【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7220] 大半の教化部長&教団職員は、「凡庸の総裁」教が、異常であることは、周知のはず です
サーチャー - 2017年07月28日 (金) 09時15分

<トキ掲示板(組織 板)>

4987 :トンチンカン :2017/07/28(金) 09:09:35 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大半の「教化部長」&「教団職員」は・・・

「凡庸の総裁」教が、<異常>であることは、<周知>のはずです・・!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<谷口雅春先生に帰りましょう・第二>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私も教化部長・教団職員に申し上げたい。 (7177)
日時:2017年07月27日 (木) 22時54分
名前:そーれ!!

大半の教化部長&教団職員は、「凡庸の総裁」教が、異常であることは、周知のはず
です。

谷口雅春先生は、万人全ての為に、それこそ色々な角度から、色々な方法で、色々な

言葉で、深切丁寧に私達を導いて下さっています。なので、雅春先生の お言葉を、

それこそ継ぎはぎに利用すれば、どんなデタラメな虚説でも正当化が出来るのです。

偽物と本物を見分けるためには、聖典を拝読し、谷口雅春先生の神感を正しく学び、

住吉大神が、いかなる神なのか、自分で勉強する以外にはありません。

全国の教化部長達には、ご家族の諸事情で、それこそ大金が必要な方が、何人もおら
れます。

ですが、その収入の為に、善良な信徒様も、駄教に巻き込む罪だけは思いとどまって

いただきたい。本当に、心底そう思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(23)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板