【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TinyChat & パソコン 相談室

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

久々に パソコンの話
ぱぱす (84)投稿日:2018年08月24日 (金) 11時59分 返信ボタン

Windows10ついて知らなかった事。

Windows10は永続的なアップデートを加えていくとの事で
Windows11にはならなくて、サポート切れも無いものだと思ってましたが
知っておかなければならない事がありました。

大型のアップデートをすると調子が悪くなったり
使っている市販や無料のソフトが使えなくなったりして
アップデートをしなかったり、前のバージョンのWindows 10に戻す人もいますね。

私も半年前に購入した市販のソフトが使えなくなりましたので新しいバージョンを購入してくださいと メールが。。
XPから7とか7から10 とかなら仕方ないと思うけど Windows10のアップデートで買い替えろ??
せめて割引で買えるとかにしてほしいです。
結局市販のソフトは諦めてアップデートしました。

知っておかなければならない事とは。
このページの真ん中あたりに 延長サポートの終了日と書いてあります
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/13853/windows-lifecycle-fact-sheet
つまり、Windows10のアップデートをしない人は将来サポートしてくれなくなるのです。
困った問題ですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板