【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7263] 8月6日 アメリカの大罪
蒼穹 - 2017年08月09日 (水) 06時12分

8月6日は 広島へのアメリカによる原爆投下の日であつた。
当時の戦争が如何なる戦争であれ、あのアメリカの行為は、国際条約で禁止されている非戦闘員の殺傷を目的とした戦闘行為としての原爆投下である事は明白である。又東京大空襲や大阪他各都市への爆弾投下も完全に国際条約違反である。この行為こそ「大虐殺」である。

しかもあの時期、日本が降伏する事は目前に見えていたので、原爆の威力を世界に知らしめアメリカの国威発揚のため、急いで原爆を投下したのである。

以上のアメリカの行為を隠す為、戦勝国が主催する東京軍事裁判なるものを開き、全ての責任を日本に負わせたのである。

その結果原爆投下により戦争は終ったと結論付け全て日本が悪かった事にされたのである。

そして原爆投下の地の慰霊碑には「過ちは繰り返しませぬから」とまでの反省文まで刻まれているのである。
これこそ国際条約違反を犯したアメリカ合衆国のホワイトハウスに刻まれるべき文であります。
此処に掲げる碑文であれば下記のようなものが相応しく思われる。

欧米諸国により植民地支配された亜細亜各国解放の為の戦争での犠牲になられた尊い人々が此処に眠られています。この尊い犠牲に対し心からの感謝を献げ、忘れること無く日本国と世界の平和のため尽くしてまいります。

(18)
Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板