【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6474] 「講習会」でお昼の信徒の質問にマトモに回答しないと言うではないか
信徒連合 - 2017年01月21日 (土) 10時04分

「掲示板」より・・・

講習会は誰のために?

=お昼の信徒の質問にマトモに回答しないと言うではないか=

「トキ掲示板」報告
▼ 『病苦についての質問』には・・ 「教化部長か地方講師」に聞けと・・?!

▼ 『真理についての解釈』を問うと・・ 無視されてしまう

▼ 『政治について』には・・ 「私は政治については、お答えしかねます」と苦
  い顔

▼ マサノブの一方的な「言いたい放題」で、間違ったことを話しても謝罪しない

▼ 一体全体、「講習会」は誰の為?何んの為?

▼ ジュンコの「行ってきましたブログ」でも、宗教的な、講演会の内容等につい
  てではなく、訪問先を紹介した「絵日記」の域を出ない

▼ まだ気がつかないのか? マサノブの「講話内容」に問題があるのを?

■■ 狂乱総裁マサノブは、「共産党工作員」の本性を自ら明らかにして、愛国「生長の家」の完全解体と『御教え』の抹殺を加速させ、愛国信徒へ「挑戦状」を突きつけてきた! 超高給にかじりつく理事参議たちの不甲斐なさ、こんな最高幹部はもう要らぬ!■■

■■ マサノブ総裁および最高幹部の追放を信徒の力で! 聖使命会費の一時休止と 講習会受講券購入拒否と マサノブ講習会参加拒否を! 誌友会は休会に!「狂乱総裁マサノブの追放」こそが、現下の急務である!■■

平成29年1月21日 
本当の「生長の家」を伝え残す信徒

(12)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板