【広告】Amazonからブラックフライデーセール12月6まで開催中

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7288] 日本国よ胸を張って立ち上がろう
不動明王 - 2017年08月17日 (木) 22時57分

アメリカで今頃人種差別や肌色差別だと叫んでいるが、白人至上主義は西欧諸国の常識であったのである。アメリカ大陸の黒人や現地人を追い払い、虐殺して出来あがったのがアメリカ合衆国ではないか。

第二次世界大戦の前に、肌色差別と人種差別撤廃を国際連盟で提案し主張したのは、吾が国日本国只一国であった。
当時は当然西欧列強から賛同は得られず、廃案となったのである。

それにより西欧列強は自分達に都合の悪い日本国を封じ込める事に手を結び大東亜戦争へと流れて行ったのである。

日本国こそが差別の無い世界平和構築の理想を掲げ「八紘一宇」世界は一つの家族の理想実現に邁進したが、西欧列強の武力によりその理想実現には至らなかった、どころか歴史の歪曲と捏造により世界の悪者にされてるのだ。今では日本人の中にもその歴史の捏造を事実と思い、自虐史観に駆られている状態である。

大東亜戦争(アメリカでは太平洋戦争と呼ぶ)は決して侵略戦争ではないのである。

(18)
Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからブラックフライデーセール12月6まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板