【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7166] 『宗教の <リベラル的な生活> を小バカにして、≪左翼≫と同じ』と、<本流派>が誤解している・・
サーチャー - 2017年07月08日 (土) 14時45分

<トキ掲示板(「コメント」板)>

4149 :トンチンカン :2017/07/08(土) 14:39:12 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「フェイク雅宣」は・・

『宗教の <リベラル的な生活> を小バカにして、≪左翼≫と同じ』と、<本流派>が誤解している・・    (こんな風に思って居るのです)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・「母親を軟禁」するのが・・ 宗教の <リベラル的な生活>なのですか・・??

・「ご兄弟との不仲」は・・ 宗教の <リベラル的な生活>なのですか・・??

(参考) <トキ傍流掲示板(トンチンカン信徒様専用版)>
2608: トンチンカン信徒 :2017/07/07(金) 09:20:43     (マサノブ)

原発推進的な♪  発言も♪  盛んに、してた♪  トンチンカンと志恩♪
二人は♪
横浜の一軒屋♪  2台異常のパソコンを使用して、掲示版で、
♪趣味の生長の家を楽しんでいました♪
♪生長の家教団が、非常に、良くなってる、すがたを、見て、乗り換えを、
  考えたんですね♪(笑い)♪
♪コッソリ、第二教区の勉強会へ、さも、自分は『清超先生派だ』見たいな
  フリを演出』♪

♪しかし、嘘です♪
♪もともと、志恩さん(トンチンカンは、学ぶ会で、自民の原発推進派です
  から、清超先生派ではないのです。全て、嘘です♪

♪だから、いろんな意味で、宗教のリベラル的な生活を小バカにして、左翼と
  同じとして見て来たのが、学ぶ会異端派なんです♪

♪その事実から、目をそむける、トキさん♪
♪私は、それが、実態だと、おもいます。

(18)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板