掲示板

どうぞご自由にどうぞ! 迷惑行為や営利目的な文面他については、管理人の独断で削除する場合もあります。
または、アクセス制限の処置をさせて頂きます。アクセス制限の詳細も一切公開しません。予めご了承下さい。
ホームページへ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[471] 2021年(2020-2021)POG大会-4
yoshiyuki@管理人 - 2020年05月23日 (土) 23時35分

第3回ドラフトにつきまして結果をUPさせて頂きます。
詳しくは、第3回ドラフト結果と獲得済指名競走馬とオーナー別獲得指名馬状況一覧をご覧下さい。
また、この第3回ドラフト開催と共に新規参加者を締切とさせて頂きました。

獲得済み指名競争馬
オーナー別獲得指名馬状況
第3回ドラフト結果
第2回ドラフト結果
第1回ドラフト結果

また、第3回までのドラフト結果に基づき、残り頭数をオーナー別獲得指名馬状況にUPさせて頂きましたので、第3回までのドラフトに参加されていた方は残りの頭数を投票してください。
ドラフト制ですので、既にドラフトで獲得済の指名馬につきましては、第4回以降のドラフトでは指名することはできません。獲得済み指名競争馬リストにてご確認下さい。
2021競馬POG大会ルール(2020-2021)

《お願い》
メールを送られた際に、再度 この親レスに「メール送りましたよ」というレスを必ずお願いします。(メールのみの送信はご遠慮下さい。)メール受信確認しましたら、掲示板に”確認連絡”を返信させて頂きます。返信がなければ管理人に届いてないと判断して下さい

-----------------------------------------
☆次回 ドラフト日程☆
第4回  2020年5月27日(水)23時00分より開催
 ※指名馬受付締切期限 前日23時
-----------------------------------------
○メールの送り方
メールの送り方
※メールの送り方が従来と変更してますのでご留意ください。

指名馬を登録(メール送信)される際は、必ず順位をお書き下さい。
順位が記載されてない場合は、上から書かれているものを残りの指名馬は順位は上からの順位とみなしますので、ご注意下さい。


ドラフト制ですので、同順位の指名馬が重なった場合はじゃんけんにて決定します。

5回分のじゃんけん(グー、チョキ、パー)と指名馬を一緒にメール送信してください。
※じゃんけんのメール送信がない場合は、無効扱いとさせて頂きます。

5回で決着しなかった場合は指名馬登録が早かった方となります。
-----------------------------------------
■指名馬登録のメール送信の際は、
 必要時によって下記をコピーしてお使い下さい。
1位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
2位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
3位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
4位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
5位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
6位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
7位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
8位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
-----------------------------------------
■じゃんけんをメール送信の際は、
 必要時によって下記をコピーしてお使い下さい。
○位:馬名○△(母○△)(牡馬又は牝馬)
 (1.グー 2.パー3.チョキ4.グー5.パー)
もしくは、
全て:(1.グー 2.パー3.チョキ4.グー5.パー)

[480] Re:2021年(2020-2021)POG大会-4(スレはこちら)
yoshiyuki@管理人 - 2020年05月27日 (水) 23時39分

第4回ドラフト終了につき、こちらのスレッドは終了します。

下記のURLのスレッドを立ち上げましたので、ご確認下さい
https://bbs7.sekkaku.net/bbs/yamakick/mode=res&log=53

[478] Re:2021年(2020-2021)POG大会-4(スレはこちら)
yoshiyuki@管理人 - 2020年05月26日 (火) 23時56分

第4回指名馬投票は5月26日(火)23:00で締切ました!
第4回ドラフトは5月27日(水)23:00より開催予定です。
指名馬投票ありがとうございました。

第3回ドラフト時点で新規の参加者の表明がありませんでしたので、早期募集を締め切りました。
上記により、この第4回ドラフト開催終了とともに、第5回ドラフト開催(令和2年5月30日開催)は中止とします。

[477] Re:2021年(2020-2021)POG大会-4(スレはこちら)
yoshiyuki@管理人 - 2020年05月24日 (日) 20時38分

>>475
のりさん

第4回ドラフト指名馬投票ありがとうございました。
確かに受領いたしました。

[476] Re:2021年(2020-2021)POG大会-4(スレはこちら)
yoshiyuki@管理人 - 2020年05月24日 (日) 20時37分

>>473
のんのんさん

第4回ドラフト指名馬投票ありがとうございました。
確かに受領いたしました。

[475] Re:2021年(2020-2021)POG大会-4(スレはこちら)
のりさん - 2020年05月24日 (日) 11時25分

のりさんです。
いつもお世話になっております。

第4回指名馬を送信いたしましたので、
ご確認をよろしくお願いいたします。

[473] Re:2021年(2020-2021)POG大会-4(スレはこちら)
のんのん - 2020年05月24日 (日) 10時32分

お世話になります。
POG大会ー4にメール送信しました。
よろしくお願いします。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板