| [124] 地球温暖化は根拠なし |
- 法悦 - 2015年08月01日 (土) 00時33分
東大の準教授丸山茂徳氏は5年まえからCO2による地球温暖化説に疑問を感じ検証を始められた。 しかし科学的な確実な因果関係を見いだす事は出来なかった。 アルゴアのIPCCがCO2による温暖化説を国際的に強力に発言推進したのだ。 しかし本当に地球は温暖化しているのだろうか。確かに東京の夏は年々暑くなっている。しかしそれは都会型ヒートアイランド現象である、都会ならでの気温上昇であって地球全体の話ではないのです。 都会の自動車は一台50KWのヒーターと同等の発熱をするのです。ビルのエアコンも増える一方であります。それは都会だからであります。 別荘地那須高原は涼しいのであります。 目の前の現象を利用し地球規模での温暖化危機を訴えるあるグループの思惑と考えられます。 東西冷戦の時代に対立間の双方の場面で利を得ていたグループが冷戦終結後のその方向を地球温暖化に目を向けたのです。CO2の原因である事は証明出来ない事なので人々を洗脳し自分たちに従わせる絶好の題目でした。 京都議定書を始めとしてCO2削減に向けて世界規模でその売買が始まった、CO2の排出量の売買でCO2が削減されますか。CO2の絶対量は変わらないのです。 しかしその取引で多額の金銭が動きます。金銭が動く陰にはそれで大きな利益を上げている輩がいるのです。いやそれがCO2削減で地球温暖化防止運動の最大の目的であります。地球を愛しているのではなく、お金を愛しているのです。 そんな事に組する雅宜似非総裁であります。
何年前でしたか、あの地下鉄サリン事件。事件が起きる前からオーム真理教のさまざまな様子が報じられていた。入信した人は完全に洗脳され、家族が迎えにいっても帰らなかった。それをテレビで見ていた我々は理解出来なかった事を思い出すのです。恐ろしい事です。 しかし今、雅宜教に今までと変わりなしと思って付いて行っている現信徒さんはあの時のオームの信者と同じなのです。
現教団に付いて行っている皆様、どうかあのオームのテレビ放送を思い起こして同じ目に合わないようにしてください。
開祖谷口雅春先生を否定し、甘露の法雨を書き換え、あろう事か、天皇の戦争責任まで口にする、そして共産党を推薦する雅宜さんに付いて行きますか。
これは真実です、私には何の個人的目的はありません。皆様にお気づき頂きたいのです。 合掌
|
|