ポジティブ西守歌ちゃんがいれば何かあっても怖いものなしですね(笑)。
ハルさんがまったく心配してないのはその辺を知ってるからかしら(^^;)
みんなの行動を把握されているのを知った涼くんは激怒して、
それ以降無視されちゃいました。普通に二度としないように注意すればいいのに
無視とかちょっと子供っぽいです、あ、子供ですけど(笑)。
やっぱり懐の深い人がいいですね♪なんて(^^)
笑穂ちゃんはさすがお嬢様です、二人の仲直りに適切な助言でひとまず解決なのです♪
西守歌ちゃん号がピンクなのはびっくりでした(笑)。かわいいけど…うふふ(*^^*)
笑穂ちゃんの事は前から好きで本気なのかな?笑穂ちゃんもすんなり受け入れて
ラブラブも、お兄さんが現れちゃいました。どうなるのかな…。
妹さんはあ〜んだけで終わっちゃうのかしら(^^;)ゲームではいいお話でしたけど(^^)
霧南さんは西守歌ちゃんを大和撫子と認めちゃうのですねφ(..)メモメモ
うふふ、参考にさせて頂きます(何に?(^^))
もっとなでなでしてあげてだなんて、霧南さんはお優しいです♪
次の9話から最終話まで、また一気に見ちゃいますね(^.^)

おはようございます(^^) 2012/06/17(Sun) 10:07 No.286
【霧南】
8話まで見たんですね(^^) 遭難の話は、オチもガクッとしちゃうような回でしたよね♪
西守歌ちゃんは、本当に用意周到です(^^;) アニメオリジナルだけど面白かったです♪
ハルさんは、どうなんだろ…「益田」って聞いた時に、ちょっと思うところが
あったみたいだけど…何か因縁とかあるのかな(´・ω・`)
監視されてるのを知った涼君が怒っちゃう回ですね…。
この後は、ちょっと見てても辛いですよね…。
西守歌ちゃんだってちゃんと話せば分かりますもんね、無視は辛いです…。
僕は懐の深い人になれるように頑張ります〜なんて(^^)
えみりんは、うん、二人を一歩おいたところから見てるからかな、
初期のころからアドバイスが冴えてますよね♪
西守歌ちゃん号ってピンクなんでしたっけ…後で見返してみます〜!
えみりんのことは…どうなんだろ、何となく気が合うけど恋愛感情は無い…
みたいなのが最初の位置づけだった気がします〜。
明鐘ちゃんは、あ=ん、のシーンがとっても印象に残りますもんね(^^)
僕もあんな感じで看病してあげたいです、なんて♪
西守歌ちゃんは大和撫子なんです〜…えっと、参考にするんですね(^^;)
優しいだなんて…うん、ありがとうございます(^^)
ゲームでは、キャラクターではやっぱり西守歌ちゃんが一番好きなんです♪
たくさん感想ありがとうございました〜! 次の感想も楽しみにしてます♪(^^)

こんにちは♪ 2012/06/17(Sun) 15:33 No.287
【絢子】
車は再確認しちゃいました、西守歌ちゃん号はピンクですね(^^)
霧南さんはピンク好きだから大丈夫かしら(*^_^*)
9話見ました♪
船上バトルは面白かったです。変な(^^;)婚約者の心変わりはお約束かしら(^^)
西守歌ちゃんは可愛くてスタイルよくて強くてやさしい子なんです♪
笑穂ちゃんちも西守歌ちゃんちもマッチョな男の人ばっかりで夏は暑苦しいかも(^^;)
涼くんは約束したのに、涼くんのほうが腹黒ですね(笑)。

こんにちは(^^) 2012/06/17(Sun) 16:08 No.288
【霧南】
再確認してくれたんですね(^^;) 西守歌ちゃん号は本当にピンクだったんですか♪
僕も後で見返してみようかな…(^^) 僕は、うん、ピンクは好きだから大丈夫です!
9話は…船上バトルの話ですね♪ 変な婚約者の人は諦めてくれてよかったのです〜。
西守歌ちゃんは、うん、可愛いですし、優しいですし…とっても大和撫子です♪
黒服の人たちは夏でもきっと黒服なんですよね(笑)。
亮君は…うん、成功したら…って言ってたんですけどね、腹黒かもです(^^;)
またありがとうございました〜次も期待しちゃいます…♪

歌いたくなっちゃう(^.^) 2012/06/24(Sun) 22:32 No.289
【絢子】
咲ちゃんとセレクション聴きながら軽く予習してます♪
寝る前に日記見に来ちゃいます(^^)
では先にご挨拶だけ…おやすみなさい。

〜♪ 〜♪ 〜♪ 2012/06/24(Sun) 22:38 No.290
【霧南】
絢子ちゃん、予習お疲れ様です、頑張ってね(なでなで)
セレクション聴いてくれてありがとうです〜たくさん聴いてね♪
寝る前には、うん、また日記見に来てください(^^)
それじゃあ、うん、おやすみなさい…♪

いちころ♪ 2012/06/25(Mon) 20:23 No.291
【絢子】
今夜はカレーです♪出来上がりました(^^)
咲ちゃんもマカロニサラダとお味噌汁が出来たみたいです♪
それじゃいただいてきます、またね〜!(かぷ)

首ったけです〜… 2012/06/25(Mon) 20:27 No.292
【霧南】
カレーお疲れ様でした♪(なでなで)
咲ちゃんと共同作業なんですね(^^) マカロニサラダも好きです〜!
それじゃあ行ってらっしゃい…僕も食事いただいてきます、またね♪(かぷっ)

カレーの王子様♪ 2012/06/25(Mon) 23:20 No.293
【絢子】
きょうは母が遅かったので(22時過ぎでした)二人で作りました(^^)
カレーもサラダもとっても美味しかったです(*^_^*)
霧南さんにも食べてもらいたいですけど…明日も二人でいただいちゃいます(*^_^*)

昨日のオルフェーヴルさんです、カッコ良かったですね☆

最初は女の子♪ 2012/06/25(Mon) 23:24 No.294
【絢子】
ジョッキーと調教師さんのお子さんかしら、かわいいですね♡
パパと一緒の素敵な一枚になりそうです♪

お料理お姫様…♪ 2012/06/25(Mon) 23:34 No.295
【霧南】
絢子ちゃんのお母さんは遅くまで大変なんですね…(・_・;)
でも二人でいるなら賑やかでいいですね♪
カレーにサラダに…いいなぁ、僕もご一緒したいです(^^)
明日の朝は僕もまたカレーにしてもらいました♪

昨日のオルフェーヴルさんは、本当にすごかったです!
あれで7割だなんて…10割だったらどんだけすごいんだろ…(^^;)
この勝利をきっかけにしてまた上向きになってくれるといいな♪

次は男の子♪ 2012/06/25(Mon) 23:39 No.296
【霧南】
きっとそうです、子どもさんです〜! まだ幼いですし、競馬のこととか抜きで、
お馬さんやみんなと一緒に写真撮れて嬉しいな、くらいの気持ちなのかも。
将来見返しても、いい思い出の一米になりますよね、きっと(^^)
その頃にはオルフェーヴルさんの子どももいたりして…いろいろ考えちゃいます♪

あのね… 2012/06/26(Tue) 19:34 No.297
【絢子】
そろそろ2ヶ月になるルシア読みたいな…。
別の執筆もあるから無理かな…。

ごめんね…! 2012/06/26(Tue) 19:37 No.298
【霧南】
ルシアも2ヶ月あいちゃってますよね…頭の中に流れはあるんだけど、
時間見つけて頑張ってみようと思います…!
別の執筆もあるにはあるけど…早いうちに頑張って更新しますね(^^)

ありがとうございます♡ 2012/06/26(Tue) 19:42 No.299
【絢子】
とっても可愛くて出来がよさそうなので予約しちゃいました♪
今、一位みたいです(^^;)

頑張りますね…! 2012/06/26(Tue) 19:47 No.300
【霧南】
絢子ちゃん、ねんどろいど買うんですね!
僕も一緒に買っちゃおうかな…いろいろ遊べて楽しそうです(^^)
ニャル子さん人気です〜♪



「世界中で Lucky face♪」 2012/01/21(Sat) 08:29 No.78
【絢子】
祝20000ヒット♪おめでとうございます♪
ごめんなさい、わたしが頂いちゃいました(^.^)
今年はたくさんいい事がありそうな予感です♪なんて(^^)

世界中に Lucky life〜♪ 2012/01/21(Sat) 09:29 No.79
【霧南】
キリ番おめでとうございます〜(^^) そしてお祝いありがとうございます♪
いえいえいえいえ、そこは謝るところじゃないですから!
たくさん来てくれてますもんね(^^)
うん、きっと絢子ちゃんには今年はいいことたくさんあります(^^)
やっぱり…キリ番といったらリクエストが定番ですけど…。
もし何かあったら、遠慮なく言ってくださいね♪

ありがとうございます〜♪ 2012/01/25(Wed) 20:00 No.80
【絢子】
それではお言葉に甘えて…お願いしちゃおうかしら(^.^)
えっと、いつでもいいので二次創作で果実のショートコメディみたいなの読みたいです。
蒔菜ちゃんとちるちるにさっちゃんは確実になっちゃうかな??
お時間がある時にでもよろしくお願いします♪

いえいえ(^^) 2012/01/25(Wed) 21:13 No.81
【霧南】
リクエストありがとうございます(^^)
グリザイアの二次創作ですか…ショートコメディですね、うん、了解です!
グリザイアのノリのコメディは難しいけど…書いてみますね♪
書くなら、記憶が新しいうちがいいかな〜と思うけど、
グリザイアのレビューとルシアの2章が終わってからだから…2月上旬がいいかな。
頑張って書いてみるので、楽しみにしててくださいね!



「歌っちゃいます♪」 2012/01/14(Sat) 05:19 No.72
【絢子】
ひよこがね
お庭でぴょこぴょこ かくれんぼ
どんなにじょうずに かくれても
黄色いあんよが 見えてるよ
だんだん だれが めっかった〜♪

すずめがね
お屋根でちょんちょん かくれんぼ
どんなにじょうずに かくれても
茶色の帽子が 見えてるよ
だんだん だれが めっかった〜♪

こいぬがね
野原でよちよち かくれんぼ
どんなにじょうずに かくれても
かわいいしっぽが 見えてるよ
だんだん だれが めっかった〜♪


ぱちぱちぱち〜♪ 2012/01/14(Sat) 13:11 No.73
【霧南】
すごくなんだか懐かしいです(^^)
ぴょこぴょこ、ちょんちょん…♪
3番は…初めて知ったかもです、あったんですね〜。
なんだか久しぶりに聴きました♪(^^)

懐かしいね〜 2012/01/14(Sat) 14:32 No.74
【咲】
じゅんじゅんは昔は童謡が多かったね(^^
いつからアニソンプリンセスに。。
それは私のせいですね(^^;

咲にゃん…! 2012/01/14(Sat) 15:02 No.75
【霧南】
そういえば、絢子ちゃんは前は童謡歌うことが多かったって言ってました(^^)
そして…うん、咲にゃんの影響で今みたいになったとも聴きました♪
咲にゃんも、アニソンとかたくさん歌うんですよね。
二人でユニット組んだらいい感じとも言ってました! なんだかすごいなぁ…。

こんばんは♪ 2012/01/14(Sat) 18:48 No.76
【絢子】
3番もあるんです(^.^)カラオケでも…最近は歌ってないですね(^^;)
でも、童謡はたまに聴いたりしているんです。何か安らげるんです(^^)
霧南さん、よく憶えてますね(*^_^*)恥ずかしいです。

咲ちゃんともよく一緒に歌ったね。わたしにつきあってくれて(^.^)
プリンセスだなんて…だれかさんみたいな表現です(^^)

咲ちゃんと明日行く事になりました♪争奪戦の歌も入ってるといいな(^.^)

こんばんは(^^) 2012/01/14(Sat) 22:24 No.77
【霧南】
童謡の話を聞いたのはずっと前のことですよね(^^)
カラオケでは最近歌ってないですか…一応カラオケにも入ってはいるんですよね。
童謡は、うん、僕もCDとか持ってたけど、甥っ子にあげちゃいました(^^;)

咲ちゃんと二人でデュエット…それは聴いてみたいかもです(^^)
想像したら、なんだかすごく和んじゃいました(*´▽`)
プリンセスは…えっと、誰かさんみたいな表現なんですよね(^^;)

咲ちゃんと行って来るんですね、楽しんできてください♪(^^)



「歌っちゃいます♪」 2011/12/22(Thu) 14:46 No.53
【絢子】
戦国乙女よ咲き誇れ 鮮やかに空を駆け巡り〜♪

十六夜満月を塗りつぶせ 薄紅に今染め上げて♪


ぱちぱちぱち〜♪ 2011/12/23(Fri) 22:27 No.54
【霧南】
これは…戦国乙女ですよね(^^
OPアニメーションがやたらカッコよかったです♪
絢子ちゃんも見てたんですね〜後で作品の感想とかも聞かせてくださいね。

ありがとうございます(^.^) 2011/12/30(Fri) 04:49 No.55
【絢子】
今年は色々とお相手していただいて、楽しませてくださってありがとうございました♪
来年も、遊んでくださいね。どうぞよろしくお願いします。霧南さん、良いお年を♪

はい、戦国乙女です(^.^)最初は期待していなかったのですが面白かったですよ。
Rioと同じくらい細かい事抜きではじけちゃっていて良かったです。
感想は、お望みなら明けてから書いちゃいますね♪またね♪

こちらこそ(^^) 2011/12/31(Sat) 10:06 No.56
【霧南】
今年はたくさん楽しくお話してくれて、ありがとうございました(^^)
また来年もよろしくお願いします、絢子ちゃんもよいお年を♪

戦国乙女、面白かったですか♪ 1クールだったけど、よかったですよね〜(^^)
戦国武将が女の人になっているという時点で、
それ以上ツッコミ入れる気にはならないですよね(^^;)
機会があれば、簡単な感想も書いてみてくださいね、それじゃあまた来年♪

あけましておめでとうございます(^^) 2012/01/04(Wed) 10:53 No.59
【絢子】
霧南さんも戦国乙女を観ていたのですね。
腹黒とくにゃんと使えない(^^;)ハンゾウさんが、色々と仕掛けるんですけど
なんか憎めなくておかしかったです。
甲冑を纏ったら変になっちゃいましたけど、正気に戻ってからの変わり身?と、
反省してもやっぱり腹黒のままなのは笑っちゃいました(^^)
どこかの中納言様とは正反対ですね、なんて♪(意味不明)
ヨシモトさんを年増って…酷いです(苦笑)。女しかいない世界でも
一番女性らしい武将なのに(^^)
このアニメを一言で語ると、「とっても格好いい親方様のハーレム物語」ですね(*^_^*)
あの強さと剛胆なところは、本当のお人柄を知らないと、人の子を喰らうとか
吹き込まれたら…やっぱり信じちゃったりして(^^;)冗談です♪
佳乃ちゃんは、直接に活躍はしないけど、お話に欠かせない存在感はあって
ドジっ子でもかわいくて優しい子でした♪親方様を変えたのはこの子ですしね(^^)
先生は…この騒動の張本人ですね(笑)。優しいけど思いこみ強すぎです(^^;)
うふふ、まだ書き足らないけどこのくらいにします(*^_^*)

それでは、最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

あけましておめでとうございます♪ 2012/01/04(Wed) 14:16 No.60
【霧南】
戦国乙女、結構楽しみにしながら見てました(^^)
徳にゃんとハンゾウのやりとりは面白かったですよね〜…ハンゾウ、哀れですけど(^^;)
一番面白かったのは、甲冑がある部屋で次々出てくるハンゾウのシーンですね。
一体何人いるんだろう…ってw
徳にゃんのラストは…本当に、腹黒は変わらないままで…
とても味のあるキャラになったなぁって思います(^^;)
どこかの中納言…は分かっちゃいました(^^)
確かにヨシモトはすごく女性らしい人ですよね…
徳にゃんはよく年増呼ばわりしてましたけど…とても綺麗な人です(^^)
お館ハーレム物語は確かにそうですね〜♪
男の僕から見ても、すごくカッコよく見えちゃいます。
根はいい人というか、単純で子供っぽいところがあるのも魅力かなって思います(^^)
ヒデヨシこと佳乃はドジっ子だけどまっすぐでいい子でしたよね(^^)
全編通してとてもお気に入りでした♪
あとは…OPアニメーションがとてもカッコよかったのが印象に残ってます。
結構何度も見たりしちゃいましたね〜(^^)

はい、感想ありがとうございました♪
ではでは改めまして、今年もよろしくお願いしますね!

管理人さん♪ 2012/01/04(Wed) 19:58 No.61
【咲】
明けましておめでとうございます。
幸せな一年になりますようお祈りいたします。
日頃のご無沙汰をお詫びいたしますとともに
本年もよろしくお願い申し上げます。

じゅんじゅん(^^ 2012/01/04(Wed) 20:13 No.62
【咲】
初っぱなから硬くなりました(^^:
新年のご挨拶くらいきちんとしないと・・ですから(^^
今年は気軽に遊びに来ちゃうつもりですから宜しくお願いします☆

新年早々じゅんじゅんはアニメなんだね(笑
私と一緒だね♪

咲ちゃん! 2012/01/04(Wed) 20:42 No.63
【霧南】
あけましておめでとうございます。
謹んで新年のお慶びを申し上げます…。

…って、硬いのはこれが限界です(^^;)
日頃のご無沙汰をお詫び…て、そんなこと気にしなくても大丈夫なんですからね…!
いつでも気が向いたらふらりと立ち寄る感覚で大丈夫です♪
改めまして、今年もよろしくお願いします(^^)

2012/01/04(Wed) 22:05 No.64
【絢子】
咲ちゃんたら(^.^)
咲ちゃんのお年始のご挨拶が大変なのは知ってるから…
うふふ、絢子と一緒に頑張ろうね♪
アニメは、近頃は咲ちゃんより見てるかも(^_^;)
アニメの感想なんて…見られるの恥ずかしいね(*^_^*)
だから、あなたも書いてね♪なんて(^.^)

姉御…! 2012/01/04(Wed) 23:40 No.65
【霧南】
じゃなくて、絢子ちゃんですね(^^)
グリザイアアイコンは、何だかいろんなイメージがついちゃってます(^^;)
やっぱり知り合いに感想見られると恥ずかしいものなのかな…。
でも、絢子ちゃんからも提案あったので…
咲ちゃんも、何か好きなアニメの感想、書いていってくださいね、なんて(^^)

おはようございます(^^ 2012/01/05(Thu) 09:21 No.66
【咲】
霧南さん、ありがとうございます♪そうですね、楽にいきます(^^
絢子もありがとう、お願いね♪挨拶は・・やっぱり苦痛なの(^^;

このアイコンを勧めたのは絢子なんですよ(笑
一姫ちゃんのイメージは・・似てるのも否定できないのはありますね。。
私、ツンデレらしいですから(笑
アニメの感想ですか?それでは、こちらが賑わってる時ならオッケーです☆

こんにちは(^^) 2012/01/05(Thu) 14:15 No.67
【霧南】
うん、気楽にしてってくださいね♪
絢子ちゃんが薦めた…って聞きました〜咲ちゃんって、一姫と同じイメージなのかな…。
なんだか、僕の中では咲ちゃんって結構すごいイメージがついちゃってますけど。
絢子ちゃんとも話してたんですけど…咲ちゃんは優しい子ですよね(^^)

こちらが賑わってる時…それは、多分、もう、ずっと…。。
まぁ、気が向いたら残していってみてください(^^)
咲ちゃんってどんなアニメが好きなんだろ…少し気になります♪

こんにちは。 2012/01/05(Thu) 14:32 No.68
【絢子】
YSKさんの年賀状、素敵ですね♪女の子がとっても可愛いです(^.^)

わたしは全然構わないからね♪緊張するのはわたしの方ですけど(苦笑)。
一姫ちゃんは咲にゃんが一番なんですぅ(^.^)
咲にゃんの性格は、一姫ちゃんと天音さんを足して割った感じなんです(^.^)
違和感ないというか、悪くないでしょ♪
わたしは、榊さんと天音さんとさっちゃんかな…なんて♪多いですね、うふふ。
うん、今年はなるべく書くからよろしくね(^.^)

あ、わたしたちに割り込んでも平気です♪是非、お返事ください(^.^)

こんにちは(^^) 2012/01/05(Thu) 16:23 No.69
【霧南】
可愛いですよね♪ 僕もあれくらい描けたらいいなって思うんですけど、
絵の方はなかなか…です(^^;)
割り込んでも大丈夫とのことで…また書いちゃいます(^^)

咲にゃん…って呼んで大丈夫なのかな…大丈夫…ですよね、きっと…多分…うん…。
それなら僕も咲にゃんって呼んじゃおうかな…なんて。
一姫と天音さんのイメージ…うん、咲ちゃんのイメージが分かってきた…ような?
絢子ちゃんは、うん、多いですね(^^;) でも何となく分かる気がします〜♪
僕は…みちるかも…!
みちるをベースにして、みちる風味にして、隠し味にみちるっぽさをつけて…なんてw
あ…チルチルみたいにツンデレじゃないから違いますね、うん(^^;)
そうなると、分かんなくなっちゃいました〜…でも使うのはみちるアイコンです(。。)

こんにちは(^^ 2012/01/06(Fri) 14:37 No.70
【咲】
お騒がせしました(^^
私は、今から戻りますね☆
とてもご近所ではあるんですけど(^^;
私が優しいかは・・お会いする機会があれば、そこで判断してくださいな♪
自分の口からでは難しいですね♪酷いツンデレかもしれないし・・お楽しみにです♪
はい。。咲にゃんでもどうぞです(^^
もう校内のノリですね(笑
アニメは、じゅんじゅんから借りたシムーンは好みというか・・良かったですね。
昨年の作品では、まどか☆マギカにピングドラムかしら。。ベン・トーにも一票ですね。
新年から新鮮で楽しかったです。。また遊んでくださいね♪

こんにちは(^^) 2012/01/06(Fri) 14:46 No.71
【霧南】
それじゃあ、これからは咲にゃんって呼んじゃいます〜(^^)
校内のノリ…ってそんな感じなんですかね(^^;)
極上生徒会みたいな…とは聞いてるんですけど。
咲にゃんは絢子ちゃんの親友ですもん…優しくないはずが無いです、なんて(^^)
はい、お会いできる機会があれば、あらためて判断しますね♪

もう帰っちゃうんですね…ご近所同士で行き来できて、羨ましいです!
シムーン好き…三人でシムーン同盟です、なんて♪
まどか☆マギカ、ピングドラム、ベン・トー…なるほどです†_〆(・▽・。)
新年早々、咲にゃんとたくさんお話できてよかったです(^^)
また来てくださいね、絢子ちゃんにもよろしくです♪



「新年」 2012/01/02(Mon) 00:13 No.57
【ysk-mattsu】
昨年、唐突に現れたにも関わらず、ここまで相手をしてくださり
本当にありがとうございますw
きっかけは霧南さんの「てんたま」レビューでしたね。
コンシューマの作品をレビューしている方ってあまりいないんですよね。。。
懐かしさのあまり、ついついコンタクトをとってしまいました。
ブログで変な記事書いてるんで、愛想尽かされないか心配でしたが、
本当に良くしていただいてよかったです。

では、今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます! 2012/01/02(Mon) 09:41 No.58
【霧南】
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
そうですね、てんたまのレビューがきっかけでした♪
コンシューマは、確かにレビューしてるところも少なくて…
エロゲーならたくさんあるんですけどね。
最近は据え置き型のギャルゲーは絶滅危機状態で…PSPが主流になってますね。
ブログの記事は面白く読ませてもらってます(^^)
このサイトも、まっつさんのサイトに倣って、長生きさせたいと思います〜。

ではでは、今年もよろしくお願いします!



「歌っちゃいます♪」 2011/11/30(Wed) 23:16 No.39
【絢子】
向き不向きよりも♪
前向きでいきたい♪
HIT or STAND
今をまっすぐに駆けよう♪


ぱちぱち〜♪ 2011/11/30(Wed) 23:29 No.40
【霧南】
GODDES OF VICTORYですね♪ お上手です(^^
絢子ちゃんの歌、最近すごく楽しみなことの一つです…♪
絢子ちゃんがこの歌覚えたのは…6月?7月?頃でしたっけ…あっという間です〜。

おはようございます♪ 2011/12/02(Fri) 06:29 No.41
【絢子】
そんなに前になりますか?本当にあっという間です(^^)
書評のコンテンツが出来ました♪
サイト的にも最初にお薦めした理由は分かっちゃいますよね(*^_^*)

おはようございます(^^ 2011/12/02(Fri) 12:04 No.42
【霧南】
Rioちゃんねるの後だから、それくらいだと思います♪
書評…というほど立派なコンテンツではないですけど(^^;
サイト的に…このサイトと何か関係あったっけ…
理由、分からないかも…(・_・; 鈍感でゴメンね…。。

こんにちは♪ 2011/12/03(Sat) 13:59 No.43
【絢子】
あ、特に関係ないですね(*^_^*)
失礼しました♪

こんばんは(^^ 2011/12/03(Sat) 20:39 No.44
【霧南】
あっ…そう言われると、気になります〜…。
気になっちゃいます…(´・ω・`)



「お久しぶりです。。」 2011/10/31(Mon) 16:25 No.33
【咲(さき)】
お兄さん、、お久しぶりです。。
私ここではヒナと呼ばれている女子です(^^
本名からひと文字抜いた、この名前で呼んでください☆
じゅんじゅんは了承済みです♪

それほど書けないけれど、宜しくお願いします(^^

お久しぶりです! 2011/10/31(Mon) 17:36 No.34
【霧南】
ヒナちゃん改め、咲ちゃんですね♪ お話するのはいつ以来だろ…。
何だか少し元気ない…? 大丈夫かな…。
予想外の書き込みにびっくりしちゃいました!

そんなに書けなくても歓迎ですよ(^^
オススメのアニメ漫画のことでも、ゲームのことでも、日常のことでも、愚痴でも…。
気が向いたときに、何でも書いていってくださいな♪
いつでもお話相手ぐらいにはなりますので(^^
はい、改めてよろしくお願いしますね♪

こんばんは♪ 2011/11/01(Tue) 18:41 No.35
【絢子】
ひなちゃん!やっぱり書いてました(笑)ここに書き込んだんだね。
了承!は書き込みだけで、その名前はちょっと…(^^;)普段のままです(苦笑)
でも、あなたの事情を知ってるのは管理人さんだけだし、大丈夫だよね。
わたしのPCならいつでもいいから。また遊ぼうね♪
それと、この掲示板に直接伺えば、咲ちゃんちからでも大丈夫じゃないかな?
向こうのブログでまた書くね。

もうわたしの……だから、気を遣ってくれたんです、きっと。
ありがとう咲ちゃん。

おはようございます(^^ 2011/11/02(Wed) 09:29 No.36
【霧南】
絢子ちゃんも、咲ちゃんって呼んでるのかな。
二人でどんなやりとりがあったのか…(^^;
本当に、秋子さんばりに「了承」ってやりとりがあったりしてw
咲ちゃんの家からだと、サイト見れないんですよね、確か。
アクセスカウンターの影響かな…。
だとすると、掲示板も見れないかもしれないですね。

咲ちゃんもいろいろ気を使ってくれていたんですね…ありがとうです。
咲ちゃんは、上でも書いた通り、歓迎なので、いつでも来てください(^^

こんばんは。。 2011/11/11(Fri) 18:55 No.37
【咲】
名前は問題なしです♪きっと(^^
家からはアクセス出来ませんでした(^^;
私の家の問題ですね、、。
お兄さん、歓迎感謝です♪有り難う御座います。
少女に何が起こったかは知ってます!
面白いドラマですよ(^^

じゅんじゅんにこのアイコンを勧められたけど・・何故?

こんばんは(^^ 2011/11/11(Fri) 21:16 No.38
【霧南】
あ…そのアイコンね、グリザイアのアイコン導入した時から、
咲ちゃん用に…って絢子ちゃん言ってましたよ(^^

家からは、やっぱり掲示板にもアクセス出来なかったですか‥。
まぁ、絢子ちゃんの家に立ち寄った時だけでも、来てみてくださいね(^^
少女に〜は、今日1巻レンタルしてきました♪
絢子ちゃんに薦められたから借りたんだけど…
二人とも、若いのに随分古いドラマ知ってるんですね(^^;
しょっちゅう再放送やったりしてるのかな。
ではでは、二人仲良く、楽しんでくださいな(^^



「アニメ」 2011/10/24(Mon) 00:16 No.25
【ysk-mattsu】
BD全巻マラソン走破おめでとうございます!
1クールでも半年かかりますからね。おまけに値段も・・・。
すごいなぁと思ってしまいます。
というのも、自分が最後にマラソン走破したのはとても前なので^^;
Rioは残念ながら見てなかったです。。。ちっちゃくて可愛い子がいた気はするんですが(ぉぃ

『僕は友達が少ない』は理事長の娘というと肉こと星奈ですね。まぁこれはこの子が出てきてからがスタートラインに立った感じですからw
これからキャラが増えて本領発揮しそうです。

『ストラトス・フォー』は懐かしいですねw
今でもたまに思い出します。
最近だと人工衛星が落ちてくるとかで、んじゃ迎撃でもしてもらえばと考えたり(ぉぃ
また見たいんですが、近くのレンタル屋には置いてないのが残念です。

アニメです! 2011/10/24(Mon) 13:54 No.26
【霧南】
ありがとうございます♪
最近は、すごくお気に入りのアニメがたくさんで嬉しいですね(^^
最近はとにかくアニメの数が多い!ということで、新作アニメを追うので
手一杯、という話もよく聞きますけどね。
たくさんのアニメ見るのもいいですけど、やっぱり一つのアニメを何度も
見るっていうのもいいです(^^
Rioは見て無かったですか…小さい子というと、ミントかな…?

セナ…うん、そう、星奈です! アニメだと、なかなか漢字も覚えられないです(^^;
まっつさんは原作から知ってる感じですね、3話で妹出てきましたねw
毎回一人ずつ登場するのかな…。

ストラトス・フォーは、シムーンのDVDレンタルした時にCM流れてたんです。
OPのサビがいいなぁ…って、気になってました(^^
お目当てだった作品が置いてなくて…たまたま見かけたので、借りていってます♪
人工衛星、落ちてくるの多いですよね…宇宙ブームとかも言われてますし。
…キャラだと美風が好きです(^^

ysk-mattsuさん♪ 2011/10/28(Fri) 05:11 No.27
【絢子】
絢子といいます。どうぞよろしくお願いします。
ストラトス・フォーは古い作品ですが、昨年ATーXの再放送で全部観ちゃいました(^^)
キャラでは、テートクやショーグンと岩崎さんと沙耶華さんが好きです。
華やかさの裏では黒いたくらみもあって、最後のOVAまで面白かった作品でした♪
管理人さんもぜひ最後まで♪

秋アニメは録りだめていますが、全然手つかずです(^^;)
夏のもあって残り容量が心許ないです、どうしよう。

こんばんは(^^ 2011/10/28(Fri) 17:26 No.28
【霧南】
岩崎さんはいいですね〜あんなのが大人っていうのかな…と思いながら見てます。
まだ無印の10話までしか見てないけど、裏ではすごいことになってるみたいで(^^;
何気に全部見ようと思うと結構かかるんですよね…
はい、頑張って最後まで見てみることにします(^^

秋アニメは僕は順調に消化してるので、僕の方は大丈夫そうです♪
夏は…アイマスくらいしかお話できるのないです(^^;
秋は、はがないとかベン・トーとかならお話できます(^^

こんばんは。 2011/10/29(Sat) 01:53 No.29
【絢子】
霧南さん、お返事ありがとうございます!
岩崎さんはすごく素敵ですけど、女の子達もみんな好きです(^^)
最後までぜひ完走してください!
アイマスは録画はしてあるので、まとめて観た後からでもお話ししてください。
秋は8割は録画してるので…もう積みアニメです(^^;)

こんにちは(^^ 2011/10/29(Sat) 15:42 No.30
【霧南】
いえいえ、また書き込みありがとうございます。
女の子はみんな可愛いですよね〜♪
毎週1巻ずつ借りてってるから…完結編までとなると、
来年に持ち越しちゃう感じですけど(^^;
アイマス、はい、ぜひお話しましょう!
溜まったアニメはBDに焼いて、後から見るようにするしかなさそうですね(^^;
忙しいとほんと、アニメ追いかけるのだけで大変ってなっちゃいますからね〜…。
アニメ消化、頑張ってくださいな♪ ではでは!

遅ればせながら 2011/10/30(Sun) 14:33 No.31
【ysk-mattsu】
絢子さん、はじめまして。レスがあったこと気づかず遅れてしまい申し訳ないです・・・。

テートク、ショーグンって猫でしたっけ?
動物系マスコットキャラクターも動きとか面白かったりで好きになることありますね。
言われてみればOVAもありましたね。残念ながらこっちは見てないんですよね。。。
今だと比較的安く手に入るかな?
CSだと過去のアニメ作品とか連続でやってたりするので、自分も入りたいとは思ってたんですが、週に3,4本ぐらいにのアニメも積んでしまうぐらいなので・・・。

霧南さん、絢子さん。確実にアニメ消化して、重複してるものがあったら語りましょうね。
見れなければBDに焼くまではいいですが、そのまま見ないことにならないよう(←経験談;
・・・と、まずはアイマスを追いかけないといけないな(^^;
ではでは。

こんばんは(^^ 2011/10/30(Sun) 23:27 No.32
【霧南】
テートクとショーグンは猫ですね、
テートクは覚えてましたけど、ショーグンはすっかり忘れてました…。
近所のレンタル屋さんには、OVAも全部入ってるみたいなので、
全部見ていこうと思ってます(^^
確か今だと、BOXセットとか売ってるんじゃないかな…。
でも、見てもいない作品をいきなりボックスセットで買うというのは、
なかなか勇気がいりますね…(^^;

ゲームもアニメも、溜まり始めると大変ですからね(^^;
重複してるのがあったら、たくさん話しましょう♪
BDに焼くと、確かに安心してそのまま見なくなっちゃいそうですよねw
ゲームを買うと安心して、そのまま積んでしまう心理に近いものがあります…。
アイマスは続き物ではなく1話完結型なので、一気に見るのは少し辛いかもしれないです。
毎日1話ずつとか、少しずつ見ていくのがオススメです(^^



「風雨来記おつかれさまでした」 2011/10/16(Sun) 22:21 No.21
【ysk-mattsu】
当時絵とかで気になってたんですがね。あ、当時というとPS版の時(笑)
やはり、なかなかよさそうな感じですね。

時間かかったみたいですが、旅ゲーですので、
ゆったりやるのが正しいプレイスタイルなんでしょうね。
自分もギャルゲー初期のころは4ヶ月かけたりとすごい時間かけてましたね。
今じゃ一週間とか・・・・積みゲーが溜まる状況も考えモンですな(- -;

ようやく一通りです 2011/10/17(Mon) 13:50 No.22
【霧南】
僕も最初に知ったのはPSの頃でしたね…雑誌の記事で見た気がします。
ほんと、旅ゲーというのに偽り無し、ですよ(^^

実はまだ、残してるイベントがあったりするんですよね(^^;
まぁいつものことですけど、のんびりしてたら1ヶ月くらいかかっちゃいました。
コンプリート目指そうと思ったらどれだけ時間かかるか分からないです…。
まっつさんがギャルゲー始めた頃は、
多分今よりも難易度が高い作品が多かったんでしょうね…。
それにしても今年でもう既に2ダースほどこなしているというのは…
本当にすごいなぁと思います、お互い頑張っていきましょう!

始めた頃・・・ 2011/10/18(Tue) 20:00 No.23
【ysk-mattsu】
いや、こういうゲームはイベント回収大変でしょう。
クリアしただけでもよしとしないとキリがなさそうですしね^^;

確かに、ギャルゲー始めたころはこういうの多かったですね。
ちょうどPS版の『ときメモ』が出たときでした。
SLGではイベントこなさなくてもクリアは出来るんですが、イベントを全部回収しようとすると、何周もやらないといけなかったり。
ADVみたいにスキップとかできませんでしたしね^^;
同時期にプレイした『センチメンタルグラフティ』ってゲームは逆にイベント全部やらないと攻略できなかったり、
『みつめてナイト』ってゲームはこれまでも史上最多の攻略キャラ16人(しかもSLG)という。
・・・・今考えたら時間的に鬼仕様なゲームばかりですね。
よくできてたなと思います^^;

確かに… 2011/10/19(Wed) 08:05 No.24
【霧南】
そうですよね(^^;
2回3回行かなきゃ発生しないイベントや、ランダムで発生するイベントまであるので…。

PS版のときメモ…流石ですね!
その他にあがってるタイトルも、名前は知ってるけど…という感じです(^^;
○人同時攻略…みたいなのを見る度にすごいなぁと思ってました…。
SLGは基本的に時間かかりますよね。
作るのも手間や制作費がかかるので、最近は減ってきちゃったのかな…。
僕が初めてギャルゲープレイしたのは、2000年でしたからね。
当時と比べても、少し変わったなぁって気はしますし。
ときメモ世代の人から見たら、全然違うんだろうなぁ…と思います。



「10月」 2011/09/30(Fri) 00:22 No.19
【ysk-mattsu】
いやー、もう10月なんですよね。早いものです。
『風雨来記』は来月持ち越しですか。
やったことないんですが、時間かかりそうなゲームですからね。

そして、もう新アニメの時期ですね。
まだ何やるかすべてを把握してないんですが、自分も『イカ娘』『ましろ色』は見ようと思っています。
でも、毎期いつもHDDレコーダに録りっぱなしで積んでしまうんですけどね・・・一週間に10作品とか録ってるから当り前か(汗

明日から… 2011/09/30(Fri) 13:41 No.20
【霧南】
もう10月です、早いですよね〜。
はい、風雨来記は来月に持ち越しになっちゃいました…
旅モノですからね、気ままにプレイしてます(^^

秋アニメ、とりあえず目に付いたのがイカ娘とましろ色だったんですが…
他のアニメも時間がある時にチェックしようと思ってます♪
まっつさんは、ゲームの多さも然ることながら、アニメも多いですね〜。
何か面白そうなのがあったら教えてくださいな。
消化、お互い頑張りましょう!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板