【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7530] 「秋田教区の講習会」・・  <メイン会場の受講者は 400名 ほど>
サーチャー - 2017年10月18日 (水) 20時40分


<トキ掲示板(本流対策室/6)>


5792 :トンチンカン :2017/10/18(水) 20:36:42 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「秋田教区の講習会」・・  <メイン会場の受講者は 400名 ほど>

だったら・・  終わる頃には、 120名 ぐらいだったの・・・?!

「総裁」も開き直ったのか(?)、午前中の講話から<安倍首相批判>を展開したのだとか
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<谷口雅春先生に帰りましょう・第二>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やはり、秋田教区の講習会は「閑散」もいいところだったようです! (7887)
日時:2017年10月16日 (月) 16時42分
名前:破邪顕正


講習会を受講した人からの情報が入りました。


メイン会場の「秋田県民会館」の収容人員は1800名。


1階席だけでも1100名。


なのに、メイン会場の受講者は400名ほどだったようですから、どんな雰囲気だっ
たか、見当がつきます。


こういう状況で、どうして複数会場にする必要があるのでしょうね。


また、講習会の内容もヒドイものだったようです。


総裁も開き直ったのか(?)、午前中の講話から安倍首相批判を展開したのだとか。


白鳩会総裁も、それで、あんなコメントを出したのかと思ったことでした。


夫婦揃って、同じ左翼思想。


これぞ夫唱婦随。


どうぞ、このまま、思う存分、「反安倍首相=左翼」路線を突っ走ってください。

心ある信徒の教団離れに拍車がかかることを大いに期待しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(25)
Pass

[7531]
国士無双 - 2017年10月18日 (水) 20時49分

講習会でなくて講演会ですよ。「モドキ」にしゃべらせるのは講

演会。教えを受けるのが講習会。あいつのは講演会だ。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板