【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7279] 「幹部研修会」で、一体、何を語ったのでしょうか・・??
サーチャー - 2017年08月12日 (土) 22時05分

<トキ掲示板(本流対策室/6)>

5373 :トンチンカン :2017/08/12(土) 22:00:26 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『規模や国民性は違いますが、今の時代にどの方向に向かって進んで行くかが確認され・・』

こんなことですが・・? その「確認」された <方向性> について書いていない?!

「幹部研修会」で、一体、何を語ったのでしょうか・・??
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<恵味な日々>
2017年8月11日 (金)  アメリカ幹部研修会

昨日、8月9日ニューヨークでの幹部研修会が終了しました。 ブラジルでの3会場、ニューヨークとそれぞれ幹部研修会が開催され、規模や国民性は違いますが、今の時代にどの方向に向かって進んで行くかが確認され、より深く確認されたと思います。

ニューヨークはとても良いお天気の、気持ちの良い日に恵まれました。

会場は、コロンビア大学近くの、インターナショナルハウスでした。

隣接するさくら公園は、春には沢山の桜が咲くそうですが、今の季節は夏の花と木々の緑が会場からの美しい眺めとなっていました。

夕方からは夕食会が開催され、平日にも関わらず、70人くらいの方がご参加くださり、親しく歓談でき、和やかな時間を過ごすことができました。

多くの皆さんの強い思いとご協力により、すべての行事が滞りなく行われましたことに、心から感謝申し上げます。  ありがとうございました。

(22)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板