【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

SS保管庫 連絡/交流板

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

アカイイト
aka [ Home ] [ Mail ]
名作ですよね
No.33 2015年05月04日 (月) 02時27分

 

豚インフルじゃなくて
管理人 [ Home ] [ Mail ]
「GENOウイルス」なるコンピュータウイルスが流行しているらしいです。
自分がサイト更新に使用しているパソは、現在のところ健康体であるようなので、サイトの方も、少なくとも今は大丈夫だとは思いますが、何か問題があった場合は連絡くださるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。
No.32 2009年05月16日 (土) 12時36分

 

廉価版アオ
管理人 [ Home ] [ Mail ]
ご存知の方も多いと思いますが、公式サイトに発表がありましたので、ここにも書いておきますか。

「アオイシロが廉価版で登場!『SuperLite 2000 アドベンチャー アオイシロ』発売決定!」

発売日は2009年5月28日、価格は2100円だそうで。

ジャケの裏側は、綾代&綾代に可愛がられるナミだったりして
(むしろ表か?)
No.31 2009年02月27日 (金) 22時54分

 

御挨拶
管理人 [ Home ] [ Mail ]
あけおめです。
本年も、1作でも多く、皆々様の力作にお目にかかるのを楽しみにしています。

今年も良い年でありますように!
No.30 2009年01月01日 (木) 00時08分

 

Blog時計(百子Ver.2)が
管理人 [ Home ] [ Mail ]
サクセス様のサイトに追加されていましたので、Win版アオ販促も兼ねて、トップページに設置してみました。

画像があまりきれいに見えないのは仕様ですか? それとも設置の仕方が悪いのでしょうか?
まあでも、キャラが回るってのがめずらしいから、いいか。
No.29 2008年11月11日 (火) 21時06分

 

未完SSについて
管理人 [ Home ] [ Mail ]
エロパロに投下された未完のSSについて、
掲載希望がありましたので、
コンテンツを追加いたしました。
No.28 2008年08月05日 (火) 23時40分

 

アジカル [ Home ] [ Mail ]
トップ絵のマタムたんに不覚にも萌えてしまいました。
確かに、携帯だと少々画像が荒くなってしまいますが、見づらいと言う訳ではないですよ。
No.26 2008年07月05日 (土) 23時52分
報告感謝
管理人 [ Home ] [ Mail ]
携帯でもちゃんと見られましたか。
それはよかったです。
私の携帯では、機種が古いせいか
表示できませんでしたのでorz
No.27 2008年07月06日 (日) 11時15分

 

トップ絵強奪成功
管理人 [ Home ] [ Mail ]
携帯の人はもしかして見づらいかもですが
サイトトップに、マタムたん配置しました!
絵師の人、快い掲載許可ありがとうです。
No.25 2008年07月05日 (土) 23時12分

 

今日の気まぐれ
管理人 [ Home ] [ Mail ]
トップページもXHTMLに準拠してみた。
深い意味はない。

相変わらずデザインセンスなくてスミマセンorz
No.24 2008年06月25日 (水) 01時30分

 

海外?
名前なし [ Home ] [ Mail ]
日本人ではないんですが、このページをいつも見ています。気に入る作品を数多くあります。
一つお伺いしたいですが、ここの創作SSを中国語に訳し、アカ/アオを布教したいんけど、職人の方々にどうやって了承を得るでしょうか
お迷惑だったら、消去してください。これからも頑張ってください。
No.22 2008年06月20日 (金) 22時12分
お返事
管理人 [ Home ] [ Mail ]
わざわざ海外からお越しいただいて、ありがとうございます。

アカ/アオの布教ですが、ひとつひとつの創作SSについて、職人さん達に同意を得るのは難しいと思われます。
もちろん、個人個人が閲覧・翻訳して楽しむのは自由なので、そういう形でお願いできないでしょうか?

ご期待に添えなくてすみません。
これからもよろしくです。
今後也請多關照!
No.23 2008年06月21日 (土) 00時32分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板