【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

『じゃじゃ馬馴らし』ネタバレ掲示板

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name tomoぴょん TiTle 大千秋楽〜♪
カケイスト仲間お二人と 存分に楽しんで来ました\(^O^)/
筧さんのやり切った表情が素敵でしたよ☆☆

台詞で変わっていたところは ルーセンショーの「ギリシャ語・・・ラテン語・・・」のところ。
「日本語・・・にながわ〜」になってました。(笑)
その蜷川さんも カテコにご登場。(^0^)/
キャタリーナが 舞台袖まで丁重にお出迎えする様が めっちゃ美しかったです。

いやもう 亀治郎さん凄いです!!
ドレスの袖の飾りを結んで側転してビアンカを殴るシーンが大好き♪(笑)
あとはカテコの時の美しい微笑みですよね! 吸い込まれそうです。

筧さんはもう最初からフルスロット!!(笑)
毎回大楽は「死ぬんちゃうか?」と心配するけど 今回は特別でしたね。
まあそれぐらい体調が良かったのかな。
お声もよく出ていて 良かった〜〜〜。(^0^)/

ただカテコで蜷川さん、あるいはキャストの方のご挨拶が無かったのが ちょっと残念です。
普通はそんなものなのかな。
筧座長の大楽がはっちゃけ過ぎてるんでしょうか。(笑)
個人的には「ゆうすけに○○されたい人は 楽屋に来てください!すぐに○○します!」が聞きたかったなあ。(笑)

[38] 2010/11/18 (Thu) 08:30

Name tomoぴょん TiTle つけたし


その裕典くん。(笑)
私達の前の列がたぶん裕典くんのFC席だったのか、私の娘世代のお嬢さん達が並んで座っておられました。
カテコで「きゃーきゃー」した感じになるのかな?まあそれならそれでエリア的に目立ってオイシいかも、という思惑がはずれ(爆)皆さんとっても大人しく見てらっしゃいましたよ。

あ、そう!
カテコで2回 男性から「おもだかや!」って声がかかってました。

[40] 2010/11/18 (Thu) 08:38

Name うかつなショカツっ子 TiTle あと


亀治郎さんの「しええええ」(歌舞伎の驚くときの決まりことば)も、さいたまではなかったですー。

ルーセンショーのビアンカぐるぐるまわしもすごかったね!

[44] 2010/11/18 (Thu) 20:33

Name せぴあ新城 TiTle ありがと〜♪


プチオフ会も出来て、本当に楽しかったです〜♪
筧さんの、予想を超える(もお、止まったら死ぬんじゃないかという、回遊魚のような?)動きに、こちらも呼吸と鼓動5倍増しで観させていただきました!
終盤、亀治郎さんの神々しいまでの優雅な微笑みに魅せられ、夢見心地に幸せ時間を堪能出来ました♪
本当にステキなカンパニーでしたね〜
このようなお芝居は初めての未熟者でしたが、ぜひまたの機会を待ち望んで・・・♪

[46] 2010/11/19 (Fri) 00:07

Name tomoぴょん TiTle お疲れさま〜。


>せぴあ新城さん
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったよ〜♪

せぴあさんが「第三舞台の時の筧さんの動きを思い出すわあ」って感慨深げに仰ってたのが印象的でした。(^_^)
20年経っても変わらない筧さん、素敵だね♪

カテコの亀治郎さんのオーラと言ったらもう!!
最後の方は 完全に美しい貴婦人に見えてたから不思議です。(笑)

私も期待以上の良い経験をさせてもらいました!
筧さんのお陰♪
また戻って来てくださるらしいし(笑)楽しみに待ちましょう!(^_^)

[48] 2010/11/19 (Fri) 09:00



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板