【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7556] 一票でも・・ 「勝ちは勝ち」・・   これが・・ <民主主義>のルール・・!!
サーチャー - 2017年10月25日 (水) 18時13分

<トキ掲示板(部室 板/4)>

8613 :トンチンカン :2017/10/25(水) 18:05:58 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「三分の二で信任された」なんて笑わせないで。 37%の支持率で国民投票二分の一を
得られるかな? 多分ダメ。 (曳馬野ご一統)

・一票でも・・ 「勝ちは勝ち」・・   これが・・ <民主主義>のルール・・!!

・「国民投票」なんて、まだまだ <将来> のお話しですよ〜〜〜

・「小池党首」の<失言>が・・  「立憲民主党」に <風が吹いた> だけ・・!!

・『政権与党』以外にも・・  ≪改憲勢力≫があるのですが、お見落としなの・・??
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(参考) <トキ掲示板(部室 板/4)>
8611 :川名 :2017/10/25(水) 17:50:01 ID:9kRfsKkc       (曳馬野ご一統)

公明党は選挙区で落選しています。公明の立つところは自民は立てないで選挙区は応援
する。

それでも落選し、公明は議席減。これで信任された、よくいうよ。

当県では民進離れたのが、自民総がかりで応援したが、自民落選だよ。北海道でも同じ、
一対一の戦いのところは野党の方が強い。勿論沖縄もね。

安倍さん自民幹部と会見し、『謙虚に』を確認、出てるよ。

実質勝っていないこと自覚しているのさ。「三分の二で信任された」なんて笑わせない
で。 37%の支持率で国民投票二分の一を得られるかな?多分ダメ。

立憲は国会内の議員の綱引きでなく、国民に直接訴えるでしょう。反対二分の一以上目
指してね。だから『謙虚に』なんておためごかしを総理は言うんだよ。

(21)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板