掲示板

どうぞご自由にどうぞ! 迷惑行為や営利目的な文面他については、管理人の独断で削除する場合もあります。
または、アクセス制限の処置をさせて頂きます。アクセス制限の詳細も一切公開しません。予めご了承下さい。
ホームページへ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[455] 2021年(2020-2021)POG大会-3
yoshiyuki@管理人 - 2020年05月16日 (土) 23時00分

第2回ドラフトにつきまして結果をUPさせて頂きます。
詳しくは、第2回ドラフト結果と獲得済指名競走馬とオーナー別獲得指名馬状況一覧をご覧下さい。

獲得済み指名競争馬
オーナー別獲得指名馬状況
第2回ドラフト結果
第1回ドラフト結果

また、第2回までのドラフト結果に基づき、残り頭数をオーナー別獲得指名馬状況にUPさせて頂きましたので、第2回までのドラフトに参加されていた方は残りの頭数を投票してください。
ドラフト制ですので、既にドラフトで獲得済の指名馬につきましては、第3回以降のドラフトでは指名することはできません。獲得済み指名競争馬リストにてご確認下さい。
まだまだ、新規参加者募集しております。新規参加の方は、参加表明を頂けると幸いです。
2021競馬POG大会ルール(2020-2021)

《お願い》
メールを送られた際に、再度 この親レスに「メール送りましたよ」というレスを必ずお願いします。(メールのみの送信はご遠慮下さい。)メール受信確認しましたら、掲示板に”確認連絡”を返信させて頂きます。返信がなければ管理人に届いてないと判断して下さい

-----------------------------------------
☆次回 ドラフト日程☆
第3回  2020年5月23日(土)23時00分より開催
 ※指名馬受付締切期限 前日23時
-----------------------------------------
○メールの送り方
メールの送り方
※メールの送り方が従来と変更してますのでご留意ください。

指名馬を登録(メール送信)される際は、必ず順位をお書き下さい。
順位が記載されてない場合は、上から書かれているものを残りの指名馬は順位は上からの順位とみなしますので、ご注意下さい。


ドラフト制ですので、同順位の指名馬が重なった場合はじゃんけんにて決定します。

5回分のじゃんけん(グー、チョキ、パー)と指名馬を一緒にメール送信してください。
※じゃんけんのメール送信がない場合は、無効扱いとさせて頂きます。

5回で決着しなかった場合は指名馬登録が早かった方となります。
-----------------------------------------
■指名馬登録のメール送信の際は、
 必要時によって下記をコピーしてお使い下さい。
1位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
2位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
3位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
4位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
5位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
6位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
7位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
8位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
-----------------------------------------
■じゃんけんをメール送信の際は、
 必要時によって下記をコピーしてお使い下さい。
○位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
 (1.グー 2.パー3.チョキ4.グー5.パー)
もしくは、
全て:(1.グー 2.パー3.チョキ4.グー5.パー)

[472] Re:2021年(2020-2021)POG大会-3(スレはこちら)
yoshiyuki@管理人 - 2020年05月23日 (土) 23時38分

第3回ドラフト終了につき、こちらのスレッドは終了します。

第4回のドラフトにつきましては、下記のURLのスレッドを立ち上げましたので、ご確認下さい
https://bbs7.sekkaku.net/bbs/yamakick/mode=res&log=51

[468] Re:2021年(2020-2021)POG大会-3(スレはこちら)
yoshiyuki@管理人 - 2020年05月22日 (金) 23時29分

【競馬POG大会のお知らせ】
今年もPOG2021(2020-2021)を開催します。
第3回指名馬投票は5月22日(金)23:00で締切ました!第3回ドラフトは5月23日(土)23:00より開催予定です。
指名馬投票ありがとうございました。

[467] Re:2021年(2020-2021)POG大会-3(スレはこちら)
yoshiyuki@管理人 - 2020年05月20日 (水) 23時59分

>>466
OFSさん

ご連絡を頂きありがとうございました。
第3回指名馬投票のメール確かに受領いたしました。

[466] Re:2021年(2020-2021)POG大会-3(スレはこちら)
OFS - 2020年05月20日 (水) 20時05分

こんにちは。

今、ドラフト指名馬残り1頭の指名メールを送らせていただきました。

ご確認の程、お願いいたしなす。

[465] Re:2021年(2020-2021)POG大会-3(スレはこちら)
yoshiyuki@管理人 - 2020年05月19日 (火) 22時37分

>>463
カキピーさん

カキピーさんご連絡を頂きありがとうございました。
メール確認しました。
引き続きよろしくお願いいたします。

[464] Re:2021年(2020-2021)POG大会-3(スレはこちら)
yoshiyuki@管理人 - 2020年05月19日 (火) 00時14分

>>
GO!さん

メールにて第3回ドラフトの指名投票を頂きましてありがとうございます。本日メール確認しました。
できれば、メールのみでなく、メールを送った旨を こちらのスレッドにもお願いできればと思います。

今回はこちらで受け付けました

[463] Re:2021年(2020-2021)POG大会-3(スレはこちら)
カキピー - 2020年05月18日 (月) 21時38分

>>463
カキピーさん

第3回ドラフト投票がメールではなく、こちらに書き込みされてましたので、非表示とさせて頂き内容については控えさせて頂きました。
第3回ドラフト投票受付ました

でも、びっくりしました。
Heven The Road 管理人 Yoshiyuki

[462] Re:2021年(2020-2021)POG大会-3(スレはこちら)
yoshiyuki@管理人 - 2020年05月18日 (月) 20時30分

>>461
vistaさん

ご連絡ありがとうございます。
第3回ドラフト指名馬の投票ありがとうございました。
確かに受領しましたことをご報告させて頂きます。

[461] Re:2021年(2020-2021)POG大会-3(スレはこちら)
vista - 2020年05月18日 (月) 17時47分

第3回の指名馬(2頭)をお送りしました。
ご確認の程、よろしくお願いします。

[460] Re:2021年(2020-2021)POG大会-3(スレはこちら)
yoshiyuki@管理人 - 2020年05月17日 (日) 15時37分

>>458
のりさん

ご連絡を頂きましてありがとうございます。
確かに残りの指名頭数1頭の指名を受領しました



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板