【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7348] またまた、『蒲の穂綿』なんてのが出没・・??  「他の掲示板」ですが・・・
サーチャー - 2017年09月02日 (土) 13時12分

<トキ掲示板(「今の教え」と「本流復活」を考える・挨拶板)>

3056 :トンチンカン :2017/09/02(土) 13:09:19 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
またまた、『蒲の穂綿』なんてのが出没・・??  「他の掲示板」ですが・・・

『蒼いウサギ』が <書き込み禁止> 処分を受けたら〜〜〜

<同一人物>かも・・?????  だったら、シツコイですね〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<谷口雅春先生に帰りましょう・第二>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蒲の穂綿さんの迷文を読んで (7499)
日時:2017年09月02日 (土) 10時44分
名前:影法師

蒲の穂綿さん おはようございます。

あなたの迷いに迷った迷文を読みました。
でも、嘘はいけませんねぇ。「嘘は泥棒のはじまり」と昔は言いましたが、“今の教え”は「嘘は共産党のはじまり」と言うそうです。

昨夜、あなたの迷文を読みました。

》教化部長や幹部から講習会で総裁は、「聖母マリアやイエス・キリストのことにはご発言されなかった・・・」と口裏合わせをしている。《 (引用要旨)

蒲の穂綿さん どうして総裁が発言していないことを 口裏合わせ をする必要があるのですか???  説明できますか???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(27)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板