【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7199] 「九字を切る」のが悪いのですか・・?? 「アーメン」と言うのが悪いのですか?
サーチャー - 2017年07月21日 (金) 20時52分

<トキ掲示板(「部室」板/4) >

3139 :トンチンカン :2017/07/21(金) 20:48:39 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
言いたい放題!! 好き放題・・・  (トンチンカン追い出しの為には)

「九字を切る」のが悪いのですか・・?? 「アーメン」と言うのが悪いのですか?

貴方こそ・・ 「チン想観」ぐらいしか出来ないのでしょ・・??
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・この「掲示板」では・・

・「生長の家=本流」と・・  「今の教え=マサノブ教」・・

・ここにおいて、「谷口雅春先生」の説かれた <御教え> について語る所です!!

・「稲田防衛大臣」について・・? こんなの、貴方の方が 良く ご存じで・・・?!

(参考) <「部室」板/4 >
3132 :トンチンカン信徒 :2017/07/21(金) 03:37:28 ID:0s20hZHM (マサノブ)
>>3130
トンチンカンは?   教団の話より♪

稲田防衛大臣が?  何故、学ぶ会と関係があるのか?  説明しなさい♪

(11)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板