【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

新・天上碑風雲録正派閥

アルシラーあしあとBBS

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

ご訪問の記念に足跡ペタペタ残していってください

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


おひさです!!!
くー
TOPページ更新おつですw
あすちゃへ報告です!!
3/22についに転生しましたぁよぉおおおお!
んで3/26に奇人になってみました@@bククク
何やら今はドーピングアイテムとかあって奇人までは楽チンらしいですb

こっからはまたまったりとサボりながら活動していきたいと思うのでどっかで見かけたらよろしくね♪

2011/04/27(Wed) 01:03 No.30

アルシラーs
風雷の刀主
こんばんは、この派閥のHP見させていただきました。突然ですが今この派閥は活動していますか?

2010/11/26(Fri) 02:48 No.28

Re:アルシラーs
あすか
ご訪問ありがとうございます。
活動というほどは...していないですが
生き残っています(*゚.゚)ゞ

2011/04/17(Sun) 00:16 No.29

釣り&農耕
あすか
釣りが出来るようになった天上碑
もっといいものが釣れればなぁ

欲は言わないから、せめて肉とか...^^;

2009/09/16(Wed) 03:39 No.23

(。・_・。)ノヤァ 
莢花
お久しぶりです〜
BLOGタイトル変えたので連絡します
天上碑楽しんでるかな〜?
完全引退の身アンストしてるので様子もみれまちぇん(笑)

2009/03/11(Wed) 09:47 No.21

生きてま〜すw
あすか
しばらく実家アルシラーを出て
自分だけで奇人派閥作ったりして
遊んでましたぁw

まあ..どっちにしろ遊んでいるんだけど
(´ー`A;) アセアセ

ようやく魔王狩りで稼げるようになったw

仙人までは...( = =) トオイネェ

いい装備が欲しいねって感じで
ボチボチ貯めていってる感じ?^^;

少し前にアルシラーに戻ってきたので
ちゃんと久しぶりに見直ししたよw
大変遅くなりました<(_ _)>ゴメンナサイw

2009/06/13(Sat) 18:50 No.22

<(_"_)>ペコッ
彩チャ
完全引退します。
今まで(TдT) アリガトウ
元気で頑張ってね☆
バヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)♪

2008/11/20(Thu) 16:50 No.18

(≧◇≦)エーーー!
あすか
完全って..完全?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

さみしぃぃよ( p_q)
そう言わずに...またあえる日を待ってマス(*ノノ)

2008/11/25(Tue) 18:04 No.19

なんとなく〜
愛戦士E
[壁]_・) チラッ
まったりまったり(´ ▽`).。o♪♪

2008/11/08(Sat) 11:12 No.16

あすか
愛戦士様いらっしゃ〜いヽ(*^^*)ノ
転生ん時は連絡よろ〜〜♪
楽しみにしてマツ(*´艸`)

また皆で遊ぼ〜〜〜〜ィェ‐ィ v(´▽`v)))

2008/11/13(Thu) 10:55 No.17

愛邑
なんか、たくさん見てくれてる( ´艸`)
うれしいね♪
あまりインしない当主ですがよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2008/10/06(Mon) 15:38 No.15

[゚+.壁゚+.]ω・*)チラッ
明倫
リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ σ(o・∀・o)もリンクさせてください(*- -)(*_ _)ペコリ 

2008/10/04(Sat) 19:36 No.12

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あすか
明倫チャンご訪問゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪
これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

2008/10/05(Sun) 01:12 No.14

リンクありがとうございました
クスノスケ
リンクありがとうございます¥した ○┓
これからもドーゾよろしくお願いします。

2008/10/04(Sat) 18:13 No.11

ヽ(*^^*)ノ
あすか
クスノスケサsamaご訪問ありがとうゴザイマス<(_ _)>
改めてURL伝えなきゃと思っていたところ^^;
気づいて辿ってきて頂き(^人^)感謝
これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

2008/10/05(Sun) 01:10 No.13

お邪魔シマス♪
魅羽
ブログから飛んできました|壁|ョД`*)
リンクして下さって・・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
早速リンクしますねぇぇぇ♪

2008/10/04(Sat) 14:46 No.9

あすか
みぅチャマご訪問゚・:,。★\(^0^*)/ありがとぉぉ!!コレカラもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

2008/10/04(Sat) 17:04 No.10





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板