治療庵 楽道のご感想

ホームページへ戻る       感想文トップページへ

感想文を書かれる方は→ 口コミ投稿用ページへ
ほぐれました
投稿者:ジャック   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

先日90分背中を中心にお願いしました。自分ではどうしようもない背中の緊張を丁寧にほぐてしていただけました。おかげさまで、だいぶ楽になりました。またお願いします。

昨日はありがとうございました
投稿者:ひろ   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

昨日初めて治療を受けました。
治療途中のお話、軽妙な話題あり非常に有益な話題ありでとても楽しかったです。
右腰後ろ側の違和感、痛みがかなり軽くなりました。原因がわかって良かったです。
本日は体をひねると腰の右後ろ側だけに筋肉疲労のような感じがあります。
また、ひざ下O脚とバストアップも、今後何度か通って施術を受けたいと思っています。
栄養摂取の大切さを改めて認識しましたので、実験的にこれからまず1か月、プロテインと亜鉛を大増量してどのように体が変わるかやってみます。
次回またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

だいぶ楽になりました
投稿者:メイコ   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

本日は治療いただきありがとうございました。
ところどころ痛かったものの、全体的に軽いタッチで施術が進められていったのが興味深かったです。それでいて数時間後はかなり体が楽になりました。
痛かった肩まわりはスッキリと感じられ、呼吸もかなりしやすいです。
全身のむくみを解消すべく、タンパク質をもう少し増やしたいと思います。プロテイン取り入れてみます。
質問に細かく答えてくださり疑問も解消しました。
改めましてありがとうございました!
またしばらく様子を見て、ぜひ伺いたいと思っています。

効果あり!
投稿者:えみり   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

病気やカラダの不調があり、ここに辿り着きました。
治療をしてもらった日はもちろんとても軽くなり、その日から
食生活もガラッと変えました。断糖肉食へ。高タンパク。プロテインとサプリを飲み始めてから、体脂肪もスルッと落ち、首回り脚もむくんでいましたがとてもスッキリとなり、周りからも痩せたね!とすぐに気づいてもらえました。本人はあまり自覚ないですが…
下半身骨盤の歪みが気になるので、定期的に治療に伺いたいと思います。

ありがとうございます*

生理
投稿者:ひらひら   女性      

ご満足度は?    満足
 

生理が2ヶ月来なくなった事と、胃が悪かったので来院しました。
生理は施術したその日の夜に始まりました。
プロテイン➕サプリメントを飲み始めて胃も良くなりました。
ありがとうございました。

ツノ治療 
投稿者:まゆた    女性      

ご満足度は?    満足
 

ツノ治療を何回か通ってます。HPで見た原理や実際の施術にとても納得がいってます。食事制限も合わせて行っており、朝が以前より楽に起きれるようになってます。これからも期待してます。

楽になりました
投稿者:あーちゃん   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

いろいろ調べて当院を知り受診しました
頭痛がひどかったのですが楽になりました
次は下半身も施術して
いただきたいと思います
ありがとうございました

投稿者:パズー   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

昨日もO脚矯正、生理痛及び花粉症の改善ために伺いました。花粉症・生理痛改善のためにビタミンA・Eをサプリでしっかり摂りたいと思います。生理痛・花粉症共に薬を飲まずにビタミン摂取でどれだけ改善するかまずは一ヶ月後の変化が楽しみです!また来月伺います。

投稿者:パズー   女性      

ご満足度は?    満足
 

右膝裏が伸ばすと痛かったのですが、一回の施術でストレッチもしやすくなり痛みも大分改善されました。今後はふくらはぎ部分のO脚を真っ直ぐな脚にするべく、何回か通ってみたいと思います。プロテイン生クリームココアは早速トライしてみます。

お世話になっております。
投稿者:山崎哲郎   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

長い間お世話になっております。二年半前まで自分は首の痛みが取れずこまりはてておりました。今では一ヶ月に一回の治療ですむぐらいに回復しました。いままで10年程、毎週一回マッサージ、針などに行き続けておりましたが、ここまでよくなったのははじめてのことです、本当にありがとうございます。

身の引き締まる思い
投稿者:レモン   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

糖質制限をしている気になっていましたが、それまでが糖漬けだったこともあり全く効果がなかった事に納得出来ました。
心の詰まりが怒りより不安や恐怖から来ていると言われた事は救いだったと思っています。もう、怒りや憎しみの感情に振り回されて生きたくないからです。
糖漬けの影響が皮膚に出ていると先生に言われ、始めて自分に糖の害が現れていると自覚し、このままでは癌になるかもしれないのだと改めて気付かされました。
一生分以上の糖質は摂ったので、もうこれ以上身体に負担をかけないようにしようと思います。
深い呼吸が出来るようになるよう、また施術をお願いします。
小西先生、ありがとうございました。

歩き方
投稿者:山崎   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

2年以上前からお世話になっております。首の治療がメインでしたが、2年ほどかけて大分改善されております。前月からたつとき、歩くときかかと重心になっていると先生から聞きまして、少しずつですが、両足の親指に重心をかけるように意識しております。ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

むくみが改善されました!
投稿者:りぃこ   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

むくみの改善や全身の調整で、伺いました。
たまに、整体やフットマッサージに行くと、その日・次の日の朝は、
脚がほっそりして、柔らかいのですが、その後は、また元に戻ってしまいます。(もちろん、朝は、夜よりはましですが)
ですが、小西先生の治療後は、朝の脚は2週間経った今でも、ほっそり・柔らかい脚のままです!
もちろん、夜にはむくみもでますが、今までとはむくみの程度が違います!
ホントに嬉しい限りです。
また、全体のバランスを整えて頂いたようで、治療後歩いた時に、今までと違うな〜と感じました。
違和感がありましたが、こちらが本来するべき歩き方なんだと思いました。
遠方なので、頻繁には伺えませんが、出来るだけお願いしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

ツノ療法と糖質オフ食
投稿者:ブリジッド   男性      

ご満足度は?    満足
 

2015年初夏、こちらのサイトに掲載されていた、バターが主食という、高脂質食な糖質オフ食を開始したところ、するすると痩せていきました。
低カロリー高たんぱく食では、1グラムも痩せなかったのに。
しかも、げっそりとせずに、ウエストがくびれて、ボンキュンポンと。

痩せたら、あきらめていた頭と首のコリについて、ツノ療法なるものをしたくなりました。
グイグイとやってもらって、とても、気持ちよかったです。
久々に、すっきりしました。

背中の首の付け根の下あたりが、致命的に硬いという指摘を受けました。

家族の介護があるので、時間のやりくりが大変ですが、ツノ治療を続けて、頭のコリを解消したいです。

ありがとうございました。
投稿者:ジョコ   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

今回初めてお伺いいしました。
先生に背骨の突起があまりはっきりしていないと言われ、少しショックを受けました。
しかし、糖質制限食についていろいろと教えていただき、またカルシウム強化のためにアドバイスをいただくことができて、安心することができました。。
先生に勧められた友愛病院にも行ってまいりました。
そこでも、糖質制限を進めていくうえで気を付けることを丁寧にお話ししていただけました。
必要な検査も受けることになり、さらに安心して糖質制限食を続けることができると思います。
小西先生にお会いできて、本当に良かったと思います。
また、治療していただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました
投稿者:ひろりん   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

ツノ治療を初めて受けさせていただきました。
痛みもなく、とても気持ち良かったです。
終了後、目がぱっちり開き、首周りがスースーと流れた感じがして大変驚きました。
また、是非治療していただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

初回施術
投稿者:スマイル   男性      

ご満足度は?    大変満足
 


小西様

先日はありがとうございました。

糖質制限に興味を持ったところから先生のHPにたどりつき、紹介されている食事方法を試みたところ、長年悩まされていた皮膚の炎症が改善しました。
身体の不調は食事方法だけでは解決しないことから是非施術もしていただきたいと思っておりました。

とりわけ、肋骨、腰、左半身の違和感、O脚の改善を目的として初回施術していただきました。結果、大変満足です。

手当てという言葉しか見つからないのですが、終始柔らかく、献身的な施術で身体も心も穏やかになりました。

今までマッサージや整体、治療家の方にお世話になったことがないので比較は出来ないのですが、カルチャーショックといいますか、素晴らしい体験でした。

自分自身の身体に希望を感じましたので納得するまで通わせていただきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。









ありがとうございました!
投稿者:まさこ   女性      

ご満足度は?    満足
 

先週はじめてお世話になりました。

先生が、症状や、今までの健康状態について話しをよく聴いてくださり、的確なアドバイスになんだか安心しました。ほんとうにわかってくれる先生だと。

帰りにはお肉やバター、卵を購入し、早速ケトプロ食を試していますが、パワーが出るようになってきました。

また、治療により首や腰がだいぶ楽になりました。何日間かは、だるさなどの好転反応がありましたが。

おかげさまで良い方向に向かい、お正月の準備にも取り組めそうです。またよろしくお願いいたします。

感謝とともに。

投稿者:らっこ   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

陶板浴での治療は、体がすごく温まり、気持ちが良いです。これから寒くなるので、お勧めだと思います。

通っています。
投稿者:気子   女性      

ご満足度は?    満足
 

いつもお世話になっております。

おかげさまで当初よりずいぶん楽になりました!
治療もさることながら
他の情報も惜しみなく素晴らしいと思います。
ツノもマシになり通ってもよいものかと躊躇したりもしますが
次は実年齢マイナス10歳くらいの体力を目指したいです。

どうぞよろしくお願いいたします。