【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

『じゃじゃ馬馴らし』ネタバレ掲示板

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name tomoぴょん TiTle 11/13(大阪2日目)マチネ
前方でしたが思いっきり下手の端っこの席でした。
キャストの客席からの入場は まあまあ近くで見られたけど、悲しいかな筧さんの立ち位置の逆。(涙)
ラインダンスも全部上手側だもんねえ。
カテコもキャタリーヌのおっきな頭とドレスに邪魔されて(失礼)あんまりお顔が見られませんでした。(>_<)

まあそれはさておき(笑)
最初 ホーテンショーだけいやに早口だなあ、とも思ったんですが筧さんが出て来られるとそんなこと無かったのね。(笑)
ペトルーチオに対抗するにはあれぐらい早口じゃなきゃダメだったんですよね。

月川くんはホントお綺麗で 最後まで男性だということを忘れさせてくれてました。(笑)
ルーセンショーの「ギリシャ語!・・・」「ラテン語!・・・」「日本語 こつそしょうしょう」は日替わりではないんですよね?
ふたりがキスしたりつっつき合ったりイチャイチャするところが可愛かったなあ〜♪

皆さんが仰ってたように ケイトは本当にだんだん綺麗になって行くんですね。
ペトルーチオに翻弄されてアタフタしてる、ってあたりから 可愛く見えたから不思議です。
メイク 変わってませんよね?(笑)
より眼のキメポーズはさすがでしたが。(^0^)/

筧さんのおなじみの(笑)ちょこまか動きですが、何故か大阪のお客さんのツボを付いていたようで もう出て来るだけで笑いが起こっちゃってて「え?そんなに〜?」とちょっとこっちが引くほど。(笑)
しかしあんなに喋って動いて よく1日2公演を演じられますよね!
喉 大楽までお大事になさってくださいね!

ってことで カテコも大盛り上がりで キャスト紹介の時 筧さんが出て来ると「イェ〜〜イ!」「ヒューヒュー」と大歓声。
筧さんは親指を立てて片目をつぶってそれに応えておられました。(*^□^*)
山本くんファンが「山本裕典くん めっちゃ好きやねん!」というプラカードを揚げていて、これって演劇ファンからお叱りを受けそうだけど(汗) でも山本くんは手をあげて応えてましたよ。そして筧さんも もう一度「ほらほら あそこにファンが!」って教えてあげてた。
ふ〜〜ん、それってアリなのか・・・メモメモ。(こらこら)
そんな感じでございます。(^_^;)






[33] 2010/11/13 (Sat) 23:09

Name tomoぴょん TiTle


それとカテコの最後の最後(4回目?)に筧さんが自分の剣を抜いて亀治郎さんに渡し、亀治郎さんが剣を持って見栄を切る、というお楽しみもありました!(ドレスなのに・笑)
盛り上がったよ〜♪

[34] 2010/11/13 (Sat) 23:18

Name うかつなショカツっ子 TiTle わーい!


お疲れのところ、はやばやとネタバレありがとうーー!
ホーテンショーはね、日を追うごとに早口になったんですよ(笑)。
ルーセンショーは日替わりでないです!
でもかわいいから、何度やっても笑いをとってますー。
それから、カテコのサービスはもりあがった大阪ならではやねー。
うらやましー!(^^)
プラカードですか、そうですか・・・メモメモ・・・
(あ、さすがにやりませんから、筧さんご安心を〜〜)←やったほうがいいなら、ご連絡ください(笑)
それにしても、登場するだけで笑いをとる・・・どんだけぇー@@!
もしや、さいたまと違う動きを・・・?!
さいたまでいつもうけていたのは、
「傲慢には強引で」
「それが世のため人のためですから」
「る〜スパゲッティ!」
などなどいかがでしたか?
あと、私の好きな
いきなりの美声の歌は?
次回確かめてきてくだされ!
よろしくね〜〜〜。

[35] 2010/11/13 (Sat) 23:40

Name tomoぴょん TiTle ありがとう!


「傲慢には強引で」
「それが世のため人のためですから」
「る〜スパゲッティ!」
それにショカツっ子さんお気に入りの「そでーーーっ!」や腕立て伏せもバッチリ受けてましたよ。(笑)
てか笑いの起こり方がナイスタイミングなので リピーターがたくさんいらっしゃってるのかも。
突然の美声(笑)も素敵ですね♪

それと思い出したこと。
髪を結った着物の芸妓さん(たぶん)が数人いらっしゃっていて めちゃ目立ってました!
亀治郎さん関係でしょうか。

[36] 2010/11/14 (Sun) 09:59

Name 榊 真央 TiTle


あぁ、今思い出しても笑えるしほんとに楽しい舞台でした!応援プラカードとか持ったらダメなんですね。知らなかった演劇初心者な私です。カテコのあの筧さんの気配りは素敵だナァって思いました。それに応えた裕典くんも。ほのぼのしててこちらまで嬉しくなってしまってました。
あぁ、ちゃんと感想を書かなくっちゃ。

[41] 2010/11/18 (Thu) 11:48

Name tomoぴょん TiTle 楽しかったですね♪


>榊 真央さん
お目にかかれて嬉しかったです(*^□^*)
やっぱり帰り道に 思い出し笑いできるお芝居が一番ですよね!
筧さんにぴったりの役でしたもん。

プラカードは 厳密にはどうなんでしょうねえ。
ただ以前 新感線の楽日にそんな方がいらっしゃったらしく(染様に向けて)ネットでめちゃ叩かれてるのを読んだことがあるので 暗黙のうちにダメなのかも。(汗)
でも楽日ぐらいはいいと思うんですけどね。
筧さんも裕典くんも嬉しそうにしてたもんね〜。

感想 拝見して来ます!!

[49] 2010/11/19 (Fri) 17:11



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板