【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7553] 組織の 『トップの言行』 の <大切さ> を教えていただいた「選挙」です!!
サーチャー - 2017年10月24日 (火) 23時27分

<トキ掲示板(部室 板/4)>

8595 :トンチンカン :2017/10/24(火) 23:21:12 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
< 再び、与党とその候補者を支持しない >  「今の教団」のスローガン・・?!

この ≪政権与党≫ が・・ 『衆院選挙』で、2/3を越えたのです・・・!!

この<現実の重み>を、シッカリと見ているのですか・・? 「曳馬野ご一統」・・??
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・≪小池旋風≫・・  「党首」の「ちょっとした言行」で、≪逆風≫となり・・・

・組織の 『トップの言行』 の <大切さ> を教えていただいた「選挙」です!!

・「今の教団」のスローガン・・・??

・「フェイク雅宣」が、<旋風> を期待していたのでしょうか・・???

・≪信徒の退会続出≫ なんて〜〜  <教団破壊>への ≪順風≫ かも・・???

・まさに、「フェイク雅宣」の <思惑通り> に〜〜〜〜〜

(参考) <>
8594: トンチンカン信徒 :2017/10/24(火) 20:16:24 ID:OVG9BsDY  (マサノブ)
>>8593

♪やっぱ?老婆?目が、悪いな♪
♪今日?テレビで?選挙の解説、与党?改選の時と、人数?変わらないだって♪
♪自民と公明で?与党?あまり?ポイント貯まらなかったらしいよ♪
♪日吉で?昨晩?創価のオバサンと酒盛りして、残念だったね♪
♪逆に、立憲がポイントが、貯まったみたいだよ♪
♪確かに?過半数では?ないけどね?♪
♪だから、安部ちゃん暗い顔してたね♪
♪老眼鏡かったほうが、いいな、トンチンカンさん♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(後略)

(33)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板