【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7133] このあたりこそは、即時 <変更> されるべきであったと思いますが・・・ 
サーチャー - 2017年07月01日 (土) 03時59分

<トキ掲示板(「コメント」板)>

4122 :トンチンカン :2017/07/01(土) 03:53:08 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これが・・  正しい『組織図』なのです・・・

<生長の家の大神 = 開祖、谷口雅春先生 = 御教え ―― 第二代以降の総裁>

「雅春先生」が帰幽されたその時に、この様に「変更」すべきだったのです!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・『生長の家の大神 ―― 総裁・副総裁 ―― 御教え』

・「菩薩は何を為すべきか」には、仝上の様に 記載 されています。

・ここにある、<総裁>は・・ <総裁 = 谷口雅春先生> なのです・・!!

・また、ご本人が 記載 されるにあたり、その <お気遣い> もあり・・・

・『総裁 ―― 副総裁』とすべきところを・・ 『総裁・副総裁』とされたも
のとも、考えられます・・

・このあたりこそは、即時 <変更> されるべきであったと思いますが・・・  

(11)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板